#推し猫

【リアル犬猫活動】 にゃいるどはーと

  • 再生回数:873

#推し猫さんのなまえ
薄井ウスオ、香川猫アキラ

どんな#推し猫さん?

このチャンネルは「NPO法人にゃいるどはーと」の公式YouTubeチャンネルです。
「NPO法人にゃいるどはーと」は、埼玉県朝霞市を拠点とした犬・猫の愛護団体です。
朝霞市の猫シェルターには平均40匹を保護・飼育し、里親会を開き出会いを求めたり、ワクチン投与や医療を施しています。保護しきれない猫に関しては避妊、去勢手術を行い、もといた場所に戻す活動も行っています。
犬に関しては現在、埼玉県吉見町にて施設の建設をしながら60頭あまりの犬たちを飼育しています。
今回、YouTubeを立ち上げたのは、私たちの活動を知っていただくのはもちろんの事、社会問題となっている多頭飼育崩壊や、ネグレクトなどの問題にも向き合っていることもリアルに知っていただきたいと思うからです。
カワイイ犬・猫の動画に特化して行きますが、それだけではなく、施設が出来上がっていく工程などもお届けして行きます。
作り上げていく様子を一緒にこのチャンネルで共有できればと思います。チャンネル登録お願いします。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

Facebook

HP

ブログ

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

保護猫活動をありがとうございます。皆様の優しいお気持ちにいつも感謝と畏敬の念しかありません。YouTubeを観たり、こんなことくらいしかできませんが、少しでも支援に繋がればとの思いです。

2

東江代表のお人柄と実行力の素晴らしさ!応援しています。そして私の推し猫は”香川猫のアキラ“です。モデル並みの姿勢の良さが…超カッコいい!!

3

にゃいるどはーとのネコ達にいつも癒されています。YouTubeで知った活動の一つ一つが尊敬尊敬です。尊い活動です。これからも活動応援してます!

4

薄井ウスオ君、なかなか居ないキャラクターです(*^^*)ぜひひとりでも多くの皆様に、知っていただきたいです。これからも応援しています!

5

困り顔、わがままボディ、前髪、ちょび髭などなど魅力たっぷりの保護猫ちゃんがいっぱい!YouTubeライブでは真面目に考えさせられたり、笑わせてもらったり…個人的に代表も推しです!w

6

保護された子たちが幸せそうに過ごしているのをみてホッコリします。にゃいるどさんは居心地が良いんだろうなーー^^。末永く応援しています。

7

保護する為に、どんな場所でも駆けつける皆さんに、いつも頭が下がる思いで見ています。私は個人で保護活動してますが、お手本になります。これからも頑張って下さい!

8

フェイスちゃんの動画で、にゃいるどはーどさんを知るきっかけとなりました。これからも応援しています!☆

9

ウスオは、その名の通りいつもは薄く気配を消していますが優しくて子猫育ての名人です。アキラは守護神のようにビシッと座ってかっこいいのです。ウスオ!アキラ!がんばれーー!!!

10

猫カフェ楽しみにしてます(^^)うすお!みんなのアイドル♪

11

香川猫のアキラ、それと薄井ウスオさん推しです。にゃいるどはーとさんは、猫エイズの子やシニア猫達のための居場所までも具体的に考えておられ、素晴らしい活動をされていると思い、推し猫グランプリに推薦させていただきました。ガ・ン・バ・レー!!

12

にゃいるどはーとさんのネコ達に沢山いやしをもらっています。活動応援しています!

13

アキラのモデル並みの佇まいウスオの独特な雰囲気、、、いつも遠くを見つめるグレイの脱力感等々、にゃいるどはーとさんにはキャラ強めの子達が沢山!!応援してますよ~。

14

うちの二匹のにゃんずは、にゃいるどからお迎えしました!これからシェルターやカフェがオープンするようなので応援します。

15

あきらとうすお、とても個性的で大好きです!にゃいるどはーとは大好きな保護団体ですしYou Tubeでも毎日視聴しています。

16

とてもかわいい子達ばかりがいる団体さんです。活動もパワフルです!最高の団体さんです!アキラ推しです!

17

いつも拝見させていただいてます。YouTubeで爆睡のうすおも、Instagramで活発なうすおも可愛いくて大好きです!

18

いつも応援しています!素敵な里親さんに出会って、もっともっと幸せにな~れ!

19

前向きでひたむきな姿に元気勇気をもらってます!これからも応援してます。

20

いつも寝てばかりウスオさんだけど仔猫の面倒をみてくれている優しい兄貴分。ツンデレがたまらない。にゃいるどの子はみんな可愛い!