#推し猫

コロンBB

  • 再生回数:7075

#推し猫さんのなまえ
ライス、アラシ、チョビ

どんな#推し猫さん?

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ライちゃん、嵐パイセン愛してるよ。コロンさんもお仕事お疲れ様です。ライちゃん嵐パイセンの元気な姿で日々癒されてます。コロンさんも無理せず気長に更新お待ちしてます。

2

ライちゃんは私にとって他にいない特別な子です。いつも癒しをくれてありがとう!ずっと大好き&応援してます!

3

ずっと推し猫です!YouTubeではライスくんの自由気ままな姿やブラインドカーテンでガシャガシャしているときの無表情のお顔がなんともたまりません。コロンさんとの関係性が見受けられ、笑わせてもらい元気をもらっています。いつまでも応援してます!

4

ずっとライス君推しです!相思相愛のライス君とコロンさんのやり取りがとても微笑ましく、うらやましいなぁと思っています(^^)仲良しな姿をこれからも楽しみにしています♪もちろん、アラシ君とチョビちゃんも推してます!

5

いつも見てます!ライスがカワイイ。弱弱しかった赤ちゃんの頃から想像できないくらい健康で普通のおとな猫になりましたが、コロンさんを信頼して甘えているのが伝わってきます。アラシパイセンの男らしさも素敵です。

6

ライスくんの洗米動画が好きです!いつもかわいいライスくんが好きなので、どの動画もニヤニヤして見てます。小さい頃からずっと見守ってきたので、いつまでも元気でたまにパパさんをカプってしちゃう姿を見せてくださいね!

7

いつも可愛い動画をありがとう!ライス君やアラシ君を見てると、ほのぼのした気持ちになれて、次の日も頑張ろうと思えます。最近はコロンさんのお仕事が忙しく、不定期投稿ですが、時間ができたらでいいので動画を続けてほしいです。

8

コロンパパさん、いつもライスくん、嵐パイセン、チョビくんの動画UPして下さり本当にありがとうございます。過去動画を見て、毎日癒されています。これからも無理をせずにコロンパパさんのペースで動画をよろしくお願いします!過去動画、ちょくちょく拝見してるのでいいね!させて頂いてます。

9

ツンデレのライスくんがカワイイです。うちの保護猫そら(4才)もライスくんのようにおとなしくシャンプーしてくれるといいのになと思いながら動画見てます。いつまでも元気でいてね!

10

主様、ライス君、アラシ君、チョビ君の楽しい動画を家族でいつも見させてもらってます!

11

ライちゃんを見るたび元気をもらった気持ちになるよ!いつもありがとう☆

12

youtube開設初期から拝見しています!これからもライス君やアラシ先輩の動画楽しみにしてます!

13

パパさん大好きなライちゅのプリプリしっぽがカワイイ!応援してます!

14

ライスくん、アラシパイセン、チョビくんに癒されています。これからも可愛い動画を楽しみにしています!

15

ライスくんとコロンさんのまったり日常を楽しく拝見させてもらっています。初めてライスくんの動画を見た時私は学生で、今年からとうとう社会人になりました。以前よりも動画を見る頻度は下がりますが、ライスくんを見て癒されています。これからも動画を楽しみにしています!

16

地元のチャンネルさんなのと、ライス君やパイセンというにゃんこ達、そして、ワンちゃんや沢山の生き物&ご家族とともに地方の農家さんの、のんびりまったりとした空気感がとても大好きです!!

17

赤ちゃんの頃から本当にかわいくて応援させて頂いています。ライちゃんがいちばんだいすきです♡

18

小さい頃から観てるけど、人間臭さがたまらなく可愛い((o(。・ω・。)o))

19

洗米動画大好きです!猫ちゃんも主さんも元気でお過ごしください♪

20

主さんにべったりのライス君!いつもダラダラ感に癒されます♪

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

コロンさんに甘えたり機嫌をしっかり表すライス君に心鷲掴みされてる視聴者の私です。人間を見通したライス君の性格も好き。とにかく応援しています!

2

3年連続ライちゃんと嵐パイセンが推し猫です(o^^o)宇宙1大好きな猫ちゃんです。いつも癒しをありがとう~!

3

コロンさんとライス君の自然体な掛け合いに、いつも癒されています!ライス君、本当に可愛すぎます☆もちろん、アラシパイセンとチョビも大好きです!これからも応援しています(^^)

4

ライスくん、コロンさん、いつも癒しをありがとう(*^^*)私の日々の楽しみです。拾われた頃からかかさず見ており、陰ながら応援しています!どうかマイペースにこれからも続けてもらえたら嬉しいです♪

5

ライス君が可愛くて可愛くて動画が上がっている日はテンションも上がります!コロンさんの人柄も大好きで、見ていてほっこりします。これからも楽しみにしています!

6

ライス君を保護した当日の動画(半年経ってからでしたが)から、欠かさず観ています。コロンさんにべったりだったり噛みついたり、取って来いしたり、猫らしかったり猫らしくなかったりするところが面白いです。これからも愛情たっぷりの動画を観せて下さい!

7

ライスくんを保護されたときからのファンです。変に飾らず、普段の様子がみれて「YouTubeってこんなのがいいんだよね」といつもほっとしています。どうかこれからもいままでのようにコロンさんもライスくんも無理のない投稿をお願いします!

8

毎日のふたりでのやりとりを楽しく観ております!特別な何かではなく、日常を切り取って頂くだけで、満足しています!末永く動画をアップして頂きたいです。

9

いつも、楽しい動画を有り難うございます!ライス君に嵐先輩、チョビ君、それぞれ個性のある、可愛い子たちの織りなす日常がたまらなく面白い!一度観ると癖になる!応援してます!

10

いつもYouTubeで癒されまくってます!ライスくんの鼻の下のチョビヒゲ柄も愛くるしい!何より 飼い主のコロンさんとの日常生活全てが可愛くて、癒しに感じる……魅力たっぷりのネコちゃんです!ライちゃん頑張れ~~!

11

動画投稿をいつも楽しみにしております。猫が大好きだけど飼っていないので、動画を見ていると自分がライスくんとお話ししてるみたいな気持ちになれるカメラワークが好きです。ライスくんやコロンさんアラシくんチョビくんの個性豊かなメンバーとそして農業の動画もどれも好きで癒されております。これからも元気でいてね!

12

ある日、突然YouTubeのおすすめに出てきたライスくんに出会えたこと、本当に感謝しています。ライスくん、嵐パイセン、チョビくんの動画、いつも楽しみにしています!もちろんコロンさんの日常も!お仕事忙しいと思いますが、コロンさんのペースで無理せず続けて下さいませ。応援しています!

13

お茶目なお坊ちゃんライスくんがとってもかわいくて大好きです。相思相愛(笑)なのが画面越しに伝わってきて、ほっこりします。

14

いつもかわいいライちゃんを楽しみに見ています。全世界の猫の中でライちゃんが一番かわいいと思います!コロンさんありがとう!

15

田んぼでコロンさんに拾われた時から、ずっとライスを見ています!あんなに小さくて、吐き戻しをしたりしていたライスがこんなに大きくなって、気持ちは親戚のおばちゃんです。ライスのお風呂や爪切りの様子がとても微笑ましく、たまに登場するアラシ先輩も大好きです。これからもずっと見続けて行きます☆

16

拾われたあの時からずっと応援してきたので、自分の中ではもうウチの子の気持ちで、毎日動画を見ないと気が済みません。

17

ライちゃんが赤ちゃんの頃から観てます☆.。.:*・°欠かさずコメしてます。お上品でお利口さんのお米さん。いちばんだいすきです('ω')コロンさん、いいコに育ててくれて本当にありがとうございます.*・゜これからも幸せのおすそ分けを楽しみにしています!

18

ライスちゃんの可愛さは尋常じゃない!パイセンもいい味出してます!何より飼い主のBBコロンさんが自然体で好きです。

19

お米の畑からでてきたライス…ガリガリだったのが今ではもちもちライスになってめちゃくちゃかわいいです。貫禄のあるアラシ先輩もとても好きです。youtubeによくある効果音や字幕などほとんど無い動画ですが、それが逆にホっとします。ライスとアラシ先輩のホームビデオをこれからも楽しみにしています。

20

保護されたばかりの頃からずっとライスくん推しです!危うかった時期をコロンさんと共に乗り越えて立派に育ったライスくん、これからも応援してます。

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

今、お家にいる時間が多いですが、ライスを見る時が最高に楽しみです。アラシ兄さんとチョビ君がいい関係ですね。

2

いろいろ大変な世の中ですが、コロンさんとこのライチュくんとアラシパイセンにはホント癒されてます。いつもありがとうです!シャンプーの時も爪切りの時もとってもよい子のライチュくんが大好きです。どんなときもコロンさんのこと信頼してるんだろうなー大好きなんだろうなーという事がヒシヒシと伝わって来ます。末永くお幸せに!

3

ライスくんとコロンさんの仲良しなやりとりに、いつも癒されています!アラシセンパイとチョビくんも自然体で心がほっこりします!これからも楽しみに応援しています♪

4

ライスちゃんが保護されてからずっと癒しをもらってます。飼い主のコロンさんと兄弟のようにじゃれあっているのが本当面白いです。アラシ先輩、柴犬のチョビ君も良いキャラです!

5

初めて出会った時から、これからもずーっと私の中ではライちゃんが一番です。嵐パイセンの貫禄も流石です!コロンさんの愛情をたっぷり受けて甘えたりしているライちゃんを見るのが毎日の欠かせない日課となっております。これからも元気で幸せな毎日でありますように☆

6

アラシとライスと柴犬のチョビ、そして飼い主のコロンさんのそれぞれの絡みを見てると、愉快やら癒されるやらで楽しませて頂いてま~す(^▽^)/農作業の動画も楽しみにしてますよ~!

7

ライスくんの置き物のようなシャンプー動画が大好きです。コロンさんへのツンデレ対応も、とっても微笑ましいです。

8

田んぼで拾われた時から陰ながら応援してます。2年前飼犬を16歳で亡くし今はちょび君と同時期にぺットショップ売れ残りの柴犬を飼っているのでちょび君の動画も楽しみにしております。

9

ライス君を田んぼからお迎えしたときから見ています。コロンさんと繰り広げるほのぼの関係が癒やされます。いつもありがとうございます。

10

捨て猫だったライス君を保護した当初の動画から観ています。気分は、遠くに住む孫を思うおばあちゃんの気持ちです。

11

チョビ君が加わり更に「コロンパパ」一家が大好きになりました。昨年は一家に夢中の中毒患者(解毒剤不要)として一票を投じましたが、以来状態は益々重症化しております。理由は「これでもか!!」といった内容の動画が多い中、やる気があるのか、ないのか判らないようなゆる~いゆる~い雰囲気に魅了されているからです。いつまでも私が中毒患者でいられるよう今の雰囲気を持続して下さい。

12

ライちゃんとコロンさんの戯れ動画にいつも癒されてます!いつも午後4時に癒しの時間をありがとう!

13

雪のような白い毛並みにまばらな黒豆をぽつりぽつりと置いたような豆大福ボディと、眉間に皺が寄るような表情や鋭い目付きでありながら、子猫ばりのキュートな鳴き声がとても魅力的な猫様です。コロンさん&ライス君コンビを応援させて頂きます!

14

ライスくんとコロンさんのやりとりに元気を貰ってます。ライスくんがこれからもコロンさんと一緒に元気で健やかに過ごせますように。

15

個性的で、可愛い猫ちゃん二匹は、いつもホッコリさせてくれます。飼い主のコロンさんは時に優しい兄貴のように、時にやんちゃな友達のように過ごされています。それがなんとも言えない、見ていて楽しいのです。可愛いライスくんに、格好良い嵐先輩、応援しています。私の一推しです。

16

ライス君&アラシ先輩の付かず離れずの距離感とライス君の賢くて茶目っ気たっぷりの魅力、包容力があって頼れるボス猫感のアラシ先輩の対照的なキャラが視聴者を釘付けに。ライス君と飼い主の日常的なやり取りにも観ていてクセになります!まだ知らない方もいつしかBBコロンワールドに引き込まれます。田んぼに捨てられていた生まれたばかりのライス君を、ご飯の食べ吐きを繰り返す難病も介護しながら克服し今では立派な相棒、にゃんYouTuberとして日々活躍、ライス君は観ている人を魅了する不思議な猫ちゃんです。時々甘える仕草や寝顔がめちゃくちゃ可愛い!観ていて楽しくほっこり癒されます。ライス君&アラシ先輩をこれからもずっと推し推しで応援していきます。

17

私の癒やしのライスくん!洗米(シャンプー)動画がお気に入り。今年も上位入賞!!!

18

BBコロンさんのライスくんが赤ちゃんの時からずっと動画を拝聴しています。これからも元気なライスくんの動画を楽しみにしています。動画作成いつもお疲れ様です。特に好きな動画は、洗米動画ならぬ、猫ちゃんのお風呂のシーンです。いつもじーっと大人しくお風呂に入るライスくんが可愛くて大好きです。これからも活動を応援しています。

19

ライス君の目力が最高ではまってしまった1人です(笑)保護された当初から、コロンさんの優しさに触れ、ライス君のすくすく育つ動画に癒されています。

20

ライスと同時期に保護した猫と暮らしているので、勝手に親近感を覚えつつ、ライスのキャラにたまらなくハマっております。これからも元気に長生きして、楽しい生活のおすそ分けをお願いします。

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ライちゃん、嵐先輩とコロンさんのやり取りがとても面白いです。これからも応援しています!( ´∀` )b

2

ライちゃんはコロンさんのことを信頼しているのがよーくわかります。コロンさんもライちゃんの事が好きでたまらないのがよーくわかります。とてもいいペアですね。
嵐先輩は猫のなかの猫というかんじでとても可愛いですね!

3

動画、いつも楽しく拝見しています。病弱なライスくんがたくましく成長されてて感動しました。

4

小さい頃からずーっと見てきましたので私にとっても家族の様な存在です。飼い主と兄弟の様なとっても仲良しの動画は見てるだけで癒されます。行動が人間じゃないの?って思わされますよ!また他の視聴者の方々もライスを愛してるのが伝わってほんわかあったかい気持ちになります。

5

いつも見ています。ライス君かわいいし、飼い主さんの愛情表現がほほえましいです。

6

ライちゃん最高!コロンさんとの絡みもバッチリ。いつも癒しをいただいています。ありがとうございます。

7

毎晩コロンパパとライちゃんの動画を見て癒されてから寝るのが私の日課になってます。これからもゆる~く長く続けてくださいね。

8

ライス君の素直な性格、コロンさんとのやりとりにいつも癒されています。凝らない、飾らない配信とても好きです。無理せず頑張ってください!嵐パイセンにも、よろしくお伝えください。

9

私自身猫を飼ってないですが、YouTubeで色々な猫チャンネルを拝見しています。推し猫のライス君は、完全なる癒し系です!!外見上の可愛さは他の猫に負けますが、他の猫に無い天然感が面白いです(笑)仕事の疲れやステイホームでのイライラを解消してくれます!!これからも応援していますp(^_^)

10

可愛い「ライちゃん」、古武士然の「嵐君」、素敵(そうな・・)な「コロンぱぱ」に中毒状態です!!解毒薬はいりません。 

11

猫はなんともいえない魅力にあふれていますが、中でもライスはこぼれおちるくらいの愛らしさがあります。飼い主さんとのやりとりをみていると自然と笑顔になります。いつもありがとう、と言いたいです。

12

YouTube、Twitter、毎日楽しく見ています!!いつもゆるゆると自然体のコロンさん、ライスちゃん、アラシ先輩が良い味出してて、人気のヒミツかなー、と思ってます。

13

田んぼで拾われたライス君の成長過程をずっと見てきました。
もはや親戚の子を可愛がるような気持ちです。
お風呂だいすきなライス君。うちの子に見習って欲しいですw

14

ライちゃんはほんとに可愛い。何してても可愛いです。赤ちゃんの頃は弱々しくて大丈夫かしら、と思ってましたが元気に成長してくれて良かった!
そして時々登場する嵐先輩はいぶし銀の活躍。
このまま2匹とも元気で長生きしてください。

15

世界一可愛いライス君と主のコロンさん、体に気をつけて頑張ってください。

16

畑の中でボロボロで泣いていた子猫を見つけた飼い主が、子猫のことを一生懸命調べたり、視聴者に聞き、四苦八苦しながらも愛情たっぷりに育てる。
その甲斐あって、子猫は元気になりすくすく育ち立派に成長を遂げる。
先住猫の嵐くんとの出会いから日々の関わり、関係性も見逃せない。
何より、普段は猫らしく奔放なライスくんがお風呂の時だけ正に借りてきた猫状態になって信じられないくらい大人しく体を洗ってもらう様がたまらなく可愛い。
そしてもう1つ視聴者に人気なのが、ライスの「否定シリーズ」。飼い主が時々買ってきて食べるお菓子やご飯の匂いを嗅ぎ、トイレで砂をかくように前足でシャッシャする光景がまたたまらなく面白くて可愛い!!

17

ライス君の声物凄くカワイイ!
アラシパイセンのしっぽ極太良い!
ライス君もパイセンも、何もかもが可愛くて好き!!

18

ライちゃん大好きです(*´∀`)♪
いつも癒しをありがとう(*´ω`*)
立派に大きくなってくれて本当に嬉しいよ♪
これからもパパとラブラブでいてね♪

19

拾われたシンデレラ猫のライス君は、顔よし、性格よし、人間超える勢いのマナーよし。先輩が朝ごはん食べていても、自分はじっと堪えて待つ。お風呂は置物のようになって入浴。爪切りも大人しく、でも主が投げたボールは必ずくわえて持ってくる。ライス君のけなげさが泣ける。コロンさんとの相性もバッチリ。時々出演の嵐先輩もライス君と好対照。ワイルドキャラ、でも芯のしっかりした優しい先輩で、かっくいいとこが好き。

20

YouTube動画いつも楽しみにしています!賢い美猫のライス君、逞しく凛々しいアラシ先輩、個性の強い可愛い猫さんの日常にとても癒されます。コロンさんのベストショットを逃さない撮影技術も素晴らしい!これからも楽しい動画を宜しくお願いします!