#推し猫カフェ

カフェ&保護猫カフェあすなろ

  • 閲覧数:939
所在地
兵庫県明石市
最寄駅
山陽電鉄本線 西新町駅

明石市保護猫カフェ。飼養費や医療費をお支払できない無責任な保護依頼はお断りしています。
1階カフェは現在お休み中です。猫カフェは2階になります。
行き場のない猫達明日のために応援よろしくお願いいたします。
(Facebookより)

基本情報

住所   兵庫県明石市西新町2丁目16-8
電話番号 078-925-2522
営業時間 水・木・金・土 13:00~18:00 日 13:00~17:00
定休日  月・火曜日
★2023年6月時点、詳しくはお店のHPをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

ブログ

Twitter

Instagram

Facebook

2022 みんなからの応援メッセージ

1

ネコちゃん愛に溢れた姿に尊敬です♪

2

いつも猫ちゃんたちのために、労力と時間と愛情をかけていただき心より感謝申し上げます。これからも微力ながら応援しております。

3

オーナーさんがよい人で猫と過ごす時間も快適空間、これからもよいお店づくりがんばってください。

4

愛にあふれる猫カフェ あすなろさん、あすなろニャンズ達を応援しています!!

5

保護猫カフェあすなろさん!保護猫達にとっても、猫を愛する人たちにとっても、本当に大切な場所です。いつも元気になれるパワースポットです。応援しています!

6

フレンドリーなお店でお気に入りです。みんにゃ幸せになってほしいにゃ。

7

ねこちゃんの保護に全力で取り組む姿にいつも感動させられています。頑張ってください。

8

猫ちゃんたちへの愛が溢れる素敵なお店です!これからも応援してます(^▽^)/

9

沢山の猫様を救ってくださってありがとうございます!これからも応援します!猫様と共に暮らせる事がとても幸せ!!

10

行き場のない子たちを救って頂きありがとうございます!これからも応援しています。

11

素敵なお店がこれからも続くように応援しています!頑張って下さい!!

12

私にとってあすなろさんでの癒しの時間はかけがえのないものです。終わりの見えないコロナ禍ですが、そんな中でも幸せなずっとのおうちに繋げてもらった猫ちゃんたちがいるのは本当に素晴らしく、そして感謝です。これからも応援しています!

13

疲れた人間たちの癒やしスポットです!たくさんのネコたちに囲まれて幸せなひとときを過ごせる場所です。また遊びにいきますー!

14

ランチが野菜たっぷりで、どれも手作りで美味しい!そして店主のアキさんが素敵な方でおしゃべりして癒されてます。

15

とても綺麗なネコさんばかりで、大切にされているんだろうなと伝わってきます。お伺いする度にネコさんたちに癒されています!これからも沢山のネコさんが幸せになれるよう願っております☆彡

16

店長をはじめとする、スタッフ様と猫スタッフ様達が、どんな苦難にも辛い事にも負けないで、頑張って生きていけるのは、愛する猫達の事を日々思っている優しいだけではなく、鋼のような強い心を持っている最強の新田店長がいらっしゃるからです。家族が決まって幸せになってるニャンを見ると私達も泣いてまうやろ~と心から嬉しく思い、こんな世の中だけど希望の光が見えます。私も一生ついていくでぇ~!

17

あすなろさんの猫ちゃん達はみんなとても可愛く、人懐こく、愛情をかけられていると感じます。1匹でも多く、ずっとのお家が見つかりますように。店内も清潔で、食事も美味しいです。

18

コロナ禍でご苦労があるかと思いますが、応援しています。猫ちゃん達の事をとても大切に考えておられるオーナーさん。我が家の愛猫もこちらで大事にお世話して頂きました。

19

猫たちの居場所を作って下さってありがとうございます!!一生の家族と巡りあえますように。。

20

今、家にいる可愛い幸太くんに出会えた事に感謝します。他の皆んなも幸せになって欲しい。可愛い子達がいるお店は幸せしかない空間。あすなろさん頑張って下さいね。

2021 みんなからの応援メッセージ

1

猫ちゃんのために頑張ってくれてありがとうございます。可愛い猫ちゃんたちが幸せになれますように。

2

コロナでなかなか行けないけど、すごくお食事も美味しくて猫ちゃんたちも可愛かったです!また娘、息子つれていきますね!

3

大変な時期ですが、明けない夜はないと思います。どの子も幸せに過ごせますよう、ものすごい微力ながらずっと応援しています。

4

みんな可愛い猫ちゃんばかり、猫の幸せを一番に考え、愛している店長、スタッフ様大好きです。どんな事があっても力になりたいと思います。優しいけど、ブレない強い心を持っているあすなろさん!頑張って~。

5

とっても落ち着くすてきなカフェです。これからも応援しています。

6

可愛い保護猫さんたちとオーナーさんの素敵なお人柄が伺えるInstagramの投稿を楽しく拝見しております。近いうちに初訪問させていただきたいと思っております。グランプリ間違いなし(*^^*)

7

広々、のんびりした空間がとっても素敵です。色々な猫さんがいて大人猫が好きな私にはたまりませんでした。そして、カフェのごはんがとっても美味しい!これは素敵なストロングポイントだと思います。

8

猫愛にあふれるママが素敵!カフェメニューも充実してます。かわいい保護猫たちもみんな幸せそうです。コロナに負けるな!フレ~フレ~あすなろ!

9

保護猫カフェ、あすなろさんには大変お世話になっております^ ^オーナーも猫好きで、猫ちゃんの事を大切に思ってる人です^ ^僕はあすなろさんに、可愛い猫ちゃんの飼い主になりました。1日でも早く、全国にいる猫ちゃん、幸せになってもらいたいです^ ^

10

すごい心優しい裏表のない店主様の猫への愛をいつも感じてます!!

11

猫ちゃんたちが、平和に暮らしていけますように。少しだけでもお手伝いできたらと投票させていただきました。

12

いつもがんばっておられるあすなろさん。陰ながら応援しています♪

13

本当に大好きな猫カフェです!

14

いつもインスタを見ています。保護活動は誰でもできることでなく、可愛い猫ちゃんのためにいつも一生懸命お世話されてすごいなと思っています。猫ちゃんと生活したことはないのですが、いつか家族に迎えられる日が来たらなと思っています。

15

いつも精一杯保護猫活動されてる姿に心打たれます。この状況下色々とても 大変な事が多かった分 これからは 良き発展する様 願ってます。微力ですがこれからも応援していきます。

16

苦労しながら頑張ってるオーナーさんやスタッフの方々に少しでも報われて欲しいので推薦します!みなさんの猫愛は果てしないです(^^)グランプリに輝きますように~!

17

いつも美味しい食事とかわいい猫さんたちに思う存分癒してもらっています。ありがとうございます。疲れた時には猫さんが一番なので、いまや私の健康維持にかかせない場所になっております。これからもどうぞよろしくお願いします♪

18

ここはたくさんのかわいいねこちゃんたちが自由に過ごしていて、人間が遊びに行かせていただく!という感じでおじゃま出来ていいです。ごはんもすごくおいしい!

19

いつもスタッフの皆さん、店長さん、猫ちゃんずに癒されてます。店内も可愛く綺麗で、なんと言ってもカフェメニューが美味しい★★★また 猫ちゃんずの説明をとても分かりやすくして下さるスタッフさんにとても感謝の気持ちでいっぱいです!!コロナ禍で本当に大変かと思いますが、これからも頑張ってください!!!

20

個性溢れる猫&人間スタッフさん達にいつも笑いと癒しを貰ってます。