#推し猫

黒猫ツインズPlus

  • 再生回数:762

#推し猫さんのなまえ
くろ、厚治、春馬

どんな#推し猫さん?

元野良猫3匹との暮らしを綴っていければと思います❤️

【黒猫ツインズPlus公式グッズ】
https://suzuri.jp/kurotokoji

【黒猫ツインズPlus公式LINEスタンプ】
https://line.me/S/sticker/18461922/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

【黒猫ツインズPlusメンバーシップ入会】
https://www.youtube.com/channel/UC4IPTUCAGy8s0ld34PrzF4A/join

【Amazonほしい物リスト】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3PFFOI91ANZ95?ref_=wl_share

〈猫紹介〉
【くろちゃん5歳】〜迷い猫なのか捨てられたのか不明だが、お腹空いててラーメン屋さんの前をウロウロしていた時に『黒猫は縁起が悪い』と店主に油をかけられている所を保護して頂きました。初めて会った時は痩せ細り全身油塗れでかわいそうでした。
今ではわがままボディでおっさん座りが得意な可愛い女の子になりました。

【厚治3歳】〜元野良猫ママと兄弟一緒に保護して頂き、縁あって我が家にやってきました。食欲旺盛でご飯の時間になると大声で『ごはーん』って喋ります。
手足が長くイケメンにゃんこです。

【春馬0歳】〜猛暑日に三日かかって保護した男の子 耳が大きくヤンチャな性格。いつも厚治兄ちゃんに付き纏います❤️

【お問い合わせ】
kuronekonokurotokoji@gmail.com
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2022#推し猫さんへの応援メッセージ

1

みんな可愛くていつも幸せと笑顔をくれる。パパさんもママさんも優しくて素敵な人。出会えて本当に良かった。これからもずっと応援していきます。

2

いつもみていて癒されています。飼い主さんも最高です。

3

これからも素敵な動画、楽しいライブ配信を楽しみにしています!

4

飼い主さんの愛情に育まれ個性豊かなニャンズ達、いつも癒されています!

5

これからもっとたくさんの方に知って頂きたい!黒猫ツインズplusの黒ちゃん。厚治くん。春馬くんの魅力を知ってほしいです。主のご夫婦の温かい人柄にも注目。5月7日厚治くん4歳、12日には去年保護されて家族になった春馬くん1歳の誕生日です。誕生日記念になれば良いなと思っています!頑張れ~(^∇^)

6

黒猫ツインズPlusさんの動画&Liveはいつも楽しみにしています。Liveなどでコメントはしていませんがいなりくんチビの時から拝見してます。ほのぼのしてて観ているとあっという間に時間がたってしまいます。陰ながら応援してます。

7

全く性格の異なったクロちゃん、厚治くん、春馬くんのバランスが絶妙です。いつも癒されてます。

8

いつも楽しみに動画やライブを拝見しています。春馬くん、クロちゃん、厚治くん、保護した猫さんたち、これからも楽しい猫生を元気でいてください。パパさんのお調子者なところや優しいところ、ママさんの愛情の深さや行動力に癒しと勇気をいただいています。これからも応援しています。

9

いつも可愛い姿を見せていただいてありがとうございます。これからもみーんな元気ですごせますように。応援してます~!!

10

女帝くろちゃん、クールな厚治君、前髪パッツン春馬キュン、いつも癒やしをありがとう!初参戦の推し猫グランプリ!応援してるよ♪

11

黒猫のくろちゃん、厚治くん、そして前髪パッツンの春馬くん、それはもう、可愛くて可愛くて♡推しちゃん達です!

12

過去に辛い経験を持つ保護猫を、温かい夫婦の出逢いで家猫として迎え、幸せ過ぎて…おっさん座りするわがままボディのメス黒猫のくろちゃん、時は別として、讓渡して家猫に迎えたちょっぴりシャイボーイの手足が長いイケメンオス黒猫の厚治君(推し)、違う姉弟でも、仲良しの黒猫ツインズ、迷い仔猫を助けて幸せな家猫に。一丁前に前髪パッツンがワンポイント白鯖トラのオス猫の春馬君がplus。最近では…母猫と産まれた子猫を保護、しかも黒猫親子全部で5匹。とにかく黒猫には縁があります。猫が居るなし関係なく、配信や動画で…癒され幸せを分けてもらっている猫YouTuber「黒猫ツインズplus」さん推しまくりです!

13

くろちゃんの見事なおっさん座り ホッコリします。厚治くん春馬くん預かり黒猫3ニャンズ ライブとても楽しいです!父ちゃん母ちゃん頑張って!

14

いつも幸せと笑顔をくれてありがとう!これからもずっと応援するからね。

15

黒猫の魅力をこれからも発信し続けて頂ければ嬉しいです。動画更新を楽しみにしています。

16

いつも和気あいあいとしたライブが癒しになってます!頑張って下さい。

17

女帝クロ様に栄冠を捧げたい!保護猫の預かりボランティアもやっているYouTuberさんです。私も黒猫3兄妹を頂きました。野良ちゃんに少しでも幸せになってほしいと頑張ってらっしゃる素敵な方です。

18

黒猫大好きです♡応援しています!

19

くろちゃん、厚治くん、春馬くんに癒やされています。いつも、ありがとうございます。

20

クロちゃん、厚治くん、春馬キュン、めっちゃ好き~♡