#推し猫

hibineco/保護猫シェルター

  • 再生回数:196
#推し猫なまえ
イキルルちゃん

2020年#推し猫グランプリ猫総合部門 15位

どんな#推し猫さん?

《hibineco/保護猫シェルター》
大阪府泉南市にある古いテナントを使って、保護猫シェルターをしています。 シェルターの名前は「日々、猫のことをしている」という意味で、hibineco(ヒビネコ)といいます。 現在(2020年4月20日)の保護猫総数は128頭。 保護猫たちのなかには元は飼い猫だった子も沢山いますが、一頭でも多く外で暮らす子を減らしたい。 そんな思いで始めたシェルターです。 (第二種動物取扱業登録済み) 愛護団体ではありません。 YouTubeで得られた収益は、保護猫たちの医療費、生活費、シェルター運営費、保護猫活動費になります。 ぜひチャンネル登録をお願い致します!
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

ブログ

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

イキルルちゃんはとっても前向きで美しい猫さん。これからも頑張って生き抜いてほしいです。

2

いきるるちゃんが大好き!なかなか懐いてもらえなくても、あっけらかんとネコ愛MAXの代表さまにも、いつも元気を貰ってます!頑張ってほしいです!

3

ホントにhibinecoさんの動画楽しみです。家にも、6匹の猫がいますがあんなにキレイに愛情いっぱい沢山の猫の面倒見てくださり感謝しかありません。これからも動画楽しみにしています!

4

後肢も尻尾も事故で失ってしまったのに、いつも前向き美猫のイキルルちゃんが大好きです。毎回毎回シャーされてもウキウキでイキルルちゃんのお世話をして、彼女を含む総勢約100匹の保護猫ちゃんたちに等しく無限の愛情を日々注ぐヒビネコママも応援しています!

5

hibinecoさんの猫達への愛とネーミングセンスと動画に添えられる文の抜群のクオリティに毎日癒されてます。

6

とにかくかわいい!イキちゃんをみてると生きる勇気をもらえる。身体のハンデを諸ともせず強くたくましい。痛くて辛かった分、あとは穏やかに長生きしてほしい。

7

イキルルちゃんのかわいくて強い女の生きっぷりが好き!

8

大所帯なのにとてもキレイなシェルターに住む個性的なにゃんこ達。何気ない日常が癒してくれます。

9

「イキルル」ちゃんの名前の由来を知り、今まで知っている猫さんの名前の中で一番ステキだと感動しました。シェルター活動を心から応援したいです!

10

イキルルちゃんの生きる姿にとても感動しました…!あのぷっくりした可愛らしいイキルルちゃんに癒されてます(*´∀`)

11

後ろ足を失ってしまったイキルルちゃんいえ、イキルル嬢。残った前足でドスコーイ!する姿に惚れました。大きなハンデはありますが、どうか幸せな日々を過ごしてください。お猫様達が幸せな世の中になりますように!hibinekoさん、動画アップいつもありがとうございます!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし