#推し猫カフェ

里親探しの猫カフェ にゃんずはうす

  • 再生回数:2260
所在地
滋賀県長浜市
最寄駅
JR西日本 北陸本線 長浜駅

滋賀県長浜市にある里親探しの猫カフェ にゃんずはうすは、悲しい過去を背負った保護猫のずっとのお家を探す場所です。
猫を家族に迎え入れたい、猫と癒しの時間を過ごしたいなど、どんな方でも大歓迎です。
皆様にお越しいただくことで、保護猫のご飯代や医療費の助けになります。
ぜひ一度足を運んでいただければと思います。

※新型コロナウイルス感染症に伴い、上限6名の完全予約制にて承っております。
※当店は猫の引き取りを行っておりません。
(公式HPより)

基本情報

住所   滋賀県長浜市八幡中山町295 3階
電話番号 070-8514-2991
営業時間 平日 10:00~18:00 金土日祝 10:00~19:00
定休日  火・水曜日
★2023年5月時点、詳しくはお店のHPをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

YouTube

Twitter

Instagram

2023 みんなからの応援メッセージ

1

にゃんずはうすさんとの出逢いからまだそんなに日は経っていないですが、一家全員すっかり虜になってます。素敵な時間とご縁をありがとうございます。これからも宜しくお願いします!

2

つばきちゃんが乗ってきた膝の温もりが忘れられません・・・また友達連れて来ます!!

3

私の街の大好きな激推しカフェです!個性豊かで愛嬌たっぷりの推せる保護猫さんしかいません!そして、最大の推しポイントは、経営されているご夫婦のお人柄の良さです(*^^*)毎月、多数の猫さんがずっとのお家を見つけているので実績もしっかりあるので素晴らしいです!!これからも応援しています(^-^)v

4

いつもYouTubeで拝見してます!ステラちゃんのファンです!!ステラちゃんの人馴れ訓練の動画からにゃんずさんを知りましたが、他の色々な過去のある猫ちゃんたちにも真摯に向き合われている姿に惹かれました。少し遠方に住んでいるのでまだお邪魔できていないのですが、時間を作ってぜひお邪魔したいと思っています。猫ちゃんたちに会うのが楽しみです。

5

あたたかいご縁を結んでくれた、素敵な猫カフェ、にゃんずさん!常に愛情をもって経営されている、人も猫も癒される場所です!いつもありがとうございます。

6

にゃんずはうすさんの猫さん達も店員さんも大好きです♡店員さんの人の良さがすごく出ていて、猫さん達もとっても穏やか!みんなとっても良い子です。これからもずっと応援しています!

7

素敵な空間の提供をありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

8

いつもありがとうございます!居心地が良すぎて、すぐ行きたくなってしまいます。

9

どんな過去を背負った猫さんでも、オーナーご夫婦が愛情をたくさんたくさんかけ猫さんの幸せを願い向き合っておられます。YouTubeでも保護猫についてたくさん挙げておられ、保護猫について世間に教え広めてくれています。そんなにゃんずはうすを心から尊敬し、心から応援しております。頑張れ!!!

10

いつも頑張っておられるお2人と、お店の猫ちゃんに元気をいただいております!これからも無理のないように頑張ってください!!

11

里親探しの猫カフェにゃんずはうすさん、毎日ネコさんたちのお世話ありがとうございます。お出かけ好きでない私たち親子が唯一『今度はいつ行く』と楽しみにしている場所です。もう少し若かったら私も猫カフェか保護活動したかったです。

12

とても人懐っこい猫さんたちがたくさんで、とても愛情を注いで、里親探しに力を入れておられると思います!これからも陰ながら応援しております!

13

にゃんずはうすさん大好きです!我が家に大切な家族をお迎えさせていただき心から感謝しております。ご夫婦の猫さんへの愛情のかけ方は本当に尊敬していますし、地元だけでなく全国からファンがおられるのもおふたりの人柄の良さ、猫さんへの想いだと思います。大福と一緒に応援しています!絶対グランプリ取りましょーーー!!!

14

こんにちは。にゃんずハウス様。いつもインスタグラムやyoutubeの配信を楽しみにしています。約一年前の開店してまだ間もない頃の5月の連休に家族と初めてにゃんずハウス様にお邪魔させていただきました。猫ちゃん達皆とても可愛かったです。ご夫婦の猫ちゃん達への愛情がとても伝わってきました。ご主人の脱サラしてご夫婦で保護猫カフェを開店された事もその時お聞きしました。お二人のご活動への姿勢、猫ちゃん達を助けたいと日夜奔走されている姿に感銘をうけます。何事も「言うは易く行うは難し」だと思いますが、でもお二人は行動に移されたということ、またそれを継続して来られたことには只々頭が下がる思いです。只々感謝の思いです。微力ながら、陰ながらにゃんずハウス様のこれからの発展を心から応援して、また願っています。一周年記念おめでとうございます!一年前に訪れた際にはステラちゃんはまだ警戒心が強かったのか、上の方にいて下までは降りてきていなくて、近づく事すら出来ない感じだったのが最近のインスタではステラちゃんはとてもリラックスして人慣れしている姿を見て、お二人の人馴れ訓練のお陰で幸せに過ごしているステラちゃんを見て、私もとても幸せな気持ちになりました。私がありがとうというのもおこがましいですが、ありがとうございます。にゃんずハウス様のこれからの皆様への祝福、皆様への沢山の幸せ、皆様のご健康、そして益々のご発展を願っています。皆様もどうかご自愛ください。これからも一匹でも全ての不幸な猫ちゃんが減り、一匹でも幸せになる猫ちゃんが増えます様にと心から願っています!

15

店主さまの、世の中のニャンズたちがみんな幸せになって保護猫カフェが不要になって店が潰れることが夢という言葉に心打たれました!夢を応援しています!

16

動画の方でいつも色んな境遇の猫達と悪戦苦闘しながら活動されている事に心打たれるばかりです。大事な事を知るきっかけになり、1人でも多くの方がご理解とご協力、そして1日でも早く不幸な猫ちゃんがいなくなり、皆それぞれ幸せな猫生を歩む日が来る事を心から願っております。追記→勘違いしたらごめんなさいオープンして1周年かと思います、ここに来れて幸せになった猫ちゃんはたくさんいます、ほんとに誰でも出来る活動ではないんですが、お身体にお気をつけてこれからも活動を続けてもらえたら幸いです。今年こそはそちらに伺えたらなと思う今日この頃です。

17

いつも一人で行くのですが、フレンドリーに接して下さってありがとうございます!これからも応援させて頂きます!

18

栃木からお邪魔して良かったです。とっても素敵な空間でした。グランプリを獲れることを祈っています。

19

いつもお邪魔させていただいています!お二人がとても猫さんを大事にしていることが感じられる環境のお店で、こちらとしても居心地がいいです。これからも頑張って欲しいですし、応援してます!

20

いつも癒やしの時間、楽しい時間をありがとうございますm(_ _)mこれからも猫ちゃんの幸せを願いながらお店を応援させてください!

21

いつも大勢の可愛いねこちゃん達に癒されに定期的に通ってます。猫ちゃん達が可愛いのはもちろん、スタッフさんの人柄や保護活動に対する思いや猫ちゃん達への優しさ、お客さん達への対応も丁寧でユーモアもあって毎回楽しい時間を過ごせます。これからも1匹でも多くの保護猫ちゃん達の幸せを繋ぐ素敵な場所が永く続きますように応援してます!

22

スタッフさんの猫愛が溢れる猫カフェで過ごす時間はいつもあっという間です。猫ちゃん達を幸せにしてくれてありがとうございます。

23

いつも癒しの場をありがとうございます♪オーナーご夫婦もにゃんずちゃん達も優しくてかわいくて元気いっぱいもらってます♪末永く続きますように微力ながら応援させていただきます!!!!

24

遠方ですがにゃんずはうすへ行くのが毎回楽しみでいつも癒されに行ってます!ご夫婦も優しくて良い方で嬉しいです。これからも通い続けます!!頑張ってください!

25

一回しかお邪魔した事ないんですが、Twitterはストーカーの如く毎日チェックしてます。推し猫は、スピラーちゃんと、ゴンタ君。ゴンタ君の卒業、涙出るくらい嬉しかったです。これからも、猫ちゃんの幸せ、お店のご発展を陰ながら応援させて頂きます!

26

何度かお伺いしておりますが、一緒にいった方が必ず「また来たい!」と言って満足してくださる猫カフェです!!ご夫婦が猫ちゃんを愛してお世話されているのも伝わってきて、すごく居心地のいい猫カフェです!また伺います!地元民として応援してます!

27

いつも癒しをありがとうございます。にゃんずはうすさんにいる猫さん達はみんな可愛いし本当に幸せそう!ずっとのお家に行った猫さん達も幸せそうで嬉しいです!これからもずっと応援してます!

28

ステラちゃんの人馴れ訓練から今の可愛らしさ満点の動画が大好きです♡いつかステラちゃんに会いに行きたいです!

29

保護猫さんの存在を教えていただきありがとうございました!将来的には保護猫さんを迎えたいです。

30

また癒しを求めてお店に寄せてもらいますね。ねこちゃんの飼育についても色々と相談にのって頂き有難うございます。これからも応援しています。

31

いつも暖かくオーナー様の熱意が感じられる動画です。ある猫さんにどうしても会いたくなり…遠方でしたがにゃんずはうすさんへお伺いさせていただきました。実際のにゃんずはうすさんの環境やオーナー様のお話し、そしてねこさん達ののびのびした表情を見て絶対にまた行きたい!と思いました。微力ながら全力で応援させていただきたいと心から思いました。

32

店員さんも優しいし、猫スタッフさんもみんな可愛いので何度も行きたくなります。頑張ってください、応援してます!!!

33

毎日猫さんのお世話ありがとうございます。お怪我が絶えないと思いますが、いつも明るく迎えていただき可愛い猫さんたちとあっと言う間の1時間です。今週も癒されに行きます。

34

いつも癒やしをありがとうございます!息子共々ネコちゃんの存在に救われています。

35

オーナー夫妻の優しさ溢れる、温かい雰囲気の穏やかな保護猫カフェ。これからも、保護猫たちと、新しい家族が出会う素敵な場所でありますように。