#推し猫

みけとらチャンネル

  • 再生回数:4552

#推し猫さんのなまえ
ミケ、トラ、カンベエ

どんな#推し猫さん?

元野良で双子の姉妹猫、ミケとトラの日常を動画にしています。
チャンネル登録宜しくお願いします。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

カンベイと、ミケ姫トラ姫に、にゃんこファーストでお世話されているのが伝わって来ます。綺麗な映像でお散歩も楽しみにしています。

2

残業が終わってから、お父・カンベイ・ミケさん・トラさんに会えるのが楽しみです。犬派だったのに、今や三匹にメロメロです。特にカンベイは、人間の私が羨む理想の猫生を送っていて、凄さを感じます。一時期大変な時期もありましたが、お父・お母の世話、そして何よりも生きようとするカンベイに頭が下がりました。私も自分の人生をしっかり生きなくてはと、カンベイに教えてもらったように感じます。後ろ足は、ちょっと不自由かもしれませんが、元気にちょっとだけケンカして、過ごして下さい。我が家で、猫は飼えませんが、三匹を飼っているような感覚で超楽しみです!これからも、お父・お母・カンベイ・ミケさん・トラさんがお元気で過ごせますように応援しています!!

3

男前なカンベエちゃん、愛想が無くて、御飯の催促はメンチをきるのが当たり前。でも、妹達の為に縄張りをまもり、決して意地悪なことはしない。兎に角、男気溢れるカンベエが大好き。

4

ミケ、トラ、カンベエ、自然に囲まれた環境で、たくさんの愛を受けながら伸び伸びと生きる幸せな猫さん!見ているだけで癒されます。

5

みけとらチャンネルのカンベエちゃん推しです!カンベエちゃんの体調が少しずつ良くなっていくのを祈りながら見ています。 みけとらちゃん達が裏山で走り遊ぶ姿を見るのも大好きです。こちらまで幸せな気分になります。お父さんお母さんと猫一家のほのぼの生活がいつまでも続きますように願っております。

6

私は今年80歳なのでとてもメールはできないので娘に代わりにやってもらっています。自然の中で遊ぶみけとらちゃん達に毎日癒されております。私はもう足腰が弱って散歩もひと苦労なのでみけとらちゃん達の走る姿を見ると勇気がもらえる気がします。

7

ミケちゃん、トラちゃんはまるで人間の子供のようです。飼い主さんとの意思の疎通、甘え方、全てが可愛いです!飼い主さんの人柄も素敵です。

8

ミケトラとの山での散歩、カンベイの貫禄(笑)など自由でいて家猫としての甘えん坊のギャップがたまりません。 お父が大好きなミケトラは最高です。

9

豊かな環境、個性的な3兄妹(&母猫)、優しいお父とお母に癒されてます。

10

みけ、とら、カンベエの日々を楽しく観させていただいています。これからも元気にたくましく過ごして下さいね。

11

初期の頃から拝見してます!飼い主さんと猫達が、こんなにも信頼関係を築けることに驚かせてもらってると共に、毎回ホッコリ、ニンマリとしております。

12

犬派の私でしたが、カンベエにミケさん、トラさん可愛いです。いつも楽しく見ています。ありがとうございます。

13

素敵な散歩コース&主へのお喋り。ほんと可愛いです。ちゃんとお家へ帰る姿が微笑ましい。みんな家族です♪私も一緒に散歩したい!

14

飼い猫なのに自然の中ですくすく育ち、リードがなくてもコミュニケーションをとってお散歩できるミケちゃんとトラちゃんが可愛いです。姉妹の性格の違いも見ていて楽しい!そして半野良カンベエのフォルムとメンチを切ってくる太々しさが大好きです。

15

いつも自然豊かな楽しい動画をありがとうございます。毎日どうしても気になるカンベエ、いつまでも元気でいてください。

16

おとうの温かさが伝わってきます。カンベエと母猫さんが早く家猫になって、みけとらと仲良く楽しく暮らしてくれたら…と願っています。

17

カンベイ、ミケ、トラの猫らしい映像が大好きです。とうちゃんの猫ちゃん達も家族の一員と言う気持ちが伝わって来て素敵な関係だと思います。

18

みけととらちゃん。山の中を疾走したり倒木に登ったりと他にはない迫力満点な動画です。爬虫類と遭遇したり湧水を飲んだりと森林浴気分になれます。お世話されてる野良のカンベエも魅力的で大好き!

19

天然キャットウォーク!裏山を駆け巡るみけちゃん&とらちゃんの大ファンです!今は、おとうのお家に一家集結して良かったと思います♪これからも元気いっぱいに猫生を楽しんでもらいたいです!これからもみけとらチャンネル楽しみにしてます♪

20

お父と山を駆け回るミケトラがイキイキしてなんとも可愛い。お父との信頼関係が微笑ましい。私も猫を飼っているけれど、街中では猫の安全考えて室内飼いしかできない。こんな環境で暮らす猫ちゃんは幸せだなと思う。