#推し猫カフェ

保護ねこカフェ ねこの木

  • 再生回数:1081
所在地
大阪府大阪市淀川区
最寄駅
阪急電鉄 十三駅

『ねこ』と触れ合える譲渡型の保護ねこカフェ!

レスキュー等で保護した子達がお出迎えしてくれます♪♪
触れるのは勿論のこと、抱っこ出来たり、中には自分から膝の上に乗って来る子も多数います。

小さなお子様も入店OK(保護者同伴)なので、ご家族で楽しいひとときをお過ごし頂けます(o^―^o)
ぜひ当店のねこちゃん達に会いに来てください!
(公式HPより)

基本情報

住所   大阪府大阪市淀川区十三本町1-13-14
電話番号 06-6300-7515
営業時間 平日 13:00~20:00 土日祝日 11:00~20:00
定休日  水曜日(祝日の場合営業)
★2023年5月時点、詳しくはお店のHPをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

YouTube

Twitter

Instagram

Facebook

2023 みんなからの応援メッセージ

1

大好きなねこの木さん。このお店で大切な愛猫と出会いました!お店のスタッフさんもお客さんも、皆さん猫が大好きなことが伝わってくる素敵なお店です!

2

里親になったあとも、手厚いフォローをいつもありがとうございます!カフェもいつもかわいい懐っこい猫さんがたくさんでオーナーさんから愛されているのをひしひしと感じます。これからも頑張ってください!

3

ねこの木さんが保護してくれていなかったら、うちの子とは出会えませんでした!譲渡してもらってからも連絡頂きありがたい存在です。これからもよろしくお願いします!

4

いつも癒やしと楽しいをありがとうございます。ねこの木のネコさんたちに、ずっとのおうちがひとりでも多く見つかりますように。

5

ねこの木スタッフさんそしてマスター、お身体に気をつけてくださいね。また遊びに行きたいと思っております!

6

いつも小さな命達を救うことに一生懸命になってくださり、ありがとうございます。ねこの木があったから、あーちゃんと出会うことができ、日々たくさんの幸せを貰ってます。これからも、御自愛頂きながら小さな命達をよろしくお願いします。

7

とにかく、どのニャンコも個性豊か、でも人間を好きな子が多くて、凄い癒されるお店です。引っ越してなかなか行けなくなってますが、色々と保護猫カフェ行った中で、1番大好きな猫カフェです。たくさんのニャンコを保護して、癒やし、お嫁&お婿に送り出されており、スタッフの方の献身的な活動には脱帽します。少しでもご協力できれば幸せです。

8

大好きな保護猫カフェ「ねこの木」さん。もっと行きたい!と思いながら忙しさで月日が経ってしまいますが、これからはもっと行って癒されたい。そして応援したいです!

9

私にも何か出来ることはないかと、猫さんの保護活動には以前から興味がありましたが最近になってやっと「ねこの木」さんへ おじゃますることができるようになりました。保護ねこさんたちのために一生懸命やっておられる「ねこの木」さんを応援しています!微力ですが、猫さんたちに囲まれての美味しいコーヒー、また飲みに行かせていただきます。これからも頑張って下さいね!

10

娘が一月にねこの木さんからスコティッシュを譲り受け、今とても幸せな毎日を過ごせています。確かブラムちゃんと言うお名前でした。これからも皆さん身体に気をつけて頑張ってくださいね!私は堺市に住んでますがまた娘と行かせて頂きます!

11

2回来させて頂き、毎回、気さくで優しい店主さん、店員さんと軽く会話を弾ませながら、お部屋の入り口で待っててる子達と目が合い、入るや否や、すりすりベタベタにゃーにゃーとたくさんの子達が甘えてきてくれるので猫好きにとって、猫のしもべにとって至福の時間です笑 これからも、時間あるときにご利用させて頂きます!応援してます!推してます!

12

猫さんたち、マスターさん、スタッフさん、いつも素敵な時間を過ごさせてくださって、ありがとうございます!これからも応援してます!

13

ねこの木さん、いつもお世話になってます。いつも癒やしの時間を有難うございます!!にゃんことのご縁を結んでくださり感謝です。これからも応援しております。

14

いつも可愛いニャンズで癒されています。感謝です!これからも大変な事が多いと思いますが、猫ちゃんレスキュー応援しています!

15

いつもねこの木の猫ちゃん達には癒やしと元気をもらっています。これからも遊びに行かせていただきます!

16

里親になった2匹の猫たちは元気にしています!お店になかなか伺えてないのでせめて、、、投票させていただきます!

17

愛情溢れる素敵な保護猫カフェさんです!全猫ちゃんが幸せになってほしいです。

18

いつも可愛い猫さんたちと気さくなマスターが迎えてくれる気さくなお店が大好きです♡

19

ねこの木さんから素敵な出会いをいただきました!ありがとうございます!インスタも見てます!いつも応援してます。

20

いつも可愛い猫達に癒されてます。これからも通い続けたいです。

21

いっぱい応援しています!可愛い2人を繋いでいただき、ありがとうございます^ ^これからもよろしくお願いします(=^ェ^=)

22

まだ一度しか行けてないですが猫ちゃんたちの様子が自然体なので猫ちゃんが普通に生活してる家に遊びに行った感覚で過ごせる素敵なカフェです♪また行きたいです!

2022 みんなからの応援メッセージ

1

毎回たくさんの個性的なネコさんに囲まれ楽しい時間を過ごしています。人柄のよい店長さんとスタッフさん(人間の)にも癒やされてます。これからもよろしくお願いいたします。

2

いつも姉妹で寄らせていただいています。あたたかく迎えてくださってありがとうございます。ねこちゃんのことをしっかり考えていらっしゃること、とても伝わります。なにも寄付せずで申し訳ありません。余裕があればそちらもお力添えできたらと思っています。

3

何度もお邪魔させていただいてます。とっても人懐っこいかわいい猫ちゃんで毎回癒やされています。

4

いつもレスキューと愛情深い保護活動大変お疲れ様です。

5

これからも癒やしを求めてうかがいます~!猫様たちの寝顔は最高です!

6

とってもかわいい&イケメン&癒し系にゃんこ達が迎えてくれるねこの木さん。うちの子と出逢えた大切な場所です!応援してます!!

7

ニャンコを本当に愛する気さくなマスターがいて、相談にも真剣にお答えしてくれます。カフェブースとニャンコブースが分かれていて、ニャンコ達がストレスを溜めない作りにしたカフェだと思います。

8

ステキな出会いをありがとうございます(*´?`*)

9

毎回行くたびに癒されてます。本当にありがとうございます。これからまた暑くなりますが、皆さん頑張って下さい。これからも応援し続けます。

10

こちらの猫さんは人間が好きな子たちが多くていつも癒されてます。保護活動大変かと思いますががんばってください!

11

いつもInstagramを楽しみにしています!可愛い猫ちゃんたちを見て、癒されてます♪これからも応援しています!

12

猫への愛が感じられる癒しの「ねこの木」さんが大好きです。猫の幸せを一番に考えてくださってる素敵なマスターと奥さま、尊敬しています。また猫さまたちに癒されに行きたいと思います。お身体に気をつけていただいて、これからも素敵なねこの木さんがずっとありますように!

13

猫ちゃんそれぞれの説明もしっかりしていてわかりやすくてありがたかったです!また通わせていただきます♪

14

我が家の猫様と出会えたお店!猫様達(美形多し!)と店長さんスタッフさんをささやかながら応援したいです(≧∀≦)

15

ここで出会ったかわいい猫たちと楽しく暮らしています。素敵なご縁をありがとうございました。またカフェにも行かせていただきます。

16

我が家に可愛い猫ちゃんをお迎え出来ました。素敵な出会いをありがとうございます!応援してます。

17

まだ伺った事はないのですが、同じ県なので行ってみたいです。

18

うちの子との素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。保護猫でもいい子ばかりで、長居できて癒やされる猫カフェです。

19

いつもありがとうございます!ねこの木さんのニャンコはほんまにかわいいニャンコばっかりでいつも癒されてます!これからも、お店に行きますのでよろしくお願いします!

20

ねこの木からお迎えした猫たちと幸せな日々を送っています!いつもありがとうございます!

2021 みんなからの応援メッセージ

1

ネコちゃん達のために人生を注いでいる店主。そんな優しい店主のお店のネコちゃん達はみんないい子です!なかなかお店に行けないけど、出来る限り応援してます!!

2

いつも可愛い猫たちに癒されています。ありがとうございます。悲しい思いをした子達に、幸せな猫生を与えてあげるために一生懸命活動してくださっているのがよくわかります。わたしも以前、飼い猫と悲しい別れを経験しました。そのことが忘れられないのです。でもねこの木さんで触れ合う時、温かいほのぼのとした気持ちになれます。また伺います。ありがとうございます。

3

猫ちゃんたちがいつも可愛いです。いつか猫ちゃんが家族になる時はねこの木の猫ちゃんをお迎えしたいです。応援しています。

4

ウチのねこさま達もここから譲渡されました。ねこの飼い方等の相談にも乗ってくれて、いつもありがとうございます!コロナ禍もあって大変でしょうが、出来る範囲の応援を続けていきますよー!

5

大阪のねこの木さんに投票します!初めて遊びに行った時から、猫初心者の私も温かく迎えてくださり、相談にもたくさんのっていただき感謝しかありません。うちの猫ちゃんにもねこの木さんで出会い、お迎えしました。お店の運営はもちろんのこと、猫ちゃんの通院やレスキューなど日夜献身的に保護猫活動に勤しんでおられ、頭の下がる思いです。カフェの猫ちゃん達は人懐っこく可愛い子達ばかりでとっても癒されます。愛情を持ってお世話されているのが伝わってきます。これからも応援しております!

6

とても幸せになれる空間です。いつもありがとうございます。

7

愛情たっぷりに猫さんたちを保護してくれてありがとうございます!

8

気さくなマスター、かわいいスタッフさん、可愛いネコさんたちに癒されています。たくさんのネコさんのお世話、大変だと思いますがお体に気をつけて頑張ってください!

9

オーナーさん、健康に気をつけて長く長く続けてください。スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!!

10

ねこの木さんの猫ちゃんたちは皆かわいくて愛おしい。終わりの見えない保護活動には頭が下がります。みんな、みんな幸せにという気持ちが伝わるカフェで、癒しの場所です。

11

可愛猫ちゃんたちの為にいつも頑張って下さりありがとうございます!また遊びに行かせて頂きます!

12

うちの子もねこの木さんから来ました。皆んながずーっとのお家でにゃんだふるらいふが送れる様に願っています!

13

ボクたちへの愛情たっぷり「ねこの木」さん。どれだけたくさんの猫たちが救われてきたでしょうか。ボクたちみんな「ねこの木」さんのお陰で幸せです。本当にありがとう。猫代表 ぷーすけ(シーザー)

14

いつも猫たちのために頑張ってくださってありがとうございます。ねこの木があるからこそ、沢山の命が救われて、良いご縁が結ばれていると思います。また、遊びに行かせてもらいます。

15

ねこの木さんは大好きなカフェです。マスターは優しいしスタッフのお姉さんも優しいしニャンコたちはとても可愛くて癒されます。これからもずっと応援しています!

16

寝る間も惜しんで、猫ちゃん達のレスキュー活動、本当に頭が下がります。猫ちゃんと新しい家族との良いご縁がたくさんあります様に。

17

猫愛にあふれた素敵な猫カフェで、うちの子の実家です!笑 応援してます!!( ^・ω・^ )

18

いつも癒しをありがとうございます。また、いろいろと相談にも乗っていただき感謝しています。これからもよろしくお願いします!

19

いつも御世話になっております。可愛い保護猫を我が家にお迎えできて、とても感謝しております。これからも宜しくお願い致します(*^^*)

20

おっちゃんの頑張ってる姿しれっと監視してます!