#推し猫

うに@ねこ休み展/うにうに絵日記

  • 再生回数:1162

#推し猫さんのなまえ
うに

どんな#推し猫さん?

まんまるおめめと靴下、そして口元3が特徴なミヌエットのうにを中心にそらとあおばの二匹の先輩猫と新入り猫のよるの生活を紹介していきます。

LINEスタンプ販売中です。
日常使いに便利なもの中心に全40種類取り揃えました。
https://line.me/S/sticker/16375574
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

ブログ

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

顔ががかわいいうにちゃん。声がかわいいうにちゃん。仕草がかわいいうにちゃん。大ファンです^ ^

2

見事なぷっくりお口とクリックリお目目にやられてしまい…以来、ずっとうにちゃんが癒しになってます!

3

うにくんから毎日癒しを頂いてます。自信たっぷりな表情や僕は強い!アピールしたり、でも結構実は臆病でビックリしちゃったり表情が豊かで本当可愛いです。これからも自称ライオン界最強のライオンとして色んな姿を見れるのを楽しみにしています♪

4

うにちゃんにいつも可愛いすぎて癒されてます!これからもいろんな姿のうにちゃんが見れること、楽しみにしています。^^*

5

いつもTwitterで見てます!うにちゃんのぽてぽてのあんよと、きゅるきゅるのお声が推しです!かわいくて毎日癒されてます。飼い主さんと一緒にたくさん長生きして欲しいなぁと思ってます!

6

Twitterで初めて見て、くっきりマズルωのかわいさに一目惚れしました。うにくん、兄弟ねこちゃんたちのかわいいお写真や動画にいつも癒されています。投票があるときいて、癒されているお礼を少しでもと思い、うにくんに投票します。うにくん、あおばくん、そらくん、よるちゃん、ご家族のみなさま、これからもどうぞすこやかにお過ごしください。

7

うにちゃんの愛くるしい姿と奇跡のマズルの虜です!これからも元気に過ごして欲しいという気持ちを込めて1票!

8

表情豊かなうにちゃんが本当に可愛くて大好きです!きょうだい達もみんなかわいい!

9

うにちゃんの存在すべてが愛おしくてたまりません!毎日可愛いお写真や動画を見て癒されてます。等身大の精巧なぬいぐるみが欲しい…!!

10

今まで『推し活』している人の気持ちが全く未知の世界だったのですが、うにちゃんを知って人生初めての推し活してます!

11

うにくんを初めて見た時、あまりのかわいらしさに度肝を抜かれました。てちてち歩くあんよ、クールでかっこいいと思ってるのに可愛いお顔…どれをとっても可愛い♡これからも全力で応援します!

12

Twitterで初めて見た時から「なんて可愛い子なんだろう」と最推しになりました。TLに流れてくるたびにいつも幸せな気分になっています。ありがとうございます!

13

実はうにくんは、大学にいる人懐っこい地域猫ちゃんにそっくりで、それがきっかけでうにくんを知りました!可愛いマズル、くりくりお目目がたまりません...!!毎日癒しをもらっています!うにくん、これからも頑張ってください!陰ながら応援しています(=^ω^=)

14

いつも可愛い写真をありがとうございます!毎日癒されてます!飼い主様の一言コメントも可愛さを引き立てていてチェックするのが楽しみになっています!微力ながら応援の気持ちを込めて1票入れさせて頂きました!これからも元気で色んな表情を見せてねとうにちゃんにお伝えください!

15

うにちゃん毎日みてます、、まん丸おめ目とお口がとっても可愛いくていつも癒されてます♪これからもずっと大好きだよ~♡うにちゃんと飼い主様いつもありがとう!

16

犬派だった私が、完全猫派になったきっかけがうにくんと言っても過言ではありません!!とにかくお口が可愛い♡おてても可愛い♡ずっっっと可愛いです♡

17

どんなに疲れていてもうにちゃんを見るだけで元気がでます。心の支えです。これからも応援してます!!

18

うにたん、いつもインスタ&Twitter&YouTube観てます!初めてうにたんを見た時、ミヌエット…?マンチカン…?と不思議な気持ちになりました!お口のωがとっても可愛い、愛でたい、触りたいです。お目目も可愛い♡是非是非これからも健康で楽しませてくださいね♪1位になれるように応援してます~!!

19

アニメのキャラみたいな黒いマスクに白い口元がすごく可愛いと思いました。他の猫ちゃん達も可愛いけどウニちゃんは特に可愛いと思いました!季節の変わり目は病気にかかりやすくなるから十分健康に気を付けて、いつまでもその愛らしさを皆さんに届けて下さい。

20

白と黒の絶妙なコントラストとまん丸お目々!一目惚れってヤツですwこれからも愛らしいうに君を見守らせて下さいね。

21

うにちゃんのぷっくりマズルも、飼い主様の温かくて愛情たっぷりの優しい投稿も大好きです!これからも健やかにお過ごしくださいませ。

22

いつも可愛いうにくんに癒やされています。うにくんに出会って「可愛い!」という回数が増えて、私も幸せです!

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

本当に可愛くて私の中の1番の推し猫くんです!!!うにくんが1位になりますように!!

2

うにくんに投票します。以前飼っていた猫に似てると思ったのがきっかけで気になり始めて、今では、うにくんを見るのが癒しの時間になってます。悲しい事があったりした時にも、うにくんの姿に助けて貰いました。応援してます。頑張って。

3

うにちゃんを推したくて会員登録もしちゃいました笑 うにちゃん頑張れ~!

4

ミステリアスなのに、落ち着いた雰囲気でなおかつキュートで、まさにチャーミングの三重奏です!これからも応援しております♪

5

可愛いお口にいつも癒されています。元気に楽しく過ごしてくださいω

6

可愛い姿にいつも癒されてます!これからも楽しい動画を届けてくださいね。

7

いつも可愛いな~とニヤニヤしつつ拝見しています。うちの子たちが、ちょっと嫉妬(笑)します。

8

うにちゃんのマズル永遠に見ていられるかわいいいい

9

うにくん 大好きだよ\(^o^)/本も予約したよ♪楽しみだなぁ♪

10

Twitterで投稿をいつもみてます!!可愛くてほんとに癒されます。がんばってくださいー!

11

いつもうにちゃんのつぶらな瞳に癒されています。これからもかわいいうにちゃんを見るのを楽しみにしています!

12

いつもTwitterで可愛いωを拝見してます。癒しをありがとうございます!

13

観るほどに楽しい心になるよ!

14

ぷっくりマズルと可愛い手足にキュンとしています!

15

ふぐりの所でしっかり黒白はっきりしてる顔立ちが、キュートでかわいいです。うにうにまみれになりたい~

16

いつも可愛いお顔に癒されています!!大好きうにくん!

17

いつも可愛すぎて癒しです。見ているだけで幸せです。そんな気持ちにさせてもらいありがとうございます!

18

いつもTwitterやInstagramで、うにくんから癒しをいただいております!これからも可愛いお写真たくさんあげて下さいね(*´?`*)

19

上下白黒がきれいに分かれた可愛いお口のうに君、毎日癒されています!

20

うちの末っ子ちゃんに似てて家族でいつも閲覧させてもらってます。その愛らしい姿でグランプリゲットしてほしいです。