#推し猫

癒しのあいろん 雑学ゲーム実況

  • 再生回数:787

#推し猫さんのなまえ
はがね、しろがね

どんな#推し猫さん?

■あいろん/IRONBOY1203 Twitter:https://twitter.com/ironboy1203_■

■毎日朝の6:00~7:00に動画公開中!知識になる有意義なゲーム実況を貴方に。ゲーム中の設定解説や雑学、映画知識などを織り交ぜた実況をしながら,、作品の魅力を損なわない高画質動画で進行していきます。自分と視聴者さんを癒してくれるのは優れたゲームと、そこに込められた製作者さんたちの熱意です。

■ironboy1203ことあいろんと言います。仕事でイラストを描いたりする傍らで、ゲーム配信をしています。廃墟・ガジェット・洋画・洋ドラ・吹き替え声優さん・カメラなどが好き。お問い合わせや何かのご依頼などはironboy1203@gmail.com)までお願い致します。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

はがね先生の普段の優美で優雅な佇まいとたまに聞こえる高い声のギャップ。やんちゃな弟分のしろがねくんにも主にも優しいが時に厳しいのも…。イチゴやらキャベツやらお猫様としては変わった好物に惹かれるのも魅力のうち。穏やかな主との日々に癒されます。

2

いつも、はがねちゃん、しろがねちゃんに癒され頬が緩みっぱなしです。これからも2匹の可愛い姿を見せて下さいね。応援してます!

3

はがね先生がチビちゃんの時から応援しています。2匹の仲の良さは見ていてほっこり、もふもふ感もたまりません。アイロンさんのお声も優しくて癒されてます。頑張ってくださいませ。

4

いつも動画で癒されております。仔猫の頃から動画で見てきたので、このまま見守り続けたいなぁと思うばかりです。

5

はがね先生が小さな頃から観てました(*^^*)はがね先生、しろがねちゃんはめっちゃ可愛いから、色んな人に見てもらえるこのグランプリで! 1位になれますように!応援してます~(*^^*)

6

はがね先生としろがねさんにはいつも元気をもらってます!ありがとうございます!

7

はがね先生がちっさい頃から可愛くて大好きです!あいろんさんの愛情たっぷり受けてるのも含めて大好きです。しろがねちゃんとこれからも元気に過ごしてほしいです!

8

いつもヤンチャで面白かわいいしろちゃんそんなしろちゃんにとても優しい、おっとりはがねちゃん本当に可愛くて美しくていつも癒されています。いつまでも元気で、あいろんさんと仲良くね。

9

将来、ペット可能物件に住んで猫を飼いたいという気持ちにさせてくれたので。

10

はがね先生としろがねちゃんの愛らしい姿と美しさは、すごく癒されます!

11

はがね先生もしろがねちゃんもかわいくて、毎日毎秒あいろんさんに愛されて過ごしているのが写真から伝わってきます。もふもふふわふわで美しいこの子たちがグランプリです!!

12

はがね先生は麗しく、しろがねさんは元気いっぱいな様子が見ていてほっこりします。これからも健やかにお過ごし下さい。

13

まったり穏やか実況が売りのゲーム実況者である飼い主・あいろんさんの愛情をたくさん浴びて2匹ともゆったりとした時間を過ごしていて幸せそうです。これからもご一家で元気で穏やかな日々を過ごしてくださいね。

14

しろちゃんのキリッとしたお顔と鋼さんの美麗ショットにいつも癒されています!!個人的にはしろちゃんのお顔がやけに好きです…!仕事の間の癒しにもなっているので、またYouTubeにもアップお願いします。

15

あいろんさん始めはがねちゃん、しろちゃんいつも楽しく動画拝見しています!はがねちゃん美猫なのに鳴き声がとても高くそのギャップにやられています!!しろちゃんと仲良く2匹並んでいる写真を見るととても微笑ましいです!!しろちゃんのやんちゃで悪戯っ子なのは見てるこっちも元気付けられます!これからも動画楽しみにしています。あいろんさんファミリー体調には気をつけて下さい。

16

はがね先生、しろちゃんそしてあいろんさんいつも癒しをありがとうございます。この企画に選ばれるなんて素晴らしいですね!みんなにあいろん王国の素敵さが伝わりますように。これからもずっと応援しています。

17

はがねさんの悠然とした佇まいと、しろがねさんのヤンチャぶりに、毎日癒しをもらっています!ゲーム実況も最高♪いつもありがとうございます!

18

子猫の頃から、はがね先生としろがね様の可愛いお姿を拝見しております! もふもふサンドされたい…………!

19

長年暮らした愛猫亡き後、何一つ手付かずでぼんやり見ていたyoutubeではがね先生に出会い、心が救われる思いでした。はがね先生もしろがね君も可愛すぎてずっと見ていられます。これからも応援しております!!

20

優雅な佇まいにいつも癒されています。たまにあいろんさんの実況中に存在をにおわせる音出し等、たまりません。