#推し猫

ねこのダルちゃんねる

  • 再生回数:689
#推し猫なまえ
ミーちゃん、たま、まろ、ダンくん、はっちゃん、海苔男さん、福ちゃん(天使)、クロちゃん(天使)

どんな#推し猫さん?

保護猫6匹の日常をお届けします。ダルメシアン柄のダルちゃん(永遠の12歳♂)が管理猫です。 チャンネル登録、宜しくお願いします。

★家族紹介(保護順) 推定年齢 (2019年4月現在)   ミーちゃん (三毛 ♀) 14才   たま (サバとら白 ♂) 7才   まろ (キジとら ♀) 7才   クロちゃん (黒猫 ♂) 2018年9月に天使に☆   ダンくん (黒白長毛 ♂) 7才   はっちゃん(白地に茶ぶち)5才   福ちゃん (白黒おかっぱ ♂) 8才 2019年2月に天使に☆   海苔男(白地に黒の牛柄)6才

※ダンくん&はっちゃん&海苔男さんは、福島県いわき市NPO法人動物愛護団体LYSTA(リスタ)さんからご縁あって家族になりました。

★ちーむ福ちゃん★ ←とは? このチャンネルをご訪問して下さる方は、 皆さま全員、強制的に(笑) 「ちーむ福ちゃん」のメンバー様となっております(^_-) ✽ 愛言葉ゎ 「ふぁ愛と❤」 ✽

◆福ちゃんねる(セカンドチャンネル) https://www.youtube.com/channel/UCIgZ46A9LmizMDibj1slwyw
◆インスタグラム◆ @dankun212 主に6にゃんず専用

皆さまどうぞよろしくお願いします(=^・^=)♪

♣ 動画の無断転載は堅くお断り致します ♣
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

6ニャンズそれぞれ個性的でかわいいです!みんな好きですが特にのりおくんが気になってます。なかなか人になつかなかったのりおくんが一員として登場する姿に涙が出ました!あと個人的にのりおくんは伊勢谷雄介さんに似てます(「サバイバルウエディング」に出ていた時の髪型がまさにのりおくんだったので)これからも応援してます!

2

お空で元気な福ちゃん推しです。ダルママ ・クロちゃんに愛情をたぁ~ぷり注がれ、色々な困難と健気に頑張った姿に感動~ッ!
いつまでも福ちゃんのこと忘れないヨ。

3

ミーちゃんのファンです!ダル家のみんにゃは個性的で可愛い子揃いです。そしてダルママさんがとってもステキです!いつも沢山の癒しをもらっています。これからも応援しています!!

4

平和であたたかい日常がある。保護猫のニャンズ達は、みんなこの家に来て心開き、安心して幸せになってる。頑なに人を嫌ったり警戒していた子も、ここのママさんにかかると…すっかり甘えんぼの猫になる。表情は明らかに柔らかくなり、パパさんママさんを心から信頼しているのがわかる。そしてまた、ニャンズ達の人間模様ならぬ猫模様が楽しい。みんなの個性はどれも愛おしくて、関係性も楽しい!!
猫を飼うこととはどういうことなのか、それを本当に勉強できます。何より、ママさんの大ファン!!笑笑

5

ダルママさん、今日のにゃんこは私の1日の始まりです!

6

まろリンが好きデス(〃∇〃)これからもYouTube見て応援します(*´∀`)♪

7

福ちゃんの可愛い姿が忘れられません。ダルママに保護されて、怖い人ばかりではない事を知り、愛情を知り、様々な病気と向き合って生きて来た健気な姿が胸に刺さります。

8

毎朝、今日のにゃんこを楽しみに観ています。どの子も、とても個性的で可愛いですね。特に、ジャンボたまの『ごは~ん』が可愛くて大好きです^^これからも応援します。

9

ダル家の6ニャンズ、みんな個性が光ってて好きです!みーちゃん、もっともっと長生きしてね!キッチン見守り隊にまろリンも加わった賑やかな朝、楽しみにしてます!

10

天使になってしまいましたが、ねこのダルチャンネルの福ちゃんが1番好きです。福ちゃんはクロちゃんという黒猫ちゃんが大好きでした。いつも頭をクロちゃんにごつんとぶつけて身体を寄せつけて、全身でクロちゃんへの愛情を表現していました。あんなに猫に愛情があるなんて初めて知りました。私が猫好きになったきっかけな猫ちゃんです。