#推し猫

あやたかーAYATAKAー

  • 再生回数:471

#推し猫さんのなまえ
ラッキー、ちゅら、ジジ

どんな#推し猫さん?

【♂ lucky】誕生日 2019.9.8
【♀ chura】誕生日 2020.2.5
【♀    ji ji】誕生日 2020.10.14

事故で左腕を失ったラッキー
センターへ連れて行かれそうだったちゅら
車にひかれそうになったジジ。

⬇︎YouTubeやグッズはこちらから
instabio.cc/3042707UKGtkb
(Instagramより)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつもYouTube見てます!私の推し猫はあやたかファミリーの3にゃんずです。おっとり優しいラッキーくん、しっかり者でお世話上手なちゅらちゃん、末っ子でお転婆ちゅらちゃん、ほんとに血の繋がった兄妹みたく仲良しで、見ててほっこり癒されます。これからもあやたかファミリーらしくわちゃわちゃ感いっぱいの動画楽しみにしてます!

2

ハチワレにゃんこのラッキーくんとちゅらちゃん、黒猫のジジちゃん、3匹ともやんちゃでかわいくてラッキーくんやちゅらちゃんは時にお兄さん(お姉さん)してるのをYou Tubeで見てほのぼのしてます。ご夫婦のちゅラッキージジちゃんの愛が伝わってきます!

3

ラッキーくん、ちゅらちゃん、じじちゃんの可愛らしさと、パパさんとママさんの漫才のような掛け合いが好きです。ファミリーが素敵です。

4

ちゅらを保護した時から見始めました。あやたかさんの猫に対する愛情(猫が寂しくないよう玄関で一緒に寝たり)とお二人の面白い会話に癒されています。ちゅラッキーとジジの今後の成長も楽しみです。

5

ラッキー君ちゅらちゃんジジちゃんご夫婦の猫愛がとても素敵…飾らない所が好きです!

6

ママさんの言うとおり ラッキーの左足はハンディキャップではなくチャームポイント。そのままのカワイイラッキーでちゅら、ジジと仲良く長生きして私たちを癒してね。

7

ラッキーとAYATAKA夫妻が出会った頃から応援してます!最初は可哀そうで少しでも応援できればと思っていたけど、今は幸せで楽しく元気な姿を見て癒されてます。

8

3匹の可愛さも勿論ですがパパママさん含め全員に癒されています。これからも応援します!

9

いつも素敵な動画ありがとうございます。ラッキー君、ちゅらちゃん、ジジちゃん、いつまでも仲良しで元気でいて下さい。これからも応援しています。

10

ラッキー保護の時から見ています。猫ちゃんに対する愛情と親バカっぷり笑が大好きです!3匹とも大好きだけど中でもラッキーが大好きです!

11

あやたかファミリーの大ファンです。猫ちゃんの可愛さもさることながらパパママの可愛さにいつも癒されています♪

12

ちゅラッキージジちゃん、いつもカワイイ写真や動画に癒されてます。かわいさ最強です!

13

楽しい動画、ありがとうございます。また、ライブやって下さいね。楽しみにしてます。

14

ラッキー&ちゅら&ジジ保護猫3兄姉妹あやたかさんのほんわか日常に癒やされてます。3ニャンのずっとのお家のパパさんママさんになってくれて、ありがと~(*´?`*)

15

明るくて優しいあやたかfamilyが大好きです!ラッキー君ちゅらちゃんジジちゃん大好きだよー!

16

ラッキー、ちゅら、ジジの三匹の愛嬌ある日常がとても楽しそうで、パパ&ママの優しさ溢れる猫中心の生活がとても素敵です。ママの愛猫を呼ぶ声に癒されております。

17

いつも優しい気持ちと心和む癒しのひと時をいただいています。ありがとうございます。これからも応援しています。

18

ちゅラッキージジ!更新楽しみにしてます。アヤタカさんのラッキーの保護からずっと見てますが、こんなに優しい人がいるんだって感心してます。これからも応援します!

19

胸板が凛々しいラッキーちゃん、流し目がセクシーなちゅらちゃん、ムードメーカーだけど甘え坊なジジちゃん、みんな仲良くてほんわか癒されます。ずっと見守っていますよ~。

20

いつも癒やし動画ありがとうございます。あやたかさん一家が幸せでありますように。