#推し猫カフェ

保護猫カフェたまゆら

  • 再生回数:502
所在地
東京都中央区
最寄駅
都営浅草線 人形町駅、他

人形町駅徒歩1分の譲渡型保護猫カフェです。

店名の「玉響(たまゆら)」には、勾玉が触れ合うかすかな音…から転じて「少しの間」という意味があります。
ここにいる猫たちにとって「たまゆら」は“少しの間“滞在して、ずっとのお家に行く準備をするところ。そしていらしたお客さまが“少しの間”日常を忘れて無心で楽しんでいただけるところ、という想いを込めました。

猫と一緒に暮らしたい人も、今は暮らせないけどいつかは!という人も、お家にすでに猫さんがいる人も、事情があって一緒には暮らせない人も、猫と触れ合ったことがないけど興味があるという人も、全ての猫好きさんとこれから猫が好きになる予定(笑)の人々が笑顔になれるお店を目指しています。

どなたさまもお気軽にお越しください!
(公式HPより)

基本情報

住所   東京都中央区日本橋人形町2-7-2 大江戸アクセス3階
電話番号 070-8509-5639
営業時間 平日 13:00~16:00 17:00~20:00(最終受付は閉店40分前) 土日祝 13:00~18:00(最終受付は閉店40分前)
定休日  火曜日
★2023年6月時点、詳しくはお店のSNSをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

ブログ

YouTube

Twitter

Instagram

Facebook

みんなからの応援メッセージ

1

かわいくフレンドリーや猫スタッフさんと愛にあふれる店長さん。休業中で猫たちに会えないのは寂しいですが、再開したらまた遊びに行きます。

2

いつ訪れても猫さんたちがみんな元気で癒されます!これからも頑張ってください!

3

猫ちゃんへもお客さんへの気配りも素晴らしいたまゆらさん!これからも頑張ってください。

4

いつもTwitterで見てます!可愛い猫ちゃんたちを幸せにしてくださってありがとうございます。今度遊びに行く予定です。これからも応援してます!

5

御蔵島の森ネコさん達が集う保護猫カフェ。最初から人間慣れしている子も可愛いし、まだ野性味を残していた子が段々と人に心を開き、甘えっ子になっていく変化が見られるのもたまらないです。よくお邪魔させていただき、最高の癒しをもらっています!

6

保護猫ちゃん達が幸せに暮らせるようお手伝いをしている、たまゆらさん。本当に素晴らしい事だと思います!幸せなねこちゃん達が増えますように!!

7

たまゆらの猫ちゃん達はみんな幸せそうでこちらも嬉しい気持ちになります。これからも頑張って下さい!応援しています!!

8

きれいで落ち着く、猫ちゃん達がノビノビと楽しそうに過ごしている素敵な猫カフェさん、応援しております!

9

店長さんの大ファンです。それぞれの猫さんの個性を大切にしているところもとても素敵です。たまゆら猫ヨガにもすっかりはまりました!

10

いつもTwitterの更新を楽しみにしています。頻繁には伺えていないのですか、清潔感のあるアットホームな雰囲気が素敵です。沢山の保護猫ちゃんたちがずっとのお家とのご縁に恵まれますように。オーナーさん、お体お大事にしてくださいませ。

11

ここの猫ちゃんたちは幸せなんだなぁって見ていて思います。これからも多くの猫ちゃんが幸せになれるお手伝いをよろしくお願いいたします。