#推し猫

むにふわ日記

  • 再生回数:1216

#推し猫さんのなまえ
リノ、ロア、ラナ

どんな#推し猫さん?

保護猫たちとの癒しの暮らし

・Instagram https://www.instagram.com/loa_lana_lino/

****************************************************************
登場ニャン物 プロフィール

リノくん(Lino)♂
2020年11月に保護しました。
【保護時の動画】
https://www.youtube.com/watch?v=RRL-u5iLF-Y&t=35s
甘えん坊のわんぱく小僧です。

ロアくん(Loa)♂
2015年11月に保護されて猫カフェで暮らしていたところを、譲渡してもらい家族になりました。
とても優しいお兄ちゃんです。

ラナちゃん(Lana)♀
ロアくんとは実の姉弟で、一緒に家族になりました。
賢くて面倒見のいいお姉さんです。

****************************************************************
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつもYou Tube拝見しております。癒やし系のにゃんズに、日頃のストレスも何処かへ行ってしまいます。ありがとうございます。クスッ♪とする様なことも多々ありいつも楽しみに動画アップの通知を待っています。イケメンアイドルのリノ君のお喋り、おっとり系で優しいロア君、面倒見が良い箱入りお姫様(林檎姫)のラナちゃん、優しいパパさんとママさんとこれからも素敵な時間を過ごしてください。これからも陰ながら応援しています。

2

リノ君ラナちゃんロア君の3猫ちゃんのとても仲良しなところが見ていてとても癒されます!

3

リノくんの保護動画からファンです。先住猫ちゃんたちのほんわかした雰囲気も大好きです。お父さん、お母さんの優しさに心を打たれています。お家も素敵です。

4

動画をいつも見てます。3にゃんとも好きですが特にロアちゃん楽しみです。おしゃべりも楽しみにしてます。

5

いつもかわゆい3匹の仲良しさに、癒されています♪これからも平和で幸せなニャンコ達とご夫婦の生活を楽しみに視聴させて頂きたいです!

6

ラナちゃん、ロアくん、リノくん、いつも癒されています。ゆっくり過ぎる時間が、自分も隅っこにお邪魔しているような気持ちになり、楽しませて頂いてます。リノくん、素敵なパパさん、ママさんに会えて良かったね。これからも、日常の様子を拝見出来るのを楽しみにしてます。

7

今1番の推し家族です!!!本当に癒し。こんなに平和な世界見たことないような御伽話のような家族だと思います。

8

イケメン猫のリノ君と癒やし系のラナちゃん、ロア君の大ファンです。ニャンズがとっても仲良しなのをみていると、こちらまで幸せな気持ちになります。これからも投稿を楽しみにしています~。

9

毎日ラナちゃんロアくんリノくんの姿を見ずにはいられなくなるぐらいはまってます。

10

いつもYouTube楽しみにしています。むにふわさんご家族の温かく優しい日常の動画に癒されています。ありがとうございます。

11

しっかり姉猫のラナちゃん、懐の大きな兄猫のロアくん、末弟のリノくん、三姉弟がお父ちゃんお母ちゃんと穏やかな時間を過ごしているのを見て、ほっこりして寝る前に見るとよく眠れます!安眠をありがとう!!

12

いつもYouTubeを楽しみにしています!ラナちゃん、ロアくん、リノくんがとにかく仲良くてみんなとっても可愛いです♡3人(匹)でいつも寄り添っている姿にとても癒されます。これからもず~っと応援してまーす♪

13

ラナちゃん、ロアくん、ご家族の愛情をいっぱい受けた、優しいお姉ちゃん、お兄ちゃん。そして、皆に愛され大きくなったリノくん。穏やかな日常、幸せのお裾分けに癒やされています。お父ちゃん、お母ちゃんいつもありがとう!これからも楽しみにしています♪

14

毎回投稿楽しみにしています!これからも、ご家族お身体に気をつけながら無理ない投稿楽しみにしてます。

15

最近チャンネルを知った新参者です。本当の兄弟のように仲良しな3匹と優しく見守るご両親に癒されてます。リノくんの保護日記、泣きながら視聴しました、すっかりお喋りが上手になっていて、感動しました。これからもっと動画を観て3匹の事を知りたいと思います。

16

むにふわ家はかわいいが駄々漏れです!いつも素敵な動画をありがとうございます!これからも御一家のペースで楽しませていただけたら嬉しいです。

17

いつもYouTubeで癒されています。リノくんが保護された時から観ています。猫を飼ってはいませんが、リノくんを観て猫が大好きになりました!これからも3匹仲良く健康に末永く幸運に恵まれますように。

18

いつもラナちゃんロアくんリノくんに癒しを頂きありがとうございます。猫アレルギーなので、猫が飼えない私の癒しです。しかも3匹も保護猫さんとは本当に頭が下がります。これからも応援しております。

19

猫風邪をひき1人きりで鳴いていた仔猫のリノくん。先住猫のやさしいラナちゃんロアくんと保護してくださったご夫婦からの沢山の愛情で元気に過ごしているリノくん。3人で猫団子になって寝ている姿を見るのが大好きです。

20

特にリノ君を迎えての、ラナちゃん、ロア君の動画は成長の様子をお父さん、お母さんが無償の愛情で包んでらっしゃる。ホッコリさせられています。これからも、3人のニャンズとご夫婦の健康と幸せを願っています。ありがとうございます♪♪