#推し猫

taichou taichou

  • 再生回数:291

#推し猫さんのなまえ
ねこたろう

どんな#推し猫さん?

”隊長"はキャンプ仲間につけられたあだ名です。
2021年に都会のサラリーマン辞めて地方に移住しました。
地方の生活の様子を発信しようと思っていましたが、ねこたろうチャンネルになってきました。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

ブログ

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

頑張ってね!応援してます。

2

応援しています!

3

すてきな出逢いに感謝ですね!

4

とてもCute♡愛情をいっぱい貰って育ってますね!

5

ねこたろうさん 優しい家族が出来て本当に良かったね。あなたの可愛さを沢山の人に知ってもらいましょうね。

6

野良猫だったねこたろう。今はすっかり家猫さん。甘えん坊の姿を拝見すると、野良だった時甘えたくっても甘えられない日々を過ごしていたかと思うと、今までの分沢山飼い主さんに甘えてと思いながら、いつも動画拝見。そして、甘えてる姿を見ながら、癒やされてます!

7

寝顔が可愛い♡がんばれーー!

8

グランプリ祈願!!

9

がんばれー!!!

10

頑張ってください!

11

成猫は人気が出ないけど、ねこたろうくんが可愛くて大好きだよ!主さんご夫婦とねこたろうくんの出会いからいまの生活、幸せになれて本当に嬉しい。優しい主さんご夫婦に可愛がられて、苦労した分もっと幸せになってね。いつまでも元気で長生きしてね。これからも応援しています!

12

グランプリとれたらいいにゃ~!

13

ねこたろうくんの日常とても癒されてます!

14

癒しですね。かわいい♡

15

野良猫だったねこたろう。少しずつ距離を縮めてお膝の上が何よりも大好きな子になりましたね。とくに何かが起きるわけではないけれど、いつもの音楽とねこたろうの幸せそうな表情が大好きです!