#推し猫

chiko channel

  • 再生回数:700
#推し猫なまえ
チコちゃん

どんな#推し猫さん?

今まで動物を飼ったことのない自分が、 はじめて子猫を保護したことをきっかけに その成長の記録を残しておこうと、動画の投稿をはじめました。 猫の名前は「チコ」 2018年9月18日に保護(当時:生後約2カ月)した雌猫です。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

 

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

動画アップの通知がきて、やった!!と嬉しくなるのがチコちゃんです。これからもかわいい姿見せて下さい。

2

保護の時から拝見しています。飼い主さんの優しい心とチコさんのマイペースさにいつもほっこりします。成長の様子が見られて、見ているこちらも嬉しくなります。とても美人さんで、何をしてもかわいい姿で。これからもチコさんのファンでありたいと思います!

3

はちわれチコちゃんをいつも家族で楽しく見てます!ふとした時の表情が絶妙に可愛くて大好きです!これからも可愛い姿を見せてください。

4

チコさん、これまでどれだけあなたの可愛い姿に癒やされた事か、本当にありがとう!飼い主さん、愛らしいチコちゃんとの日常を公開してくださり、いつも感謝しております。猫と暮らしたくても叶わない不憫な人達の為、どうかこれからもチコちゃんとの何気無い日常(私にとってはお宝)をお見せください。飼い主さんとチコさんのご健勝とご多幸を祈っております。

5

幸運にも拾われた赤ちゃんの頃からずっと見させてもらっています。可愛い、可愛いと言わなくても、飼い主さんの深い愛情がしっかりと伝わってくるところが好きです。チコちゃん、健康で長生きして下さいね。ずっと応援しています。

6

まんまるおめめのチコちゃんと優しいパパさんの穏やかな日々がいつまでも続きますように♪

7

クスッスと笑えるパパさんのコメントとピッタリな曲そしてChikoちゃんの可愛いさにUpされるのを何時も心待ちにしています。

8

飼い主さんとチコちゃんの何気ない日常の中に、じんわりあふれる愛情が伝わってきて、いつもほっこりします。もふもふで、パッチリまんまるなお目めのチコちゃんは、文句無しに可愛いです。声も最高!にキュート!これからも、ずっと応援します。

9

チコちゃん本当に可愛くって大好きです!まん丸な目とちょっとピコピコ動くしっぽもかわいいし、お転婆っぽい性格もかわいい!チコちゃんの飼い主さんに対する信頼を動画から感じられて、いつもほっこりします(^^)!

10

いつもチコちゃんを見て癒されています。最近は海外のファンの人も増えてチコちゃんの可愛さはグローバルなこともわかりました。いつまでもパパさんと元気にね。