#推し猫

Animal Rescue SHIROCURO/shirocuro2018

  • 閲覧数:310

#推し猫さんのなまえ
王子

どんな#推し猫さん?

18.8月始動。人とどうぶつの共生、いのちの尊厳や適切なQOL維持を大切に保護活動をしています。一級愛玩動物飼養管理士/名古屋市動物愛護推進員/名古屋市認定なごやかキャットサポーター/第一種動物取扱責任者/19.8.21保護した王子の茶番ツイ多め。「アスペルギルス 猫」でネット検索すると当時の王子が出てきます。
(Twitterより)

#推し猫さんが見れる場所

Twitter

Instagram

ブログ

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

王子くんの笑顔、表情にいつも癒されます。SHIROCUROさんと王子くんのやりとり、大好きです。王子くんを知ることができてとてもしあわせです。ありがとう、王子くん。

2

クラウドファンディングの時に王子ちゃんの事を知りました。王子ちゃんを沢山支えていただき、ありがとうございます。

3

SHIROCUROさんに保護され大病でも懸命に生き抜いた【王子】あの可愛さと強さにいつも心動かされていました。王子の可愛さは 永遠です!!

4

いつも癒やしを与えてくれてありがとう。ずっとファンです。応援してます!

5

王子は最高に可愛く カッコよく 優しい!永遠に王子を忘れない。また逢いたいね。

6

王子くんのどんなに大変な時でも真っ直ぐに前を見て生きてきた姿が、大好きでした。そして、いつでも本当に良い表情でいる王子くん。かわいいです♡

7

王子は永遠の「スペシャルなおとこ」です!

8

王子、ありがとう~こちらがいつも元気玉をもらってました。たくさんかけっこして遊んでね。

9

非常に困難で事例もない病気の王子ちゃん。飼い主のSHIROKUROさんは沢山の愛情を注いで見事に美しい命を繋ぎました。沢山の愛を受け、全速力で一生をかけぬけた王子ちゃん、二人の絆はこれからもずっと強く結ばれたままほどけることはないでしょう。王子ちゃんとSHIROKUROさんは1番の推しです!

10

王子君はほんとにいっぱいいっぱい頑張った強くて優しい子。そしてそのお世話をなさってるお母さんも、王子君への惜しみない深い愛情でいつもtweetで勇気と元気を頂いていました。

11

第一弾のクラファンからずっと応援してた猫ちゃんです。病気に負けず最後までよく頑張りました。私の中で忘れられない存在です。

12

保護時の酷い状態から、愛されて良く頑張って生きてくれました。私の支え癒し、職場の嫌なことにも耐えられたよ、ありがとう!

13

王子、今は天国で痛みもなく元気に走り回ってるかなぁ。今度生まれ変わった時は私と友達になってね。

14

君がいたから立ち直れた。君がいたから繋がれた。いつまでも変わらない推しだよ。

15

病を抱えながらも、一生懸命生きている姿に、いつも勇気を貰っていました。Twitterを通して、純粋な眼差しや、可愛いお顔に今も癒されています!

16

王子くん、強くてたくましい、良く頑張りました。うちにはリンパ腫治療中の子がいますが、命の大切さを痛感した子です。世界中の猫さんに勇気をありがとう!

17

最高にカッコイイ王子くん、大好きだよ~!

18

王ちゃんのすべてが愛おしい。本当によく頑張りました。

19

惜しくもこの世を去ってしまった王子。永遠にみんなのアイドルです。お空の上にグランプリの王冠を届けてあげたい!ずっと‥みんなと一緒だよ。王子!

20

頑張る姿に…可愛い瞳に…王子くんの全てに一目惚れしました。