#推し猫カフェ

里親募集型保護猫カフェ CAT’S INN TOKYO

  • 再生回数:155
所在地
東京都板橋区
最寄駅
都営三田線 志村坂上駅

里親募集型保護猫カフェです。お店にいる猫たちは、一部を除いて新しい家族を待っている猫たちです(ΦωΦ)お店に来て猫と遊ぶだけでも支援になりますよ!お仕事体験や、猫のお世話教室なども随時行っています。
(Facebookより)

基本情報

住所   東京都板橋区小豆沢3-4-17
電話番号 03-6312-8391
営業時間 13:00〜20:00(最終入場 19:00)
定休日  月曜日
★2023年6月時点、詳しくはお店のSNSをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

YouTube

Twitter

Instagram

Facebook

みんなからの応援メッセージ

1

昨今の社会状況で中々お伺いすることができませんが、SNSなどを通じて楽しませていただいております。(you tubeもチャンネル登録しました)
この推し猫グランプリ開催にあたり、微力ながら応援のつもりで投票いたします。
猫様もですが、スタッフの皆様もどうかお体ご自愛下さい。

2

いつも可愛い猫ちゃんに癒されてます!
コロナなど大変なことも多いと思いますが、頑張ってください!

3

コロナに負けずに頑張ってほしいです!
応援してます( ΦωΦ )

4

スタッフのみなさんも猫ちゃん達もみんな温かくて応援しています!

5

猫達はもちろん、店内が可愛くておしゃれ。スタッフさん達も優しくて大好きなお店です♪猫達がみんなお昼寝していても、ずーっと居たくなる空間が大好きなので、これからも応援しています♪

6

ユーチューブ見てます!個性的でたのしい猫さんいっぱいで素敵ですね。

7

とても過ごしやすい環境で、子供もいつも行くのを楽しみにしています。飼育環境が良いからだと思いますが、猫たちもとっても皆器量よしで、私も楽しませていただいてます。なので一票!

8

いつも応援してます!これからもずっと。

9

猫という尊い存在を、こんなにも愛しく感じることができるなんて…。いつもありがとうございます。これからの発展を心から願います!

10

ピンチはチャンス。明けない夜はない。止まない雨もない。人々が生きている限り経済は回る。ガンバレ!