#推し猫

紳士と猫のおつたま

  • 再生回数:1518

#推し猫さんのなまえ
おたま、おつう

どんな#推し猫さん?

●いつもお世話になっております、紳士です。
よろしければ是非チャンネル登録、コメントして頂けますと嬉しいです★
Twitterでもたまに猫の写真や動画をアップしてます。

●プロフィール
◆猫's
たま  性格:ビビリ・縞三毛・2018/5/1生まれ♀
おつう 性格:ガサツ・ハチワレ・2018/4月半ば生まれ♀(推定なので4月20日が誕生日設定)

2006年まで一緒に暮らしていた猫「たま」の名前を受け継いだ2代目「たま」と「おつう」の成長記録。
どちらも保護団体から譲渡して頂いた保護猫です。

ビビリなおたまとガサツなおつう、正反対の性格で血も繋がっていないですが仲良し姉妹です★

◆飼い主
ゲーム業界でプロデューサーという社畜してました。
猫とゲームが大好きなので優しくしてくださいね。
豆腐メンタルです。

◆好きなゲーム
Minecraft/ApexLegends/バトルフィールド/Destiny

●主な使用フリーmusic&効果音
dova syndrome/Music is VFR/効果音ラボ

●その他
Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつも可愛いおつたまちゃんに癒されています。病気や怪我など無くいつまでも元気でいてね。YouTube動画楽しみに待ってますので、主様のペースで無理なくアップしてくださいね。これからもよろしくお願いします。

2

大将いる?が実は一番好きです!紳士さんもおつうもおたまも皆元気で幸せになりますように!

3

日常の緩やかな雰囲気が癒しとなっています。生配信での飼い主さんと視聴者さんと交流も楽しみのひとつです!

4

紳士と猫のおつたまさんは本当に人柄の良い方です。おたまちゃんにおつうちゃんは保護された子達で血は繋がってませんが本当の姉妹みたいに育てあげられています。これからも仲良くして動画にて癒して欲しいです。

5

飼い主さん大好きっ子の おたまちゃん、おつうちゃん。性格は対照的だけど、とっても仲良し美猫姉妹です。特におたまちゃんはお姉ちゃんが大好き!ご飯が待ちきれない「はよして!」からの、ふたりの性格が良く分かる”スーパーもぐもぐタイム”は可愛くて必見です。「紳士さんと おつたまちゃん」のほのぼのとした日常に、いつも癒されています。

6

いつも癒やしをありがとうございます!おたまの短いしっぽが大好きです。

7

おたまの可愛さに癒されて、にっこりしてしまいます。飼い主さんのご苦労も絶えないかと思いますが、いつまでもおたまとおつうの元気な姿を見せてくださいね!応援してます。

8

三毛猫3匹と暮らしていたので元々三毛猫には愛着が湧くのですが、おたまちゃんの可愛らしさと、少しお姉さんのおつうちゃんの日常には本当に癒されています。のびのび猫らしい日常をこれからも楽しみにしています!

9

おつたまちゃんの動画にいつも癒やされています。ずっと仲良く、健やかに過ごしていけますように!

10

保護猫ちゃんに強く興味を持つようになったのも、猫ちゃんと一緒に暮らしてみたいと思うようになったのも、紳士さんとおつうちゃんおたまちゃんがきっかけです!おつたまがご飯を食べたり、眠ったり、遊んだりする何気ない日常を見させていただけてとても嬉しいです。いつも投稿楽しみにしています。これからも応援してます!!

11

緩やかな日常をのんびりとした雰囲気がとても心地よいです。クスっとする場面もあり飼い主さんのユーモアある字幕もくせになります。

12

いつも楽しみにYouTube拝見しています。これからもおたまちゃん、おつうちゃんの成長を一緒に見守っていきたいです。

13

爆音エンジン全開でフガフガ甘えるおたまちゃんと、目が合うと可愛い声で鳴きながらスリスリ寄ってきちゃうおつうちゃん♪ずっとずっと大好きな紳士さんと一緒に楽しく過ごせますよう願ってます☆?・゚:*(人´ω`*)

14

初期の頃からYouTubeで観てます。おしゃべりで積極的なおつうちゃんと、ビビりなおたまちゃんが仲良くて本当に可愛い!これからも2匹の仲睦まじい様子を拝見できるのを、楽しみにしてます。

15

いつも動画を楽しく観ています。おつたまちゃんが可愛すぎてたまらないです。おつたまちゃんの日常が動画で見れて嬉しいです。これからも応援しています。

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

とっても美猫ちゃんなたまちゃんとおつうちゃん。血はつながってないけど本当の姉妹のように仲良く助けあって生きる姿に癒されます。
甘えんぼうで優しくてワイルドなおつうちゃんとクールでビビリだけどスイッチが入るとめちゃくちゃ甘えモードになるたまちゃん本当に大好きです。

2

紳士の優しさと、たまちゃんおつうちゃんに、いつも癒されています。

3

初めて見た猫のYouTubeがおつたまちゃんでした。おつたまちゃんが大好きです!これからも元気で長生きして欲しいです。

4

飼い主の紳士さんの愛情たっぷり受けてまったりとすくすく育っているおたまちゃん、おつうちゃんに癒されています。いつもありがとうの気持ちです。

5

紳士さんがおつうちゃんおたまちゃんの動画を出し出した時から見ています。お膝大好きっ子ちゃん達で可愛い!!この子達のおかげで保護猫に関心を持つことができました。

6

保護猫のたまちゃんとおつうちゃんの成長を楽しみに拝見しております

7

まるで姉妹のように仲良しなおつたまちゃんに元気をもらっています。

8

猫大好きですが、猫アレルギーなのでおつたまでとても癒されています!(*´?`*)猫があまり好きではない彼女と、一緒に見始めたところ、おつたまは大好きになったそうです( *´艸`)これからも見守っていきたいです!今はコロナで大変な時期ですが、飼い主さんもおつたまちゃんも元気で居られますように!!いつも応援しています(´ー`)

9

仲良しおたまちゃんとおつうちゃん、そんな2匹にメロメロ紳士さんの日常に癒されてます。これからも可愛いフガフガ、カリカリ、うにゃうにゃ動画楽しみにしてますので、元気に過ごしてくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

10

おつうちゃんとおたまちゃんの「紳士さん大好き」っぷりを見ていつも羨ましく思ってます!仲良し姉妹可愛い(*´ω`*)