#推し猫カフェ

保護猫Cafe MOCA

  • 再生回数:361
所在地
福岡県古賀市
最寄駅
JR九州 ししぶ駅

2010年5月5日OPEN!!!
猫カフェ MOCAは保護猫と里親さんの架け橋になりたいと思って始めた小さなカフェです。
家族に迎えてくれる優しい里親さんとの出会いを待っています。
猫が好きな方ならどなたでもOKです。自宅で猫が飼えない方も、
子ども達もここで猫とまったりすごして下さい。
福岡県古賀市の住宅街の中にある,ゆるゆる保護猫カフェです。
10数匹のにゃんこがのんびり気ままに暮らしています。
古賀市内の飼い主のいない猫の不妊手術のお手伝いもしています。
お気軽にお問合せください。
(公式HPより)

基本情報

住所   福岡県古賀市日吉3丁目29-7
電話番号 092-942-7232、090-3010-2882 ※要予約※
営業時間 12:00〜19:00(臨時休業あり)
営業日  金・土・日・祝祭日
※小学生以下のお子様は利用時間に限りがあります。
★2023年5月時点、詳しくはお店のHPをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

ブログ

YouTube

Instagram

Facebook

 

2023 みんなからの応援メッセージ

1

保護猫活動、ご苦労様です。怪我をした猫さんのお世話やリハビリをyoutubeで拝見しましたが、本当に頭が下がる思いです。大変な事も多いかと思いますが、これからもお体に気を付けつつ、保護猫活動を頑張って下さい。微力ながら応援させて頂きます。

2

大怪我や重病を負った子が、適切な治療と愛情たっぷりに猫ちゃんと接して下さったおかげで、見事回復して里親さんが見つかった時は本当に嬉しくなります!なかなか真似出来ることではありませんが、私も不幸な猫が減るように、幸せに暮らせる猫さんが増えますよう活動していきたいです。

3

かわいいねこちゃんがたくさん。猫ちゃんたちの幸せを最優先される素敵なオーナーさん。その行動力にいつも感動しています。猫ちゃんたちには癒されています。そして元気をもらっています。日頃の感謝をこめて全力で応援していきます!

4

猫愛に溢れて保護して頂いてるのを拝見していて、とても感謝しています。応援しています。またmoca猫ちゃん達に会いに行きます!

5

遠く離れていますが、応援させてもらっています。Aルームのナナちゃん推しです!児島さんいつもありがとうございます。

6

MOCAさんの活動いつも見ていて感動します。頑張って下さい。

7

オーナーの献身的な姿に感銘を受けています。

8

モカさんの熱い気持ち!何時も拝見してます。大変でしょうが此からも励んで下さいね。

9

猫ちゃん達の保護活動お疲れ様です。地域に根付いた地道かつ、重要な活動をされていて猫好きと致しましては感謝しております。これからも活動頑張って下さい!!

10

いつか、mocaさんへ行って猫さん達に会いたいなーって思っています!児島さん、応援してます!

11

いつも猫ちゃんを助けてくださりありがとうございます。これからも応援しています!

12

沢山の保護猫を愛情たっぷりにお世話しておられて素晴らしいです。応援しています!

13

いつも応援させてもらっています。Aルーム推しです!児島さんのファンでもあります♪

14

キャリアの子達も幸せそうで嬉しいです。応援してます!

15

猫ちゃんが幸せに暮らせるようにさまざまな活動ありがとうございます。陰ながら応援しています。

16

猫さんたちの幸せのためにいつもありがとうございます。応援してます。

17

MOCAさんの活動いつも見ていて感動します。頑張って下さい。

18

カフェmocaさん、いつもYouTube拝見してます。愛情いっぱいの児島さんたちの保護猫たちへの献身、敬服します。しかも全く独善的で無い姿勢に大変共感できます。

19

いつもたくさんの猫ちゃんたちをありがとうございます

20

いつも尊敬して動画拝見させて頂いてます!