#推し猫

ヤトと小太郎と子猫

  • 再生回数:2204
#推し猫なまえ
トワ、小太郎

どんな#推し猫さん?

子猫を10月に保護してしまい、また家族が増えました。(^ ^;) 先住の猫と柴犬も加わって、これは賑やかになりそうです…。

家族構成 ①トワ(十和)… (保護猫♂ 2019年8月頃の生まれ) ②小太郎 … (保護猫♂ 2019年4月頃の生まれ) ③ヤト … (柴犬♀ 2014年8月4日生まれ) ④嫁さん … 柴犬が大好き。猫を飼うことに最初は反対していたが、元々は猫好きなので今では仲良く一緒に昼寝している。 ⑤父ちゃん … 帰宅して3匹の顔を見ながらお酒を飲むのが楽しみ。

ウチのチビたちを見ていただき、有難うございます。 飼い主は仕事や家の用事で目を回している(@_@)ため動画のアップは不定期ですが、ちょっとずつ更新していきます。 また3匹の様子を見てやって下さい。

<Special Thanks> チャンネルのアイコンは、 柴犬が大好きなイラストレーター・belindaintanさんに描いて頂いた絵です。 とても可愛くヤトと小太郎とトワを表現してくださってます。 嫁さんがInstagramを通じて知り合ったbelindaさんは柴犬が大好きで、 これまでにも何枚かとても素敵な絵を描いて頂いています。 柴犬愛にあふれた絵にぜひ癒されてみて下さい。 https://instagram.com/belindaintan?igshid=1bxjfsjz8phd2 @belindaintan さん
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

お父さんがNNNに選ばれたのでは?と思わずにいられない小太郎ちゃんとトワちゃん。二人ともお父さんの車のエンジンルームから救い出されて、そのままお姉ちゃんわんこのいるお父さんちの子に。
お父さんの小太郎ちゃんの一本釣りの動画はついつい何度も見てしまいます。これからも、幸せのおすそ分け、よろしくおねがいします。

2

とにかく美男子ネコのトワくんと、眉間がいかついけど優しく受け入れてくれた先住ネコのコタロー。そして、その姉の柴犬のヤト。いつも、楽しみにしています。

3

保護された動画がアップされた時からリアタイで追ってて、何度も観てます。子猫の時も大きくなっても、今までみてきた猫様の中で一番可愛いと思ってます。

4

小太郎くん、ヤトちゃんに似てきた気がする。ヤト、こた、トワ、ユーチューブで一番のお気に入りです。

5

毎回欠かさず見てます。実家で猫を飼っていました。今はトワ君ONLYです。過去映像は永久的に残しておいてください。ご主人様の声も大好きです。

6

小太郎くんの大ファンです♪マイペースな性格、綺麗なお顔、青い目、全て好きです♪愛らしいトワくんと、優しいヤトちゃんとこれからもお幸せに暮らす様子を拝見することを楽しみにしています^ - ^

7

トワ君は猫界の橋本環奈ちゃん!男の子だけど仔猫時代の美少女っぷりは柴犬お姉ちゃんのヤトちゃんもメロメロ。小太郎君も勿論可愛いけど仕草や性格がユニークでダントツ。三兄妹仲良く元気にいい子に育ってね。

8

トワ君が可愛いのは勿論ですが、ヤトちゃんのやさしさや小太郎君のマイペースぷりに癒されています。飼い主さんが愛情を持って可愛がられているのが画面を通して伝わってくるのです(*´-`)

9

いつも拝見して癒されてます。トワくんみたいな猫ちゃんと出会えたパパさんが羨ましい!お仕事お忙しいと思いますが、無理のない程度に。。。これからも動画楽しみにしてます。

10

いつも和みながら動画を拝見しています。過去の動画で(恐らく)同じ県にお住いの方と知り、ずっと応援しています。2匹を見つけてくれたお父さんに感謝です。お母さんのチャンネルも拝見しています。諸々の経緯に驚きました。2匹を家族にして下さってありがとうございます(私がお礼を言うのもおかしいかも知れませんが笑)。これからも、3匹とお父さん、お母さんのほのぼの生活を楽しみにしています。小太郎くん、トワくん、素敵な家族に出会えたね。優しいヤト姉さんも。家族といっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい甘えて、元気に過ごしてね!