#推し猫

Cute kitten (双子の子猫のわんぱく日記)

  • 再生回数:3490

#推し猫さんのなまえ
牛太郎、百太、小太郎、貫太

どんな#推し猫さん?

2016年春、ひょんなことから保護された双子の子猫たちと一つ屋根の下で住むことになりました。

この子たちと一緒に飼育初心者の自分たちも
成長していければいいなと思っています。

どちらもかわいいキジトラです。

Now to live together with the small and cute kittens.
I give a lot of love in this kittens.
This movie is happy if in your enjoyment.
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

牛ちゃん、ももちゃん(キジトラ)こた と かんちゃん(後輩クロネコ)の4匹が登場する動画です。ネコがいる日常を自然に感じる事のできる一番好きな動画です。飼い主のご夫婦のネコに対する優しさも伝わってきます。甘えん坊で勝手にドアを開けたり、知らないうちに靴箱の一番上に登って降りられなくなる、ももちゃんが個人的には一番推しですw

2

ぎゅうちゃん、ももちゃん、かんちゃん、コタくんの姿で毎日癒されてます!とーちゃん、かーちゃんの優しい人柄も大好きで見ててホッコリ出来て大好きです(*^^*)

3

子猫の頃よりずっと観ていて、今では家族も増え、わんぱくすぎてわちゃわちゃ具合がもうたまらなく可愛い!!型にハマらずゆるーく観れるので、最高の癒しです!!

4

ぎゅうちゃん、ももちゃん、こたくん、かんちゃん、そして、とっても優しいとーちゃん、かーちゃんにいっぱい愛されてる事が伝わってきて癒されて幸せな動画を楽しみに生きています。

5

ぎゅうちゃん、ももちゃん、こっこ、かんかん!動画が投稿されない日でも、過去動画みて毎日癒されてるよ!実家では猫飼ってるけど、1人暮らしで離れ離れだから寂しいけど、このチャンネルのおかけで穴埋めされてる気分!いつもありがとう!!!

6

いつも楽しく拝見しています!とーちゃんかーちゃんの愛情溢れる日常が大好きです。チャンネル開設当初から観ているので親戚気分です(笑)これからも応援しています!

7

個性豊かな4匹の猫ちゃんと、とーちゃん、かーちゃんの人柄にいつも癒やされています。特にももちゃんは甘えん坊で分かりやすい性格で大好きです。これからも6人家族のほのぼのとした日常をシェアしてくださいね。

8

ぎゅうももが子猫の頃から見てます!父ちゃんと母ちゃんの愛情を受けすくすく育っていく4兄弟が可愛いくて(特に牛ちゃんのデレ期には泣きました)

9

いつも楽しみに拝見してます。みんな可愛いですが、甘えんぼももちゃんのおかえりハグが自分的に1番癒されます(´?`*)これからも家族全員元気に過ごせますように!

10

ぎゅうちゃん&ももちゃん、こたくん&かんちゃん、どちらも兄弟同士でそれぞれの性格が可愛らしく、いつも癒やされてます。とーちゃんとかーちゃんの4兄弟への愛が溢れててほのぼのします。これからも応援してまーす(*´?`*)

11

ぎゅうとももプラスこたとかんにとーちゃんを加えた野郎5人と、紅一点のかーちゃんのほのぼのとした日常に癒されています。猫動画を見始めたきっかけでもあります。

12

ぎゅう、もも、こた、かん、みんな性格が違ってみんなかわいい。甘えたな息子たちも、デレデレの父ちゃんも、ナイスキャラな母ちゃんも、みんな大好きです!これからも応援しています!

13

飼い主さんと猫ちゃんたちの信頼感がとても素敵です。猫ちゃんたちに自由に行動させて危ないことだけを阻止する飼い主さんを見習いたいです。

14

ぎゅうぎゅう、ももりんこ、こっこ、キャンキャンはもちろん、とーちゃんもかーちゃんも皆大好きー。一家丸ごと推しなのです!特に愛するデレ太くんことももりんこ。一度でいいから撫でてみたい!

15

いつも見て癒されてます☆とーちゃん、かーちゃんの息子たちへの接し方も、ぎゅう、もも、かん、こたを尊重していて微笑ましいです。これからも応援してますので頑張ってください。

16

いつも楽しい動画をありがとうございます。ぎゅうちゃん、ももちゃん、こたくん、かんちゃん、そして、とっても優しいとーちゃん、かーちゃんにいっぱい愛されてる事が伝わってきて癒されて幸せです。

17

毎日楽しく動画を観させていただいています!家族のほっこり感がすごく伝わってきていつも元気をもらってます!

18

牛ちゃんのデレとツンのギャップに毎回やられています。父ちゃんはじめ、素敵な家族に1票!!

19

ぎゅうもも2人の成長からずっと観ています。毎日観ていると、大変勝手ながらもはや我が家で共に暮らしている気持ちになっています。こたかんちゃんも加わり、とーさんかーさんも入っての日常に、毎回ほっこりさせていただいております。どの子もかわいいですが、個人的には、ぎゅうちゃんの性格が、21歳まで実家で暮らした茶トラに似ていて、親近感が湧いています。これからも4兄弟仲良く健康で過ごしていけるよう祈っています。とーさん、かーさんも子育て頑張ってください。引き続き応援してます!

20

いつも動画を楽しく拝見しております。四者四様の素敵な個性がたくさん見られて、とても嬉しく思います。牛太郎君、百太君、小太郎君、貫太君、とーちゃん様、かーちゃん様、皆様が末永くお幸せであることを願っています。

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

動画いつも楽しみにしております。ご主人の猫たちへの声のかけ方がとても自然で、柔和で、見ている側も同じ空間にいるような感じになります。このような時期ですのでご家族の皆様、お体ご自愛下さい。

2

候補には毎日拝見している猫さんたちがいっぱで、物凄く悩みましたが、キジトラ大好きで黒にゃんズが加わったぎゅう・もも・こた・かんさんを推させていただきました。blogの更新はどうぞご無理のないようになさってください。4にゃんの成長を見せていただいて本当に感謝しています。ありがとうございます。

3

父ちゃん、母ちゃんの愛情を沢山もらってのびのびすくすく成長している4兄弟。ぎゅうちゃんももちゃんの幼い頃に、にゃんこの双子というのに惹かれて動画で出会って見るようになり、双子の弟たちが増え、それぞれ個性豊かな4兄弟とご夫婦の温かさに癒やされています。これからも、幸せのおすそ分け、よろしくおねがいします。(^w^)

4

ぎゅう&もも初回からずっーーと見てます。こた&かんも大好き!優しいとーちゃんかーちゃん、いつも癒しをありがとう。

5

ご夫婦からの愛情たっぷりに育つ四匹の猫ちゃんは、いつ見ても可愛い!これからも夫婦仲良く可愛いネコもとい息子さんと暮らして欲しいです。

6

父ちゃんと母ちゃんの猫愛がステキで。ぎゅうちゃん、ももちゃんがかわいくて。そして新しく加わったこたちゃんとかんちゃんもかわいくて。日々の癒しです。

7

2匹から4匹になり、可愛さ倍増され、毎日更新されるのを楽しみにしてます。たくさん猫動画の登録をしている中、選ばせて貰ったのはパパさんの猫しゃん達を呼ぶ声に愛情が感じられるから!

8

二組の双子の猫ちゃん達に癒されています。猫ちゃん達の成長ぶりが見れるので動画の更新が楽しみです。これからも癒しの存在でいてください^^

9

とーちゃんとかーちゃんの息子達への愛情が素晴らしい!ぎゅうちゃん、ももちゃん、こたくん、かんたくん、皆が違う性格で観ていて飽きません。とーちゃんとかーちゃんのキャラも良く、いつもほのぼのと暖かい気持ちになれます!

10

とーちゃん、かーちゃん、いつもありがとう。 「ようこそ我が家へ」からの大ファンです!