#推し猫

センちゃん

  • 閲覧数:857

#推し猫さんのなまえ
センちゃん

どんな#推し猫さん?

猫達に囲まれて暮らしております。
断脚を免れる事は出来たものの、
左前足にハンデをかかえた
「センちゃん」の日常と
我が家の猫ちゃん達とシェルターの子達の日常をツイートします!
動物好きさんと繋がりたい

保護猫シェルターCOCOねこ運営中
(Twitterより)

#推し猫さんが見れる場所

Twitter

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

センちゃんの可愛い姿に勇気をもらえます!パパに大トロもらおうね!

2

センちゃん、いつもかわいいね。パパさんのためにいつまでも元気でいてね!

3

いつも見てます!これからも可愛い姿を見せてくださいね♡

4

つらい過去や後遺症と闘いながらも家族に愛されて幸せに暮らしているセンちゃんと、個人での動物保護に懸命に取り組むパパさんの「箱推し」です。ツイッターからパパさんの真面目さや必死さが伝わって来て、会ったことのない人や猫をこんなに応援したいと思ったのは初めてです。センちゃんパパさんに限らず、個人で保護活動をされている人はみんな大変だと思います。それぞれの「推し」に賞金が届きますように!

5

毎日Twitterでせんちゃんの様子を見させていただいています。優しい飼い主さんとの関係に癒されています! これからも応援しています!

6

パパさんっ子なセンちゃん。大トロが大好きなセンちゃん。襖をビリビリにするのが好きなセンちゃん。フードを食べずに豆まきするセンちゃん。どのセンちゃんも可愛くて大好きです。

7

Twitterいつも拝見しています。センちゃんのパパさんのセンちゃん含む犬、猫ちゃんたちへの愛情は本当に素晴らしく、保護活動への惜しみ無い人力は尊敬します。パパさんが投稿するセンちゃんはとてもカワいいです!

8

初めて出会った時から、ずっと大好きなセンちゃん!小さい体で健気に頑張るセンちゃんを応援します。

9

いつも可愛らしい姿ありがとう!パパさんママさんの優しさ包容力にいつも勝手ながらすごいなーと思っております。がんばれー^ ^

10

いつも可愛いセンちゃん!家族の子もシェルターの子も応援してます!

11

毎日可愛いセンちゃん達に癒されてます。これからも幸せな毎日を送れますように!

12

パパさんとママさんがケガを負ったセンちゃんを一生懸命看護してはったころから見ています。近ごろではすっかりお姉ちゃんにならはって、うれしいやらちょっとさみしいやら。可憐でいて結構パワフルなセンちゃんは、私にとって永遠の推しネコさんです。

13

センチャンいつも可愛いお姿ありがとう!いつまでも元気でいてね♪

14

センちゃんいつもカワイイ姿を見せてくれてありがとう!みんなと沢山遊んで、ご飯もいっぱい食べて、パパとママと仲良く毎日楽しく過ごしてね♪センちゃんから元気と癒しをもらってるよー(*´ω`*)

15

保護猫活動に対する主様の頑張りに、いつも感嘆しております。心から応援しています。

16

ハンディキャップがあっても負けないセンちゃんにいつも元気を貰ってます!これからも素敵なにゃんライフを送れますように。応援しています。

17

大ファンです!これからもパパさんとママさんと同居猫さん達と仲良く元気に過ごしてね。

18

いつもセンちゃんに癒されています!

19

せんちゃんファミリーのみんな応援してるよ!

20

いつも笑顔をくれるセンちゃん。これからも笑いと感動をお願いします!