#推し猫

DIYと猫Lifeおじさん

  • 再生回数:8763

#推し猫さんのなまえ
茶々さん、ミケ・カプリコーン

どんな#推し猫さん?

離婚して寂しいので
100円DIYを始めました。
7カ月後、寂しさのあまり保護猫6歳(茶々さん)
のトライアルに挑戦します。
これは、30代オジサンの成長日記です。
YouTubeやInstagramでUPしていきます。

Hello, I’m ¥100 and I’m from Japan.
I know this is sudden but I had a divorce. Afterwards I was
very lonely.
So! I adopted a rescue cat from an Adoptive Cat Cafe.
Her name is Chacha-san and she’s 6 years old.
She used to live with an old lady but due to financial
problems she was given to the Cat Cafe. It’s been 6 months
since I’ve adopted her.
I’m very happy to have the chance to share our life
together as well as useful DIY projects for people overseas.
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

TikTok

ツイキャス

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

茶々さん、カプリちゃん、これからも夢を実現するために頑張ってるひゃくえんさんを支えてあげてくださいね。ひゃくえんさんと共に楽しく健康で幸せな日々を過ごせますように。

2

先住の茶々さんは猫が苦手みたいでしたが、主の保護猫活動を女将としてどっしりしっかりと支え、カプリちゃんはその絶対的な可愛さで、私達のココロを掴んで離しません。大好きです!

3

6歳から暮らし始めた茶々さんも、もう9歳!落ち着いた女将感がありながら、口角の上がった穏やかな笑顔に癒されます。カプリちゃんはきれいなお顔とギャップがある鳴き声がたまらなく可愛いし、預かり猫のオレオ君、ソックス君もオジさんと茶々カプとの生活に馴染んでいく様子が見ていて楽しいです。これからも幸せな猫ちゃんが1匹でも増えますよう、よろしくお願いいたします!

4

茶々さんのお色気、カプリちゃんの可愛さ、ひゃくえんさんの優しさ、大好きです。ひゃくえんさんの動画のセンス最高!!

5

ワンルームで過ごしている頃から見てました!今でこそたくさんのニャンコ動画配信さんがいらっしゃるけど、当時からこちらの配信はすごく魅力的でした!茶々さんそしてカプちゃんや預かりニャンコさんみんな可愛くて癒されます!日々の潤いをありがとう。

6

茶々さん、カプリちゃん、おじさん!いつもたくさんの笑いと涙と驚きと癒やしと幸せをありがとう!ずっと健康で長生きして下さいね!

7

いつも観てます(*^^*)保護猫のお世話や里親さん探しを精力的に頑張っておられる事、とても尊敬しています。愛情いっぱいに注がれたニャンず、どの子も可愛い♡

8

チャチャさん、カプリちゃん他の保護猫さん達の生活を毎回観ていてほっこりした気持ちになります。可愛いすぎますね^_^これからも応援しています。

9

いつも動画楽しく拝見させて頂いてます。特にニャントークのカプリちゃんがお気に入りです。これからも動画楽しみにしてます!

10

茶々さん&カプちゃんがとにかくかわいい!!!見てるだけで幸せな気持ちになります♪

11

茶々さん、カプリちゃんとっても可愛くて癒されます!そして保護猫ちゃんたちへのおじさんの愛情にも心動かされます。応援しています。

12

幸せになるにゃんこがたくさん増えます様に。色んな活動されながら、しかもやりたい事しながらにゃんこも幸せに…なんて最高じゃないですか。病院やら大変な事もあるでしょうけどおじさんのきれい事なしの正直なトークあり、奮闘ありのにゃん&art Lifeうちのにゃんと一緒に見守らせて頂きます。あ、ちょっと前になりますが個展大盛況おめでとうございました!

13

茶々さん、カプリちゃん、そして保護猫ちゃんたちみんな愛情いっぱい受けて幸せそうで癒されます!ひゃくえんさん、なんでも一人でこなされて凄いです。これからも頑張って下さいね!

14

茶々さんとカプリちゃんは、ひゃくえんさんの良きパートナーで、3人はお互いを支えあっていて素敵だなぁと思います。茶々さん、カプリちゃん大好きです。

15

茶々さんの可愛さに癒されて、おじと一緒に暮らし始めてからずーっと見てきました。いつまでも元気で、カプちゃんと可愛い姿を見せてくださいね。頑張れ!(=^x^=)

16

茶々さん、カブリちゃんに癒されながら毎日楽しみに見させて頂いてます。ありがとうございます!保護猫活動頭が下がる思いです。これからも応援してますので、お身体に気をつけて頑張ってください^_^

17

いつも応援しています。茶々さんと100えんさんの関係にいつもホッコリしています!これからも配信楽しみにしてます。

18

いつもコツコツ地道に努力されてる姿が大好きです!これからも応援します!

19

いつもかわいいねこちゃんたちに癒されています。そして元気をもらっています。日頃の感謝をこめて全力で応援しています。

20

茶々さんとの生活が始まる頃から応援しています。おじが猫ちゃんのために色々活動している事、本当に素晴らしい!それに茶々さんが、おじを見守っているみたいで癒されます。これからも変わらずに応援したいです!

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

100円さん!日々の猫ハウスのDIYお疲れ様です!素敵な猫ハウス出来るの楽しみにして応援しています!がんばです!

2

DIYの行動力すごくてよく見てます。猫の一時預かりボランティア応援してます!100yen DIY LIFEさんの力でたくさんの猫が幸せになれますように!

3

ますます女性の魅力が増した茶々さん。そして最近は多頭飼育崩壊から無事保護され、こちらの仲間入りになり、ふたりの女性と100円おじさんの面白く、可愛い、笑える生活ぶりを楽しみにしてま~す!

4

新たな家族のカプちゃんも加わり、より一層素敵女子の茶々姫とのDIY暮らしが、見ててほのぼのします!茶々姫最高~!

5

茶々さん、いつも癒してくれて楽しませてくれてありがとうね!ポテっとコロンしてひゃくえさんに甘えたり、会話してお相手してあげたり、ほんとにほほえましくてかわいいです。カプリちゃんとの生活にも慣れてきたね。カプリちゃんも鋼メンタルでとってもいい感じ(*^^*)これからも3人仲良く楽しく過ごしてね。

6

100yenさんと茶々さんのもとにカプリちゃんが家族として迎えられ、ニャンズが仲良くなっていく過程は感動モノでした。ますます賑やかになった100yen家から目が離せません!甘える時、短く鳴く茶々さん、長ーく鳴くカプリちゃん、それから100yenさんの声 大好きデス。

7

茶々さん、カプリちゃん本当に可愛い(^^)カプリちゃんが預かり猫から家猫になったと聞いた時泣けました!100円さんいつも応援してます!

8

茶々さんカプリちゃん100円さん!いつもわらいといやしをありがとう!特に茶々さんは私にとっても格別な思い入れがあります。どうか健康に長生きして下さいね!

9

今回はカプリちゃんも加わってとっても楽しい100えんさん一家になりました!茶々さんの安定の可愛さとカプリちゃんのダミ声が好きです♡仲良しぶりをこれからも見せてね!

10

茶々さん!カプちゃん!いつも可愛い愛くるしい姿拝見してます。茶々さんの菩薩の様な心の深さ、グルーミング見ているこちらも癒されてます。カプちゃんの可愛い声、甘える姿笑顔が溢れます。家族になれて良かった。これから応援してます。二人でひゃくえんさんを支えてあげて下さい。

11

茶々さん カプリちゃんがホンマにカワイイ♡犬派だった私が猫を好きになったきっかけは、この二人のにゃんこが可愛い過ぎたからです。頑張ってほしいです!

12

いつもYouTube見て茶々さんとカプちゃんと100エンさんに癒しを貰って明日の活力にしています。飼いたくても飼えないので動画が生きがいになりつつありますこれからも応援しています。頑張ってください!

13

茶々さんカプリちゃん、仲良くなってホントに嬉しいです。くっついてると癒やされ度2倍。

14

愛あふれる猫の為の家のDIYの進みを毎回楽しみに拝見しています!茶々さんとカプリちゃんの仲良く寛ぐ姿が沢山見れますように☆

15

家族全員、100円さん。茶々さん、カプリちゃんのファンです!特にニャントークの動画が好きです。これからも応援してます!

16

茶々さんとカプリちゃんの美猫さんたちとひゃくえんさんのほのぼのとした動画にいつも癒されてます。茶々さんは、私の人生を変えてくれた恩人ならぬ恩猫です!

17

自分も保護猫の里親初心者で、いろいろ参考にさせてもらっています。わがままボディの茶々さま、愛らしいカプリちゃんと主さまの、時にラブラブ時にほどよい距離感が見ていて心地よいです。

18

美人猫茶々さんとカプリちゃんの仲良しぶりが可愛いです。特に茶々さんは、時に母のように、妻のように、姉のように大きな存在感で大好きです。

19

茶々さんとカプリちゃんがたくさんの視聴者さんに愛されますように!With love over the ocean

20

いつも愛猫2匹と一緒に見てます!私の仔は100yenさんの動画が大好きでいつも釘付けで見てます。これからも配信楽しみにしてるので、茶々さんとカプリちゃんと元気にお過ごし下さい!

21

先住猫の茶々さんと新たに家族となったカプリちゃんの、なんともいえない距離感。日々の2匹の暮らしと成長にほっこり癒やされ、時に心配になったりで楽しく拝見させていただいております。

22

茶々さんとカプリちゃんの大ファンです。茶々さんは100yenさんに甘えて、最近、家ネコに決まったカプリちゃんと仲良くなれて、本当にほのぼのします。これからも応援しております。

23

いつも配信見させて頂いてます。茶々さんに似た猫を飼ってまして、100円さんの愛溢れる、茶々さん、カプリちゃんの接し方が大好きです。息子を見るような感じで、これからの活躍を楽しみにしています。頑張って下さい^_^

24

茶々さま、カプリちゃんいつも可愛い動画で癒されてます。ひゃくえんさんとのほんわか~な毎日を楽しみにしてます(^^)

25

いつも可愛い茶々さんと、カプリちゃんの動画に癒されてます(*^^*)100円さんが愛情いっぱいに育てていらっしゃるので見ているだけでホッコリします☆

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

100えんさんと茶々さんの微笑ましい毎日を、覗かせてもらえて嬉しく思ってます。いつかニャンコとの共同生活を夢見ながら、応援してます!

2

とても美人さんでいつも穏やか、全てを受け止めてくれるオカンの様にどっしり構える熟女。でもオヤツが欲しい時はあの手この手でアピールするコミカルな可愛さもある、そんな魅力的な茶々さんが大好きです。

3

良き相棒ぶりが微笑ましい。イチャイチャぶりは、夫婦動画とも言われています。いつまでもどこまでも仲良くね!

4

茶々さん素敵です!茶々さんの魅力でもっと沢山の下僕(視聴者)を増やしてください。

5

茶々さーん。ほんとにいい子ですよね。鳴き声も可愛い、お顔も超可愛い。甘えて、一緒に寝てくれて。お留守番も問題なさそうで。100円さんがキャットウォークなど工夫されて、ケアされてるからでしょうね。でも一番好きな所は、100円さんを静かに傍観してる感じがする事です。ねこ人生いろいろあって、100円さんに辿り着き、幸せな毎日を過ごしながら、ふーん、飼い主も頑張ってるなって感じで見てそう。末長く一緒にいて下さいね。動画楽しみにしています。

6

大人な猫らしい落ち着いた感じが可愛いです!最近良く遊びに来るニートさんにもすぐ懐いていて、嫉妬してる100yenさんも面白いです。いつも可愛い茶々さんが見れるのを楽しみにしています!

7

飼い主を見事に下僕とし、その友達をも虜にする罪な女具合が最高にカッコ良いです。

8

圧倒的な存在感と落ち着いた大人のお色気のある素敵な茶々さん!最高です!甘え上手でとっても可愛い。これからも応援していきますからね。

9

ライブ配信でえらく現実的でない計算をされてるのを見て、私も票を入れねば!と思いましたwww茶々さんには疲れた時やしんどい時、すごく癒されてます。大人の猫のかわいさは奥深いですね。配信してくださって、本当にありがとうございます。私もタイニーハウスかコンテナハウス建てたいので、DIYの動画も楽しみにしています。茶々さんの家建ててください!

10

茶々さんは、本当に飼い主のひゃくえんさんのところへ来て幸せです。色気のある茶々さん!ずっと昔から一緒にいたと思うくらい、仲良しな動画を楽しみにしてます。茶々さんが1番です!

11

茶々さんは、可愛くて、美しくて、品があって、でも面白くて、お茶目で、笑わせてくれる色んな面を持つ七変化猫さん!これからもご主人様の面倒みてあげてね。いつも楽しい癒され動画ありがとう!

12

茶々さん、とても女の子らしくて可愛いです。成猫になってからでも、素敵な関係を築けると沢山の人に分かって貰えると嬉しいです。これからも仲良く、愛らしいお姿を見せて下さいね。

13

100えんおじさんとのラブラブな毎日に、癒されて幸せな気持ちになります。とっても穏やかな性格の茶々さん、いつまでもおじさんを愛してあげてね!

14

私が数ヶ月前にYouTubeにはまったきっかけになったのが、茶々さんとおじさんのまったり素敵な雰囲気に魅了されたからです!!茶々さんは賢く色気があり気品があり、でもストレートな表現も超絶可愛い最強の猫さんです。ずーっと応援しています!

15

茶々様、大好き!100円さんも大好き!!これからも色気たっぷりの茶々様の動画、楽しみにしてますっ!

16

成猫ちゃんの魅力たっぷりの茶々さん。いつも、ひゃくえんさんを癒してくれてありがとね!誰がなんと言おうと、ベスト・オブにゃんこは茶々さんに決まり!!

17

いつも楽しく誠実な動画をありがとうございます。茶々さんの美貌に見とれています。大女優の風格ある優雅な動作や、ツンデレな視線がたまりませんw 昔は私が育った家でもよく捨て猫を飼っていましたが、今はマンション暮らしで、数年前に愛犬を15歳で見送りました。愛犬の病気を介護していた時に捨て猫を保護しましたが、当時は1人暮らしで高齢の上持病もあるため、元気な若い雄猫の終生飼養に自信が持てず、私の家で犬と同居しながら近所の保護猫カフェに里親さん募集をして頂き、3ヶ月後に里親さんに繋げてもらいました。私は犬派なのでずっと犬のレスキュー活動を応援し、保護犬預かりと里親探しもしてきましたが、それ以来猫も大好きになりました。100円さんの動画は茶々さんのいない頃から見ていますが(私も離婚してるし、DIYも見るのが好き)茶々さんが100円さんの生活や世界観をガラリと変えて行き、積極的な保護猫支援やテレビ出演、マッチョ?体型挑戦など、どんどんカッコ良く頼もしくなっていって目を見張る思いです。チームひゃくえんさん(チーム茶々さん?)のご多幸を祈っています。

18

猫の茶々が可愛い過ぎ♪ 成猫からの出逢いなのに、こんなにも信頼をももてて共に生きれるものなのだと初めて知りました。ラブラブな関係も素敵♪愛はすべてを超えるのだと!!笑

19

保護した仔猫を我が家に迎え入れた頃に100均さんの動画と出会い、以来ずっと拝見しています。ちょうど茶々さんのトライアル期間からです。猫ちゃんとの生活をスタートさせるための覚悟と姿勢に共感できること、またDIYについても色々と学ばせていただいています。有名になっていくこともとっても嬉しいです!応援しています(^^)

20

成猫を茶々さんを主さんが保護→同居人→家族→恋人のような関係にステップアップしていく課程がとても素敵です。愛情をたっぷり注がれて幸せそうに暮らす茶々さん推しです。

21

いつもYou Tube楽しみにしています!主さんのような心優しい方で世の中満たされますように。茶々さんと主さんの大ファンです!

22

茶々さんは、とても賢くて優しい猫ちゃんです。私も一人暮らしで猫と同居してます。100円さんの収納アイデアなどをいつも参考にしてます。快適な猫ライフ目指して!これからも頑張れー!

23

YouTubeでみて、いつも癒されています。いつか猫ちゃんと暮らしたいと思っていて、その時は保護猫ちゃんと出会いがあればいいなと思うようになりました。茶々さん大好き!

24

最近茶々さんとの動画を見始め、やっと最新の投稿までたどり着きました。茶々さんと100円さんの温度差にくすっとしたり、2人のラブラブっぷりを見て癒やされたりしています。これからも茶々さんとの思い出を作って、私達視聴者に幸せのおすそ分けしてください!

25

吸い込まれそうなグリーンの瞳。そして100円さんの無茶振り(?!)にも従順に従う茶々さん。しかしその実態は100円さんを手玉に取る程の美魔女猫さんであります。(笑 茶々さんを恋人と言い張る100円さんの愛情も素晴らしいです。毎回YouTubeで癒されているファンの一人です。