#推し猫

はぴ猫日記

  • 再生回数:9565

#推し猫さんのなまえ
ちくわ、ビビ、モカ、りん

どんな#推し猫さん?

猫4匹、ミニピンと過ごすほのぼのした日常動画です。
鍵しっぽの野良猫モカが難病を乗り越えて教えてくれた「当たり前の日常の大切さ」を、個性豊かな先住猫のちくわとビビ、シニア犬のバンビ、さくら猫のりんとの日常の生活風景を記録しているチャンネルです
動画のアップ➡週3~5回のペースで19時に投稿してます
__________________________________________
●ちくわ  スコティッシュフォールド 男の子
●ビビ  ブリティッシュショートヘア 女の子
●モカ MIX 女の子  家の裏で保護した黒猫さんです
●りん MIX 女の子 TNR後、家猫に迎えた麦わら猫さん
●バンビ ミニチュアピンシャー 女の子

__________________________________________
はぴ猫日記公式サイト→https://hapinekonikki.com/
詳しいプロフィールやいつも使用している物リストなど公開中
__________________________________________

動画の無断転載はお断りさせていただきます。スクショなどで個人的に待ち受けにするのは大歓迎です
YouTube、Twitter、はぴ猫日記公式サイト以外の動画は全て無断転載されている物です。

BGM:Music 甘茶の音楽工房、効果音ラボ、DOVA-SYNDROME
Amazon.co.jpアソシエイトを利用しています
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

ブログ

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

毎回パパさん、ママさんの優しさが良く伝わってきます。私はピンシャーを飼っていて猫はいないのですが、この動画を見て猫の可愛さを知り毎回楽しみに見ています。前回の推し猫グランプリの時に猫検定もしてみたりしました。大変な事もあるかと思いますが、お身体に気をつけて無理なく動画配信してくださいね。いつも、ありがとうございます。

2

穏やかで愛情たっぷりのパパとママ、可愛い可愛いハピ猫たち&バンビにいつも癒されてます。ちくわが元気になり、無事にりんちゃんがみんなと合流できて自分のことのように嬉しいです。我が家にも可愛い猫ちゃんが2匹いますが、グッズやフードなどいろいろ参考にもさせてもらってます。これからも応援しています。

3

いつも見ています。ゆったりとした音楽とのんびりした雰囲気が好きです。ちくわちゃんとビビちゃんが並んで歩いている姿がとても微笑ましいし、モカちゃんりんちゃんの保護の時はとてもドキドキしながら応援していました。これからもゆったり仲良くはぴ猫見せてくださいね。

4

いつも動画を見て癒やされています。猫ちゃん達とご夫婦とのほんわかな雰囲気が最高です。家族になれた猫ちゃん達は最高に幸せだと思います。これからも頑張って下さい。

5

はぴ猫日記のパパさん、ママさん、ちくわさん、ビビさん、モカさん、そして、リンちゃん、いつも幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう!みんな大好きです!応援しております!

6

1日の終わりに動画を見て癒されてから寝ています。あまりの可愛さに寝るのを忘れて夢中になり過ぎて遅くまで起きてしまいます。これからも可愛い、楽しい様子を見せて下さい!

7

はぴ猫日記が大好きでYouTubeいつも楽しみにしてます!食欲いっぱいのバンビちゃん、優しいお兄ちゃんちくわくん、おっとり控えめなビビちゃん、甘えん坊なモカちゃん、鳴き声が可愛い末っ子のりんちゃん、みんな愛おしいです!沢山の愛情をかけているパパさんとママさんには頭が下がります。猫たちに話しかける時の、パパさんのよしよし!とママさんのはーい!が素敵すぎて今では私も移ってしまいました!笑 特にモカちゃんの闘病生活は他人事に思えず、寛解して本当に嬉しいです!ちくわくんも元気になって本当に良かった!うちの愛猫は悪性リンパ腫になり2年が経ちました。病気が分かった頃は泣いてばかりでしたが、はぴ猫日記に出逢えて、穏やかで平和な毎日が幸せである事を教えてもらいました。おかげで毎日が幸せです!はぴ猫日記には感謝の気持ちでいっぱいです!これからもずっと応援しています!

8

いつもにゃんず&わん、そしてご夫婦の温かな日常に癒されるとともに、猫ちゃん達への接し方や病気のこと等勉強させていただいています。これからも変わらず皆が何気ない素敵な日常を楽しみに、はぴねこ日記を拝見させていただきたいと思います。

9

YouTubeで日々癒されています。新しい家族に仲間入りのリンちゃん、パパさんママさんの呼びかけにお返事したり、スリスリやゴロンもごはんが大好きなところもとってもかわいいです。はぴ猫ファミリーみんな大好きです!これからもずっと応援しています。

10

いつも、わんちゃんねこちゃんに対してお優しいお二人のお声に心洗われる思いです。我が家もモカちゃんと瓜二つのねこちゃんがおり、偶然主人もはぴ猫日記の大ファンと判明。お二人の優しさを見習おうと夫婦で話しております。ありがとうございます。

11

優しいパパさんとママさん、バンビちゃんちくわちゃんビビちゃんモカちゃんリンちゃんの温かな日常がホントに癒やしです。これからも楽しみにしています。

12

ちくわ君が肺水腫で余命宣告されて入院したけど退院して経過良好でパパが酸素室を改装して広くしたりちくわ君もお薬頑張ってて泣きました。その頃でしたね。りんちゃんが訪れたのは。まるで毎日お見舞いしにくるみたいに…その後、セカンドオピニオンでまさかの結果。まるで、みんなの願いが届いて奇跡が起きたのだと思いました。あんなに甘えん坊で懐っこい可愛い仕草を見せてくれたりんちゃん。野良猫で警戒心が強いと言っても懐くのは時間の問題だろうと予感していました。保護して下さり感謝です。今では完全にはぴ猫ファミリーの一員ですね!毎回可愛い姿に癒されています。

13

いつも癒しをありがとう。毎回動画アップされるのが楽しみでたまりません。一緒に涙したり笑顔になったり、幸せを感じます。これからもずっと応援するよ~

14

幸せな猫ちゃん達にはもちろん癒されますが、それと同じぐらいパパさん、ママさんの深い愛情、熱意にいつも感動させられます。私もはぴ猫家のネコになりたいにゃぁ。

15

ご夫婦の仲の良さ、猫ちゃん達への愛、その愛を一杯受けた幸せ猫ちゃん達、ヒーリングされるBGM、動画、素敵なお家、インテリアetc配信日が待ち遠しいです。

16

優しいパパさんと可愛いママさんと猫たちの穏やかであたたかい毎日。モカちゃんとちくわ君の難病発症の際、諦めず前向きに取り組むご夫婦の姿には視聴者みんなが応援していました。なんてことない普通の日々が、本当はとても貴重な日々なんだよって教えてくれるはぴ猫ファミリー。大好きです。

17

猫ちゃんたちとの優しい時間が流れる日々の記録に、いつも癒されています♪この『穏やかなひととき』が いつまでも続いてほしいと願っています。

18

我が家にも毎日御飯を食べにくるようになった地域猫がいます。りんちゃんと重なります。お家に入ってもらいたくて参考にしてます。安心した顔のモカちゃんとりんちゃんが優しいご夫婦と家族で幸せです。応援してます!

19

はぴ猫さんの動画は、その名のとおり穏やかでほのぼのとした猫ちゃん達と主様の日常の動画で、見させていただいてるコチラも穏やかな幸せを感じます。モカちゃんやちくわちゃんの病気もありましたが、最近は野良猫だったりんちゃんも加わって、みんなが仲良く過ごしいる姿が本当に微笑ましいです。いつも幸せのお裾分けをありがとうございます!主さんも含め、はぴ猫のみんながいつまでもハッピーで過ごせますようお祈りしてます。

20

ちくわくん、ビビちゃん、モカちゃん、りんちゃん、みんな可愛くて大好きです。どの猫ちゃんも大好きだけど、モカちゃんのかしこさにはいつも驚かされています。パパさんママさんの優しさに包まれた猫ちゃんたちの穏やかな日々の暮らしの中に、自分も一緒に過ごさせてもらってとてもハッピーな毎日です。

21

毎日毎日…過去の動画を含め視聴させて頂いてます。特に黒猫モカさん、飼っていた大好きだった黒猫に性格も姿も瓜二つでチャンネルを見つけた時は号泣してしまいました。亡くなってから数年経ちますが今だにロスから抜けられてない私です。はぴ猫さん達に出会い元気を貰い癒され幸せを分けて頂き救われてる気持ちです。いつも本当にありがとう(*´?`*)大好きです♡

22

昨年愛犬を亡くして、暫く喜怒哀楽の感情がなくなってしまいました。ワンコの動画は見れなくて、ニャンコさんの動画を見ては癒され、ホッコリする日々。そんな中見て聞いて自然に顔が笑顔になる自分が…。そのチャンネルが「はぴ猫日記」さんです。みんな可愛いですが私の推しは「ちくわ」くんです。

23

いつも癒されています。ニャンズとの穏やかな時間、いつも楽しみに見ています。ためになる事も沢山あり、参考にしています。これからも癒しの動画楽しみにしています。

24

毎回楽しく癒されています。ありがとうございます。ママさんがみんなの名前を呼ぶ声がめっちゃ好きです。あと、パパさんの「よーしよしよし。賢いかいこい」の言葉で優しく私もよしよしされてる様に癒されています。5匹、みんなが羨ましいです。もし生まれ変われるならママさんとパパさんちの猫になりたいです。5匹みんな可愛くて大好きです。私の推しは「ビビ」ちゃんです。これからも、はぴ猫家族が元気であたたかくて幸せでありますように…。1票、投票させていただきます。

25

仲良し猫兄妹達の生活に新たな妹猫りんちゃんが加わって、さらに楽しく可愛く癒しの日々が見られて大好きです。闘病の時には経過やケア内容など、こちらの参考になるよう丁寧に説明していただけるので愛猫のための学びもあります。みんなが一目置く犬のバンビちゃんや常に家族を想い守る優しいパパママさんの存在も素敵で、はぴ猫ファミリー全員のファンです。

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

モカちゃんに出会えたから色々な保護猫さんたちのYouTubeを観るようになりました。モカちゃん大好きです!これからもママさんパパさんとちくわ兄さんとビビ姉さんとバンビちゃんと仲良くして幸せな日々を過ごして下さいね。

2

はぴ猫さんへの投票を呼びかけてる、ちくわさん、とっても可愛いです♡出来ることならちくわさんに1000億票くらい投票したいです!ちくわさんのお手々めっちゃ可愛い♡ちくわさんだけじゃなく、ビビちゃん、モカょ~、ママさんパパさんにもめいっぱい投票したいです!

3

保護猫モカちゃんの賢さと甘え上手っぷりがレベルアップしてて見ていて楽しいです。ビビちゃんも控え目ながらも段々甘え上手に感化してきていて可愛い♡ちくわちゃんのお兄さんっぽいところやキャットホイールで毎日ストイックな姿も大好きです。3猫3様に個性があって可愛い(=^ェ^=)

4

私も猫を飼っているのですが、はぴ猫日記を見て本当に勉強させられました。ご夫婦が本当に愛情込めてモカちゃん、ちくわちゃん、ビビちゃんを可愛がってるのが伝わってきます。動画を見て私は愛情が足りてないことに気づかされました。仕事で忙しくかまってあげる事が少なかったのですが、今はどんなに忙しくても時間が許す限り遊んであげることにしてます。そのせいか、夜中に走り回る事がなくなりました。はぴ猫日記を見てなかったら気づきませんでした。本当にありがとうございました。これからも沢山の動画を配信して下さい。

5

いつも楽しくYouTubeを見て癒されています。モカちゃんの保護からずっと応援しています。モカちゃんの大きな声でお返事できたり、飛びつき抱っこで甘えたり、ベルを鳴らすこともできて、とっても賢くて甘えんぼうなところが大好きです。これからも、ちくわくん、ビビちゃん、モカちゃん、バンビちゃんとのほっこりとあたたかい動画を楽しみにしています。

6

ちくわ君、ビビちゃん、モカちゃん、バンビちゃんみんなそれぞれ可愛くて癒されてます。我が家にも保護猫の黒猫がいるので、黒猫のモカちゃんの可愛さに惹かれてYouTubeを見始めたのがキッカケですが、今ではハピ猫ファミリーみんなの大ファンです!パパさんとママさんの仲良しも微笑ましくて大好きです♪これからもみんな仲良く穏やかな日常を過ごして下さいね。

7

ビビちゃん、モカちゃん、ちくわさんの3ニャンは言うまでもなくママさんとパパさんがとても素敵です。これからも毎日のささやかな幸せを分けてもらいたいです。1日でも長く皆さん元気で楽しい毎日をお過ごし下さい!

8

はぴ猫日記をモカちゃん保護の時から毎回楽しみに拝見しています。モカちゃんの成長を見るのが生活の一部になりました。可愛い賢いモカちゃんの大ファンです。ママさんパパさんの愛情溢れたはぴ猫ファミリーに癒され元気をもらっています。これからもずっと応援させて頂きます!

9

毎日観て1日の疲れを癒やして眠ります。昔は猫が好きではありませんでした。もちろん一緒に暮らしたこともありません。はぴ猫ちゃんとママさんパパさんの家族が大好きになり、人生の大きな出逢いとなりました。優しいあたたかな時間を、幸せのおすそ分けを、これからも楽しみにしています。

10

二匹並んでキャットホイールを回すちくわくん、ビビちゃん。お返事上手で褒めてもらうのが大好きなモカちゃん、お婆ちゃん犬なのに赤ちゃんみたいに可愛いバンビちゃんなど個性豊かな猫ちゃん達もさることながら、ご夫婦のほんわりした優しい会話にいつも癒やされています。

11

一回もコメントとかした事ありませんが、更新されるのが楽しみで、全部拝見しております。パパさん、ママさん、バンビちゃん、ちくわくん、ビビちゃん、モカちゃん、皆さんホント大好きです。ずっと応援してます。これからも、無理なさらない程度に皆様の素敵な日常を覗かせて下さい。

12

ちくわ君、ビビちゃん、モカちゃん、そしてパパさんママさん。いつも楽しい動画ありがとうございます!すご~く癒されてます。私の元気サプリメントです!

13

毎日 優しいパパさんとママさんとのんびりゆったり楽しく過ごす、可愛いはぴ猫さん達から癒しや元気をもらってます。はぴ猫日記を見ると疲れも吹き飛び幸せな気持ちになります。これからも3ニャンズの日常を楽しみにしています。

14

毎日楽しく見させて頂いてます!モカちゃんの闘病生活の時は、毎日見ながら、1日でも早く元気なモカちゃんの姿を見れるように、陰ながらですが応援してました。元気になって良かったです。これからも楽しみに見させて頂きます♪

15

毎日午後6時。仕事から帰ってからはぴ猫日記を観るのが日課です。一日の疲れを癒やして貰っています。モカちゃんの闘病の日々には、何度も泣きました。パパママさんの優しさで、ちくわくんビビちゃんもおっとりのんびり。これからも私の癒しになっていて下さいね!

16

みーんなかわいくて本当に癒やされます。特に私はビビちゃん推しで、あのピンクのお鼻と右後ろ足の丸い模様に身悶えております。なんてかわいいんだろう。こんなかわいらしい猫様は見たことないです(笑)

17

ちくわ、ビビ、モカ…パパさん、ママさんの日常に癒されてます。モカとの出会い救出からの闘病…平和な日常がどれほど幸せか教えてくれます。愛が溢れたチャンネルでこれからも応援します!

18

保護猫を中心にいろんな動画を見てきましたが「はぴ猫日記」さんがとにかくダントツで好きです。不思議な鍵しっぽの保護猫モカちゃんの天才ぶり、愛らしさはもう何か特別な運命で生まれた猫ちゃんとしか思えないし、飼い主さんご夫婦の優しい会話や姿勢、生活スタイルがとにかく素晴らしく、無理に面白動画にしようとしなくても、ごくごく自然な家族の生活の中で笑いや幸せが溢れていて、ゆったりとしたBGMとともにいつも癒しと活力をもらっています!とにかくはぴ猫ファミリー皆大好きです。

19

モカちゃん難病を乗り越え、すくすく成長していく姿にとても励まされ癒されてます。そして、ママさん パパさん最上級の愛情を注いで毎日を過ごされてるお姿に頭が下がります。モカちゃんの病気に立ち向かい 決して諦めなかったおふたりに感謝致します。これからの難病に挑む事になるかもしれない私達の礎として頑張って下さり本当に有難うございましたm(_ _)m

20

はぴ猫日記が一番の癒し動画で、欠かさずみてます!猫ちゃん達と過ごすママさんパパさんにも癒されてます。編集大変だと思いますが、無理せず頑張って下さい。応援してます!

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

モカちゃんの保護回からファンになりました。闘病おつかれさまでした。穏やかなちくわくん、健気なビビちゃん、元気なモカちゃん。(和ませ上手なバンビちゃんも大好きです)みんなが幸せな時間を過ごしているのが伝わります。字幕にも動画内の会話からも。ご夫婦の優しさと愛情、そして切なさも沢山感じています。これからもはぴ猫ファミリー全員のHappyを願っています!

2

はぴ猫日記のモカちゃん、ビビちゃん、ちくわちゃんを全力で推してます!!他のにゃんこたちももちろん知ってるし応援もしてるけど、今年はモカちゃんがFIP闘病の後寛解した記念でもあるのでぜひこちらのにゃんこたちに。はぴ猫のパパさんママさんが溢れんばかりの愛情でにゃんこたちのかわいい姿を魅せてくれます。モカちゃん元気になって本当に良かった!!これからもバンビお姉ちゃん、ちくわお兄ちゃん、ビビお姉ちゃんと仲良く楽しく元気で過ごしてる姿を見せて下さいね♪

3

老犬バンビちゃん、猫三兄妹のちくわ君、ビビちゃん、モカちゃん、そしてパパママ 6人家族の切なくも楽しい日々の暮らしに、心を痛め、胸をなでおろし、何よりも大きな癒やしを頂いています。これからも愛情一杯のしなやか暮らしが続きますように。

4

いつも可愛い猫ちゃんの、ちくわちゃん、ビビちゃん、モカちゃん。そしてワンちゃんのバンビちゃんのいる優しいはぴ猫ファミリーが大好きです!優しい穏やかで面白いママさんとパパさんご夫婦がとても素敵です。これからもずっと観ているだけで穏やかになる日記を続けていって欲しいと思い、応援のメッセージを送ります!いつも心温まる動画をありがとうございます♪♪♪

5

モカちゃんがお家に来た頃から、ずっと楽しく拝見してきました。闘病中は、本当に心配で自分の事のように毎日辛い思いでしたが、パパさんママさんの頑張りと、お二人のほんわかしたお人柄のお陰で救われたのも事実です。もちろんモカちゃんの頑張りが凄かった!!お薬もすんなり食べてくれたのも奇跡ですよね!一日も早くM薬が承認されることを願っています。個人的にはちくわくんがタイプです。

6

いつも動画楽しみにしてます。パパさんとママさんのほのぼの優しいやりとりと、ちくわちゃん、ビビちゃん、モカちゃん達の生活もゆっくり猫時間で、心落ち着く私の癒し時間となってます。大変な病気を乗り越えて、寛解されて本当に良かった~。幸せのお裾分けありがとう!応援してます。

7

YouTube動画を見始めて猫さんの動画に辿り着き、はぴ猫さんに出会いました。パパさんママさんの優しい声、猫さん犬さんへのたくさんの愛情、ゆったり流れてる時間、雰囲気が大好きになりました。めちゃくちゃ応援してます!

8

はぴ猫さんはじめまして。モカちゃんの病気が本当に治って良かった。いつも応援してました。私も昨年の夏に家のウッドデッキに来ていた母娘ニャンコを3ヶ月間眠れない位悩んで保護して4匹のニャンコと暮らしています。最初は怒っていた主人も今では可愛がってくれるので感謝です。はぴ猫さんのパパさんにはかないませんが…仔猫は先に保護して先住猫とも直ぐに仲良くなりましたが、母ニャンコを保護するのは大変でした。保護してからも夜鳴きにトイレのしつけ… 先住猫と打ち解けず親子関係も忘れちゃったみたいで、今も一匹ニャンコですが追いかけあっても怪我をするまでではないので良しとしています。悩んでいる時はぴ猫日記は毎日励みでした。モカちゃんに対しての熱意で私も頑張れました。今はぴ猫さんにも我が家にも平穏が訪れて良かった。安心した寝顔に癒されます。これからもはぴ猫日記楽しみにしています。

9

はぴ猫ママさんパパさんが愛情深く猫育てされている姿、日常の生活の中で楽しかった事や喜びを見つけられているところが素晴らしく、癒されます。モカちゃんがママさんに飛びついて抱っこするところが可愛いです。元気になってよかったですね。もちろん、ちくわちゃんビビちゃんバンビちゃんも可愛い!うちの主人はママさんの声のファンです。これからも応援しています。

10

モカちゃんが拾われた時からみさせて頂いてます!丁度同じ頃、黒猫を含む3匹の野良兄妹の世話をし始め、黒猫(女の子)はモカちゃんと名付けさせてもらいました。以来、はぴ猫さんのモカちゃんの話をこちらのモカちゃんにダブらせる様に見てしまい、毎回泣いたり笑ったりさせてもらってます。パパさんママさんのゆったり仲良しな感じもすごく良くてとってもうらやましい( ≧∀≦)これからも応援させて頂きますので、無理の無い範囲で、又ゆったりほっこり動画を見させて下さいね!よろしくお願いします。

11

我が家も始めは数値が高くてFIPの発症疑いがあり頭が真っ白な時がありましたので身につまされる思いで見てました。色々病気について情報を発信して頂き参考になりました。寛解おめでとうございます!これからも頑張ってください。

12

これまで全く猫とはご縁がなかったのですが、このような状況で猫の動画と出会いました。その中でモカちゃんの保護から穏やかなパパさんとママさんの会話、猫さん達への想い、それに合ったBGM、そしてバンビちゃんちくわちゃんビビちゃんモカちゃん達が可愛くいつも癒されています。モカちゃんが病気になった時は何もすることが出来ずただ祈るだけでしたが、パパさんママさんは体力的にも精神的にも大変だったと思いますが、状況を配信していただいたので祈りながら拝見してました。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。動画の配信は手間がかかると思いますが、これからも楽しみにしています。猫のことを初めて知って、幸せな家猫っていいなぁと感じましたが、選べるなら、はぴ猫日記さんのお家がいいなぁと思っています。(笑)

13

モカちゃんを保護した所から見させてもらってます。大変な病気の治療も諦めずに頑張ったモカちゃんパパさんママさん凄いです!!きっとモカちゃんは保護してくれる人を自ら選んだんだと思います。いつまでも応援しています(*^^*)いつも素敵な動画をありがとうございます。

14

いつも楽しい動画ありがとうございます。ちくわくん、ビビちゃん、モカちゃんたちはもちろん、ママさんとパパさんの会話が優しく楽しく、一日の緊張が溶ける気がしています。これからも楽しみにしてますね(^-^)♪

15

モカちゃんの闘病生活をずっと応援していました。穏やかなご夫婦の関西弁と、ちくわちゃん、ビビちゃんもとても可愛くて賢い子たちだなぁと思いながら動画を拝見しています。ママさんの負担にならない程度に、動画をよろしくお願いします。

16

優しくて、暖かくて、可愛い、はぴ猫ファミリーに癒されて、忙しさとしんどさで、ついつい忘れがちな自分の中の優しい気持ちを思い出させてもらっています!いつも応援しています。頑張れ~!

17

いつも、楽しく癒されています。パパさん、ママさんのお話、笑い声に、私も自然に目尻が下がります。終わりの 「…ありがとう」とても素敵です。はぴ猫日記に出会った事で感謝の気持ちの大切さ。感じてます。ありがとう。これからも、応援しています。

18

ちくわくんビビちゃんFIPを乗り越えたモカちゃん、ごくごく普通の日常を動画にしてくれてささやかな事を思いっきり幸せと感じさせてくれます。私もこの動画を拝見してから幸せ探しを始めてます^ ^

19

飼い主さんの愛情と猫たちとの暮らしぶりの温かさが限りなくドイツに住む私たちも多くを学んでいます。猫さんたちは飼い主さんの想いをしっかり受け止めて育つのだと確信しました。これからも楽しみにしています。

20

三匹の可愛い猫ちゃん達と愛情たっぷりのパパさんとママさん、優しい風が吹くような暖かい動画、感動したり泣いたり笑ったり、いつも楽しみにしています!はぴ猫ファミリー大好きです。