#推し猫

buuuu124(ぶー)

  • 閲覧数:275

#推し猫さんのなまえ
ぶー

どんな#推し猫さん?

さびっ娘倶楽部会員No.2 トップニャイドルのサビ猫「ぶー」にゃん
キジ白レディース幽霊部員
推し猫グランプリ2021 35位入賞。推し猫グランプリサビ猫では1位
(Instagramより)

#推し猫さんが見れる場所

Instagram

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

美少女ぶーちゃんの可愛い姿を毎日楽しみにしてます。これからも元気いっぱいのぶーちゃんでいてね。

2

ぶーさんはNo.1 トップニャイドルにゃあ!

3

ぶーさんはおしゃれにゃんこにゃ!正統派おしゃれからコスプレまでなんでも着こなすにゃ!車の中でだって出来る大物にゃ!今年も頑張らにゃよー

4

いつもお洒落で可愛いぶーちゃん、沢山の癒しをありがとう~~!これからも元気いっぱいに過ごしてね。

5

様々な色合いや性格にほっこりします♪これからも楽しいイベント待ってます!

6

みんなのニャイドル☆ぶーさん!いつもぶーさんに元気を貰ってるにゃよ!大好きにゃ~!!!

7

ぶーちゃん!!!!いちごの服がめちゃくちゃ似合ってるぶーちゃん!!トップニャイドルとして頑張って!!!

8

いつもかわいくてアクティブなぶーさん、頑張ってね♪♪♪

9

おニャンポ大好きトップニャイドル、可愛いブーちゃんが1番にゃよーーーニャンばれー!

10

ぶーちゃん、今年もにゃんばって~!応援してるよ♪

11

尊敬するぶーパイセン、さび猫界のトップニャイドルとして、ますますのご活躍応援してるにゃ!

12

かわいいぶーしゃん♡応援してるにゃよ~!

13

とっぷにゃいどるぶーしゃん!いつもかわいい姿をありがとう♡

14

ダンスがとっても上手なぶーちゃん!!大好きだよ♡

15

いつもみんニャのために楽しいコラージュありがとニャん(((o(*゚∀゚*)o)))

16

ぶーちゃんふぁいっおー!!いつも可愛くて面白いぶーちゃん大好き♡

17

笑いの中に愛が溢れてる!何をしてもぶーママの優しさが隠しきれてないところが好き♡

18

ぶーさんは色んな顔をもつ最高にゃんこ!岩下志麻やローマ法王にもなれるしね。大好きよー♡

19

クールビューティーなぶーちゃん!がんばれ~

20

ぶーちゃん頑張って!いつも可愛い投稿見てます(^▽^)/

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

お散歩大好きなぶーさん、これからもママと楽しいお散歩姿見せてね!

2

ぶーさんの人となり(猫となり?)に感銘を受けております笑 ファッションセンスも抜群にゃよ。ママさんの愛情たっぷりもらって長生きするにゃよ!ブタ活も忘れずににゃ!

3

おしゃれ番長。応援するにゃ!会津の観光大使にゃ!

4

可愛くていつも癒されてます!!!これからも元気に過ごしてください!!

5

クセの強いぶーさんが大好きだぞ!可愛いぶーさんを見るのがいつも楽しみ、応援してます♪(*´ー`*)

6

ママとおしゃれをしてお出かけするぶーさんは、可愛くて楽しませていただいてます!

7

ぶーパイセン!コスプレ猫、お散歩猫、ドニャイブ猫…いろんな世界を知っているパイセン!尊敬してるにゃ。

8

サビ猫界のアイドル、被り物の天才ぶーさんを推しまくりにゃ!!

9

独特の衣装と被り物のぶーさん、おにゃんぽ大好きなぶーさん、キレキャラだけどみんなに愛されキャラのぶーさんに\1票/

10

ぶーさん、いつも自然の中をお散歩(おにゃんぽ)していてほっこりします。すてきなお洋服もお似合いよ♪

11

おにゃん歩大好き♪ かわいい帽子がよく似合うさびっ娘ちゃん。これからも元気でママさんと幸せにね!

12

いつも素敵なファッションを身にまといお散歩するぶーちゃんがとっても可愛いです!

13

初めて会ったときは、こんな猫ちゃんっているんだ!!!!とびっくりしました。お利口でちょっと悪そうなお顔が可愛くてたまりません。ぶーさまが1番です!!

14

ぶーさんはサビっ子のアイドルにゃ!!

15

お散歩にゃんこのぶーさん、ホームセンターで一緒にお買い物でおやつをおねだりしちゃう街の人気者!大好物の馬刺しで元気モリモリ。自称トップニャイドルでオシャレキャット!ちょっと変わったコスチュームだって着こなしちゃう。忘れちゃいけないぶーマニア大好物『かりんとう製造』とにかくオモシロイが詰まってるみんにゃ大好きぶーさんです。世界平和を担ってるかも!?

16

さび猫ぶーさんに投票します。とってもチャーミングです。頑張って!!

17

みんなのアイドルぶーさん大好きにゃ!

18

ぶーさんが一番にゃ!!