#推し猫

とも君ののんびりリハビリ生活/tomozou1225

  • 再生回数:963

#推し猫さんのなまえ
とも君

どんな#推し猫さん?

2020年12月24日に姫路の施設から推定5歳で我が家にやってきた保護猫とも君。FIP(猫伝染性腹膜炎)末期の診断を受け、1年半の間に3回の余命宣告、安楽死の提案も受けながら現在も闘病中。22年3月に寝たきりになってからは、私たち飼い主のことも認識できなくなる。22年9月に奇跡的に歩けるようになる。障害はあるが、リハビリをしながら毎日懸命に生きています。

Tomo developed FIP neuro and ocular form in April, 2021. He was treated by GS and recovered once.
However, severe neuro symptoms appeared and got through the relapse.
In March, 2022, he was completely paralyzed and bedridden.
He was not able to recognize us at all.
As of October, 2022, getting along with some disabilities, he can walk by himself.
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

アメブロ

ブログ

 

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

とも君かわいい!とも君いつも頑張ってすごいね。とも君が元気に穏やかに過ごせることを祈ってます。

2

今ちよっぴり辛い状況だけれど大丈夫!みんなで応援してるよ!がんばってるともくんに投票します!

3

病気と闘ってるともくん!!頑張って!!また元気な姿見せてくださいね!!元気になるよう祈ってます!!

4

とも君のまん丸おめめとふっくらしたおててがとってもかわいいです。ママさん達からもとも君への深い愛情が伝わってきます。とも君が元気になるよう応援しています!

5

ともくん、闘病中ですが、絶対よくなるって信じてるよ、優しいご家族に見守られ、幸せな猫生を送ってください^ - ^

6

FIPを乗り越え、障害があっても毎日頑張ってるとも君を応援しています!少し前に体調をくずされていましたが、また少しずつ復活してきています。本当に頑張り屋さんのとも君です。目からビーム!しっぽピーンしてお尻ぷりぷりで走ってくる姿がなんとも愛らしいとも君!ゆっくりと、とも君のペースでいいからね!とも君頑張れ~~~!!

7

とも君は『生きる力』と『希望』のかたまり!!何度も奇跡を起こしてきたとも君だから、今度も大丈夫って信じてるよ~。とも君応援隊・隊員として、ずっとパワー送ってるからね!

8

とも君、とっても頑張ってるので、私もこちらで応援させていただきます!とも君大好きです。またプリプリのおしりと、ご機嫌で尻尾プルプルのとも君に会いたいです!

9

とも君、頑張ってる君を尊敬しています。きっと、もっと回復出来るし、元気になれると信じて祈っています。皆んなの元気玉もらって元気になってね!

10

がんばるとも君にいつも元気と勇気をもらっています!これからも応援しているよ!

11

とも君とご家族の皆さんの団結力と互いの思いやりと信頼は本当に感動します。とも君応援してるよ!元気回復しますように!

12

いつもとも君の頑張っている姿に元気をもらっています!かわいい姿を見せてくれてありがとう!とも君が毎日美味しくご飯を食べられて、のんびりと日向ぼっこができて、ご主人さまと楽しく過ごせるよう、願っています!

13

とも君!いつも貴方の頑張りに勇気と元気をもらってます。貴方の生きようとする気持ち、本当に尊敬します!これからも貴方の笑顔をみていたい。ずっとずーと応援してます!

14

とも君の頑張りに、毎日いっぱいいっぱいパワー貰ってるョ!このご恩、投票という形で少しでもお返し出来ればいいな。

15

ともくんいつもありがとう!一生懸命頑張っておられるお母さんも大好きです。

16

とも君、応援してます!とも君が頑張ってる姿に私も勇気と力と癒しをもらってます!ありがとう!だから今度は私がとも君を応援します!!

17

"とも君"の頑張っている姿に、こちらが励まされています。これからも"うみ君"、"ラテさん"と共にゆっくりでいいから元気になってね。

18

いつもリハビリ頑張っているともくんは希望の光です!!これからもずっと応援してます!!

19

いつも元気をくれてありがとう!ともくんの大ファンだよ。大好きです♡

20

ママと一緒に日々頑張っているとも君が愛おしいです。またとびきり元気な可愛らしい姿を見せて欲しいです。(もちろん今も可愛いし、いつでも可愛いけれど)頑張れとも君!応援してるよ!

21

何度も大変な試練を乗り越えて頑張っているとも君。今も病気と戦っているけれど復活してこれからのとも君の猫生が美味しい、楽しい、嬉しい、幸せばかりになりますように☆彡

22

難病を乗り越え、懸命にリハビリ中のとも君です。とも君は、何事にも負けない、諦めない、不屈の精神を私に教えてくれました。とも君から、生きる希望と元気を貰っているフォロワーさんは大勢居ると思います。とも君、いつも有難うね。