#推し猫

sabinyan.cocoa(ここあ)

  • 閲覧数:442

#推し猫さんのなまえ
ここあ

どんな#推し猫さん?

2010.7.12(12歳)サビ柄アメショの女の子
8/19公開 映画『ハウ』出演
【さびにすと】隊長
「さびにすと」はサビ猫の魅力を広めるサビ猫ちゃんの総称です
サビ猫ちゃんは是非「#さびにすと 」使ってサビ猫の魅力を発信してください
suzuri.jp/sabinist
(Instagramより)

#推し猫さんが見れる場所

Instagram

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

さびねこ隊長のここあちゃん、さび猫の魅力をみんなに発信してくれています。グランプリ目指して頑張ってね!

2

ここあちゃん、大好き♡いつもありがとう(*´?`*)

3

さびにすと隊長のここあちゃん!サビ猫の魅力をいっぱい振りまいてね!

4

サビ猫の魅力を可愛く発信してくれる、ここあちゃんにいつも癒されています!さびにすと隊長として日本、そして世界に広めようと頑張っている、ここあちゃんを応援させていただきます!

5

ここあちゃん大好き♡これからも可愛いここあちゃんを楽しみにしてます!

6

ここあちゃん!さびにすと隊長として、いつもサビ猫の魅力を発信してくれて、ありがとラ!これからも、ついていくラ!

7

さびにすと隊長ここあちゃん。映画デビューもおめでとうございます。いつもキラキラツヤツヤしていてサビ猫の魅力を伝えてくれています。

8

ここあちゃん、いつもインスタ見てます。サビ猫の魅力を伝えて頂きありがとうございます!さび猫ふうらより

9

サビ猫軍団「さびにすと」隊長のここあちゃん!いつもサビ猫の魅力を発信してくれてありがとニャン♪

10

ここあちゃん、サビ猫の可愛さが溢れ出てます♡愛くるしい表情を見た人はきっと惚れてまうやろ~です!トップ当選目指してファイト~!サビ茶介より

11

ここあちゃんのマルチな活躍ぶり、応援してるにゃあ!

12

ここあちゃん応援してます!いつも可愛い姿に癒されてます♪

13

サビ猫の魅力一杯のここあちゃん応援しています!

14

さびにすと隊長、ここあちゃんのインスタいつも楽しみに見てます!さびちゃんの可愛さもっともっと広めたいですねー

15

いつもさびにすと隊長で頑張っているここあちゃん、応援してます!頑張ってニャー

16

サビ猫隊長ここあちゃんに一票!サビ猫は賢くて可愛いのにゃあ♪ここあちゃんがんばってほしいにゃん!!

17

サビ猫の魅力を100%余すことなく発揮してにゃ!応援してるにゃ!ひみこ、けんちゃん、甚五郎より

18

さびねこさん、可愛いですね!唯一無二の毛色が素敵です♪

19

さびにすと、ここあ隊長!サビ猫の魅力を更に広めてくださいにゃ!わおより

20

さびにすと隊長!ここあちゃん!大好きです♡

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

さびにすと隊長!サビ猫の魅力を世界中に広めてって!!

2

ここあちゃん応援してるよー(*^▽^*)みんなのアイドル頑張って~( ≧∀≦)ノ♪

3

さびねこ”ここあちゃん”の大活躍、可愛い表情、大好きです。がんばってください!

4

さびにすと応援します!ここあちゃん可愛い♡

5

隊長!頑張ってにゃ。サビ猫最高~!

6

さびにすと隊長ここあちゃん!可愛いサビ猫ちゃん代表として頑張って下さ~い。家族みんなで応援してます!

7

ここあちゃん、ホントにかわいくて…( ´∀`)いつも癒されています♪

8

サビ猫隊長ここあちゃん!さびにすとのみんにゃが応援してるにゃよ♪

9

「さびにすと」隊長として気配りが素晴らしいです!大きな広い心でサビ猫魂をまとめるお姿にわれらもついて行きます!

10

大好きなここあちゃん!さび猫の魅力を広げてくれる広報部長でもあり、隊長でもあり、その活動には頭下がるにゃ。いつもさび猫の魅力を発信してくれてありがとにゃん!

11

頼れるサビ猫隊長の、ここあちゃん!サビ猫の魅力をいつも可愛く発信してくれています。可愛い、可愛い、ここあちゃん、応援しています♪選ばれますように~。

12

さびにすと隊長ここあちゃん!これからもサビ猫の代表として魅力を伝えてください!

13

私もさび猫飼いです!これからもさび猫ちゃんの魅力を全世界に発信していってください。

14

昔飼っていたまあるにそっくりです。いつまでも、元気にすごしてね!

15

いつも可愛いサビ猫ここあさん。愛くるしいお顔、お手手...全部好きです!

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

認知度・人気度の少ないサビ猫をメジャーにする為に日々努力している、さびにすとの隊長ここあちゃん!全サビ猫が応援してるにゃ!!

2

さびにすと隊長ここあちゃん、さびねこの魅力を伝えてね!!

3

サビ猫さんの地位向上のためにここあちゃん頑張って!応援しているニャー!

4

サビ猫の魅力を世に知らしめるため日々活躍してくれているここあちゃん!頼れる隊長を応援します。

5

可愛くて優しくて賢くて最高の相棒であるさびねこ…そして唯一無二の個性的な柄を持つさびねこ…そんなさびねこを代表してここあ隊長!魅力全開にゃ!

6

ここあちゃん!優しいお目々が、大好きです。可愛さNo.1 !グランプリ目指して頑張ってね。

7

ここあちゃん、大好き!いつも可愛くて面白いここあちゃん、癒しをありがとにゃん。

8

うちの子とおんなじサビのアメショのここあちゃん。サビ猫の良さをいつも伝え続けてくれるここあちゃんに一票!

9

サビ柄が魅力的にゃここあちゃんを見る度に惹き込まれます。ここあちゃん頑張ってニャン。

10

ここあ隊長、さびねこ代表として頑張ってください。サビの魅力たくさんの人に届け!

11

いつもニャンキー座りで和ませてくれるサビ猫隊長に感謝してます!

12

ここあちゃん!いつも『サビ猫の魅力を伝えたい』の隊長としてサビ猫のみんにゃを盛り上げてくれてありがとう。ここあちゃんがんばれーーー。みんにゃで応援してます!

13

ここあちゃんの毎日の投稿に笑わされます!楽しみです!

14

ここあちゃんはサビ猫界のレジェンドです!!!

15

サビ猫の代表ここあちゃん、ここあちゃんのおかげでおともだちも増えました。 優しい可愛いここあちゃん、大好きです!

16

ここあちゃん、いつもありがとう。サビ猫の魅力発信、ずーっと応援してるにゃ!

17

ここあちゃん!推して推して推しまくるにゃん!!

18

インスタでフォローさせてもらってます。サビ猫大好き!ここあちゃん大好きです!頑張って下さい。

19

モフモフでおっとりしたここあちゃんを応援するぞぉ~!!

20

さびにすと代表、さび猫隊長のここあちゃん!これからもさび猫の輪を広げてみんなを盛り上げて欲しいにゃ!!