#推し猫

ayumioyabun(あゆみおんま)

  • 閲覧数:482

#推し猫さんのなまえ
ポッコ爺

どんな#推し猫さん?

我が家の猫は5匹。
野良猫母さんが産んだ『ぐり』と『ぐら』
息子が拾った『ボミ』と『春』
そこに外猫で頑張ってた年齢不詳で猫エイズのポッコ爺が加わりました。
実家兼職場の猫達『うずら』『グミ』『モナ』『ユッキ』『ペミ』の5匹も載せています。
(Instagramより)

#推し猫さんが見れる場所

Instagram

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

少し不器用なポコたん。外猫からお家に迎えられて、先住ねこちゃんたちとの笑いあり涙ありの毎日に癒されまくってます!ポコたんのお母さん(あゆみさん)の動物に対する気持ちに共感することも多いです。これからも、楽しいあゆみさんファミリーの毎日を心待ちにしています。

2

ポッコちゃん応援してまぁす!あゆみ親分も大好き!ボミちゃん、はーたん、ぐりちゃん、ぐらちゃんも大好きです!これからも面白い日々を楽しみにしています。

3

全員保護ネコちゃん。4番目の年齢不詳(獣医さんには年取ってる。じいとも呼ばれている)の男子ポコちゃんの捕獲はママさんの愛溢れる行動に涙です。女子の中で毎日奮闘するポコちゃん。長い過酷なお外生活から暖かい家族と暮らしてる姿は、こちらまで幸せになります。

4

ポッコちゃんのおかげで毎日笑顔になれています。落ち込んだりした日も、ポッコちゃんがおもしろい表情で笑わせに来てくれる!かと思えば凄く可愛いお顔も時もあったり。とにかく表情豊かでカワイイ!!虜になっています。ポコちゃん、いつもありがとう。

5

元保護猫のぽこぴ、ママさん大好きなぽこぴ、可愛いけど、コントか?って思うくらい笑わせてくれる画像や動画にいつも幸せのお裾分けをいただいています!これからも、ポッキーズ一同楽しませていただきます。

6

ポコちゃんのお外時代からの変化をみると、本当に感動しますし、ずっとのお家が見つかる事の大切さがわかります。とにかく、味のあるお顔がたまりません。長生きしてね!ポッキーズより!

7

毎回楽しませてもらってます!心の声と写真が絶妙なインスタは、ご主人さまの愛とセンスを感じます!保護される前から、陰ながら応援してました。ご主人さまに保護されて、泣くほど喜びました。とにかく幸せに長生きしてほしいです!

8

ポッコ爺の姿に毎日癒されています。ずっと野良ちゃんで暮らしていたとは思えないほどある意味どんくさくて、人間臭くて愛嬌があってたまりません。飼い主であるあゆみさんのInstagramから、あゆみさんの溢れる愛情も素晴らしく全ての保護猫さんの幸せを願わずにはいられなくなります。単に可愛い猫というだではなく、保護猫の保護前の悲哀と、保護後の幸せな生活を実感させてくれる猫ちゃんです。

9

爺な見た目の外猫時代から見てます!最近は綺麗になってポコちゃんと呼ばれているからポッコ爺という名前が懐かしいね(笑)先に家猫になったユッキと一緒に推してます!

10

ポコちゃんのファンはポッキーズと呼ばれ全国からポコちゃんに癒しを貰っております。お外出身の爺なのにトロくて甘えん坊で可愛いポッコちゃんに夢中!このまま発症せず元気に長生きして欲しいと願っております。

11

いつもインスタでポコちゃんに楽しませてもらっています。哀愁漂うポコちゃん、愛くるしいポコちゃん、おもしろポコちゃん、様々な表情を見せてくれる、類まれな猫さんだと思います。いい人に巡りあえてよかったね。長生きして、楽しく暮らしてね。ポコちゃんのママさん、ママさんのご家族の方々、これからもよろしくお願いします。いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

12

ある日ふと見つけて大ファンになって、気づけば私だけでなく私の母から彼氏まで大ファンになっていました!(笑)みんなぽこぴの愛くるしさに心打たれてます!

13

ポッコ爺が可愛くて先住ニャンコ達との絡みが面白い!そんなインスタをやっているあゆみ親分さんの人柄が大好き!猫への熱い想いが沢山伝わってきます。

14

ポッコちゃんに出会ったのは2020年の11月位で新参者なのですが、おもしろい表情をしていて一目惚れ!!心奪われました。そしてキャラも濃くて、毎日笑わせてもらったり癒されています。ポッコちゃん、お母さんに出会えてよかったね。そして毎日楽しみを下さってありがとうございます。ポッコちゃんもみんなもこれからも元気に過ごせますように。

15

あゆみおんま家の猫ちゃんたちに日々幸せをもらっています。皆がこれからも健やかに、それぞれの個性満載の日々を楽しみにしています!ポッキーズより

16

いつ、なんどきもポッキーズは元保護猫ポコちゃん(ポッコ爺)を応援しています!先住ガールズ猫ちゃん達との毎日は飼い主さんの絶妙コメントと爆笑の連続!Instagramは毎回見逃せません!!

17

ポコちゃんのビフォーからアフターへの変貌ぶりに癒されています! 外で暮らす猫が1匹でもいなくなり、当たり前に食べ、落ち着いて眠れる居場所が見つかりますように。そんな風に思わせてくれる猫です。ポコちゃん、ありがとう!!

18

ずっとお外で頑張っていたポッコ爺お家の中に入っても最初は大変でリリースも考えられたそうですが、過酷な外には戻したくない!というご家族の想いが伝わって今では家猫の模範となるような子に!!ポッコ爺、これからも幸せに暮らしてね。いつも可愛く楽しい姿をありがとう!!

19

ポコちゃんはじめ、あゆみさんのお家のにゃんこたちにいつも癒されています。毎日インスタを覗くのが楽しみです。インスタでにゃんこたちの様子を見るのが日課になっています。大変な毎日の中の癒しです。砂漠の中のオアシスのように……。これからもずっと応援しています。

20

ポッコちゃん、お母さんが投稿してくれてる毎日の様子、いつも見てるよ!おちょぼ口もギュッとつむった目も、可愛い被り物コレクションも全部大好き!あなたはポッキーズ(ポコファンクラブ)の元気の源だよ!!