#推し猫

yosono.neko(よその猫🐈)

  • 再生回数:588

#推し猫さんのなまえ
みーちゃん

どんな#推し猫さん?

庭に来たネコを勝手にみーちゃんと名付け
勝手にご飯 勝手に癒され!勝手に撮影
勝手にブラッシング
よその猫ショップ
yosononeko.shopselect.net
(Instagramより)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

みーちゃんのファンで毎回インスタ楽しみにしています。パパさんとみーちゃんの掛け合いは最高!みーちゃん、ずっとずっと元気でいてね。

2

いつもインスタ楽しみにしています。みーちゃんほんとに可愛くて、面白くて大好きです。これからも応援しています。

3

三毛猫みーちゃんがとってもかわいくて大好きです。飼い主のぴーちゃんや、インスタライブでコメントしている皆さんも面白くて、大好きです♡

4

いつも、楽しく拝見させて頂いております!パパさんとみーちゃんの夫婦漫才の様な可愛らしいやりとりが大好きです♡これからも応援してます!

5

背中にハート柄とミッキー柄がある三毛猫ちゃんですごく可愛いです!サクラ猫ちゃんだったけどパパに会って幸せになって嬉しい♪本当に大好きです!

6

みーちゃんいつも可愛い投稿ありがとう。パパさんとみーちゃんの掛け合いにはいつも笑わせてもらっています!頑張ってください。応援しています!

7

地域猫として生きてたみーちゃんが、やさしい主さんのお家ヘ、少しずつなれて可愛い姿を見せてくれてるのに癒やされてます。

8

みーちゃんの自然体と、ぱぱさんのコメントに、ついつい『ふふふ…』癒されてます。

9

とにかく猛烈な美三毛猫です。飼い主のパパさんとの会話ややり取りがいつもとても楽しくて笑えます!インスタライブはフォロワーとの抱腹絶倒の応酬でいつもとても楽しい!日本いや、世界中の人に一緒に癒されて欲しいです!

10

いつも癒しと可愛さをありがとう!マイペースなみーちゃんが大好き♡たくさんの人に知ってもらって、たくさんの人に投票してもらえますように☆

11

みーちゃん大好き!マイペースなみーちゃんの可愛さは誰より魅力的だよ。のびのびと生きられるおうちができて良かったね!

12

みーちゃん大好き!ジロリと睨む顔もブラッシングで気持ち良さそうにしてる顔も!パパさん一家に愛されて、すっかり家猫になってるみーちゃん!応援しています!

13

毎日かわいいみーちゃん、これからもマイペースに元気で、のんびり過ごしてね\(^o^)/

14

いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう。飼い主のPちゃんとのやり取りも面白くて元気を貰います。これからも、元気で健康でいてね。応援してます!

15

みーちゃん、いつもインスタで応援してます!ハート模様がキュートすぎます!パパさんとの掛け合いも素敵すぎる!

16

ウチの猫だよってくらいかわいいです!みーちゃん見ないと1日が始まらないし終わらないです。遠くから応援してまーす!

17

Instagramいつも楽しみにしてます!地域猫だったみーちゃんがあたたかい家族に迎えられ、見てるとホッコリします。

18

いつも、ライブ楽しく拝見しています!みーちゃんと、パパサンのやり取りに癒やされ、クスッと笑わせてもらっています!

19

可愛いみーちゃん、毎日笑いと癒しを与えてくれて本当にありがとうございます!優しいパパさんとパパさんのご家族と末永く仲良く、楽しく、健康に過ごしてね。これからもずっとずっと応援してます!

20

みーちゃん、いつもインスタ見てますよ!ほんとーに美人さんで、きれいな三毛の模様ですね。鳴き声もかわいいね!みーちゃん大好きだよ♡