#推し猫カフェ

里親募集型保護猫ふれあいサロンOhana(LYSTAチャンネル)

  • 再生回数:72
所在地
福島県いわき市
最寄駅
JR常磐線 湯本駅

2020年#推し猫グランプリ猫カフェ部門 8位

いわき市湯本駅から徒歩3分!
Ohanaは、動物愛護団体LYSTAが運営している里親募集型の保護猫ふれあいサロンです。サロンで生活している猫は、皆、元々は棄てられたり飼い主がいない猫でした。サロンで保護猫とふれあうことにより、保護猫を家族として迎え入れるということを想像いただけるかと思います。
また、いただいたご利用料金は、LYSTAで保護している約150頭の保護犬猫の飼育費用など動物愛護の活動に役立てられます。
猫は好きだけれど飼育できる環境にない、という方も、サロンをご利用いただくことで動物愛護活動をサポートしてください。
(公式Blogより)

基本情報

住所 福島県いわき市常磐湯本町天王崎1-56
電話番号 070-2028-3838
営業時間 月・金・土・日・祝祭日 10:30~18:00
定休日 火・水・木曜日
※1時間おひとり様¥1,000 延長30分毎¥500

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

ブログ

YouTube

Instagram

Facebook

みんなからの応援メッセージ

1

いつもブログを拝見しています。昨年の台風19号や新型コロナウイルスで思うようにいかない日々が続いていますが、今までの活動はきっと実を結ぶと信じております。これからも微力ながら応援します!

2

どれか一つを選ぶのは・・・ツライ。
福ちゃんのお友達 はっちゃん ダンくんの故郷ohanaさんを選ばせていただきました。あっ! あと 悪海苔ちゃんも・・・ ごめんネ。

3

猫たちに寄り添ったとてもいい環境で保護活動をしていただきありがとうございます。日々の保護活動には頭が下がります。1匹でも多くの子たちが救われますように…。

4

ダルママさんのチャンネルを観てohanaさんの保護猫カフェをしりました(=^・ェ・^=)福島は遠くて行けませんが、You Tubeを観て応援しています!小さな命を大事にしてるohanaさんありがとう!頑張って下さい。

5

保護猫活動で最も共感してます「LYSTA」さんの保護猫サロン「Ohana」。ここの一押しニャンコは、リロくん(♂)です。さらに「ねこのダルちゃんねる」さんの私の一押し、海苔男(のりお)さんは「Ohana」の卒業生です。多くの方に「LYSTA」さんの活動をぜひ知っていただきたいです。

6

YouTubeでの保護活動の映像を見させて頂きました。たくさんの尊い命を救って下さりありがとうございました。私も15年前に水の入ってる箱から今の猫を保護し、一緒に暮らしております。一匹でも早く里親さんが見つかる事を願っております。

7

ねこのダルちゃんねるさんで知りました。LISTAチャネルも登録して拝見しております。自分が育てる環境にいられないのですが、たくさん癒しをいただいているので、応援を続けさせていただきます。

8

いつもYouTubeで見て応援しています!代表、スタッフ ボランティアさんの事を尊敬してます!

9

明るい店内と静かに流れるハワイアンミュージック、そしてかわいい猫たちが大好きです!

10

いつもYouTube拝見させていただいてます。リスタっこサポーターです(*^^*)いつか猫カフェにおじゃまできたらと思ってます!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし