#推し猫カフェ

保護ねこcafe Familia

  • 閲覧数:617
所在地
広島県福山市
最寄駅
JR山陽本線 東福山駅

2017年9月広島県福山市にopenした保護猫カフェです。
完全予約制の1時間のみです。
ご来店時は、靴下着用をお願い致します。現在、小学生以上の方のご利用とさせて頂いております。
※コロナ感染症対策のため、飲み物の提供を一時的に中止しております。
(Twitterより)

基本情報

住所   広島県福山市南蔵王町1-8-27
電話番号 084-982-5452
営業時間 13:00~18:00(最終受付17:00) 1時間ごとの入れ替え制
定休日  火・水曜日
★2023年5月時点、詳しくはお店のHPをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

Twitter

Instagram

Facebook

2023 みんなからの応援メッセージ

1

いつもFamiliaさんの猫ちゃんたちに癒されています!ありがとうございます!

2

今日初めてお世話になりました。元気な猫たちに癒され、ご主人の熱意に惚れ込んでしまいました。落ち込んだ時、楽しみたい時、まったりと今後もお邪魔したいです。

3

小さな愛しい命。保護から譲渡までをお世話して頂き本当に頑張られて頭の下がる想いでいっぱいです。

4

猫ちゃんたちのために尽力されていて頭が下がります。いつも楽しませて頂きありがとうございます!大好きな場所です。また癒しを頂きにまいりますのでよろしくお願いします(*^^*)

5

毎日、猫ちゃんが健やかに楽しく過ごせるように祈りながら投票させて頂きました。いつもありがとうございます!

6

大好きな猫カフェです(*'▽'*)初めて行った時からゾッコンです!本当に可愛い猫ちゃんたちしかいません!スタッフさんたちも優しくて大好きです(*^_^*)

7

いつも癒しをもらっています。たくさんの猫ちゃんを救ってくださってありがとうございます。

8

あたたかい雰囲気でとても居心地のいい施設です。猫ちゃん達もみんなのんびり過ごされていて猫ちゃん達に無理をさせないお店の方針がいいなと思いました。委託販売されている猫食パンも美味しかったです。

9

猫達への愛いっぱいの猫カフェ『ファミリア』さんをずっと応援しています。

10

いつも優しく迎えてくださる、猫ちゃん愛たっぷりの店長さん!これからも応援していきます♪

11

かわいいねこちゃんがいっぱいで、ねこちゃんへの愛も感じられる大好きな場所です。これからも応援しています。

12

いつも遊んで撫でさせてくれるにゃんこ様ありがとうございます!みんな元気でよく遊んでくれます。また愛でに行かせてくださいね~♪

13

いつも行かせていただいてます!新しく入ってくる猫ちゃんも、スタッフ猫ちゃんもどの子も素敵で時間が過ぎるのがあっという間です!素敵な空間をいつもありがとうございます。応援してます!

14

かわいいくて、とても癒されました^ ^みんなナデナデさせてくれて感激しました!ありがとうございます!

15

いつも可愛いネコ達がお出迎えしてくれます。アットホームな雰囲気が大好きです♪また癒やされに行きたいです(=^・^=)

16

いつも可愛い猫ちゃんと気さくな店長さんに癒されています!大変な事が多いと思いますが、頑張ってください!応援しています!

17

私の人生を幸せで豊かな日々にしてくれたfamilia様、大好きです!!!familiaが世界一!!

18

いつもありがとうございます。みんな素敵な家族が見つかりますように!

19

めいっぱい愛されて育てられた猫ちゃんはみんなとっても可愛くて、遊びに行くたびにいつも癒されています。これからも応援しています!

20

一度しかお店に行けたことがありませんが、オーナーさんの猫に対する愛情が真剣で熱かった事を覚えています。また時間があれば猫達に会いたいです♪

2022 みんなからの応援メッセージ

1

「保護猫0」で開店休業中の保護猫カフェになるまで応援します~!!大変でしょうけど、これからもよろしくお願いします。

2

いつも猫のためにありがとうございますm(_ _)mこれからも応援しています!頑張ってください!

3

猫たちにとって素敵な環境、かかわりで幸せな猫たちをたくさん見れて、関われるところが大好きです!

4

何時も猫ちゃん達に癒やされています。猫ちゃんのお世話ご苦労様です。応援してます。頑張ってください。

5

FacebookやInstagramで見させて貰っています。皆様の活動を応援しています。幸せ猫をたくさん増やして下さいね。

6

いつもいつもいつもありがとうございます!!!どうぞお疲れの出ませんように!!!

7

ずっとずっと大好きなステキ場所です=^ω^=ニャニャーン

8

元気いっぱいの猫達に癒されています!

9

とてもかわいくスカートの中が大好きな猫ちゃんばっかりです。少し遠いですがまた来たいです。

10

管理人さんの猫愛、猫好きな人への愛にあふれた素敵なカフェでした。また猫さんに会いに行かせてください。

11

familiarのスタッフの皆様、いつもありがとうございます。これからも応援しています!

12

いつも猫たちの為にありがとうございます!応援しています(´ω`)

13

いつもありがとうございます!猫たちがみんな幸せになれますように!

14

支援をキッカケに知りました!鶏肉ジャーキー追加注文でGW中にも関わらず迅速なご対応ありがとうございました!絶対に優勝してください!!これからも応援してます!!

15

日々、ありがとうございます。なかなかカフェへおうかがいすることができませんが、陰ながら応援しております。

16

最近の生きる糧の猫カフェファミリアさん!猫ちゃんたちがみんな可愛くて人懐っこくて、人間とよく遊んでくれます。とっても癒しです!店員さんたちも優しく猫思いで居心地が良く、毎日通いたいです。応援しています!

17

可愛い子たちがたくさん!!応援してます!

18

みんな人懐こくて最高です!また行きます!

19

いろんな事情を抱えた子達の心のケアをしてくださってありがとうございます。これからも応援してますので、猫たちのことよろしくお願いします。

20

保護ねこcafe Familiarさんから2にゃんこ譲渡させていただきました。先住猫と仲良く暮らしています!カフェスタッフのにゃんこ達も可愛くて癒されます(*^^*)いつもありがとうございます♪また遊びに行きますね!

2021 みんなからの応援メッセージ

1

たくさんの子に寄り添って幸せにしていただき、ありがとうございます。とても大変なことを継続されているスタッフの皆様を応援しています。

2

いつもいつもお世話になっております。にゃんず達が幸せになるお手伝い、少しでもできればいいなぁ^^

3

毎週癒しの時間をありがとうございます!店長始めスタッフの皆さんとお話ししながら、かわいい猫ちゃん達を眺めるのがとっても楽しいです♪たくさんの保護猫が里親さんの元に行けますように!応援してまーす!

4

猫の事を1番に考えてくださる素敵なcafeなので、めちゃくちゃ応援しています!また、親バカ猫写真展など開催して欲しいと思います。コロナ禍で、大変だと思いますがおうえんしております!

5

保護ねこcafe familiaさんから可愛いにゃんこを譲渡されて楽しく暮らしてます(*^^*)グレコさんダイナちゃん、クリスと仲良く走り回ってます!また、コロナが落ち着いたら遊びに行きたいなぁ(^_^ゞ応援してます!

6

いつもオーナーさんの詳しい お話楽しいです!猫ちゃん みんな幸せそうです。感染対策も しっかりされてます。幸ちゃんが私の推し猫です!!

7

コロナで久しく行けてませんが、こちらのカフェのお陰で猫好きになり、縁あって捨てられていた仔猫を飼うことになりました。コロナが落ち着いたら、またお邪魔します。応援してます。

8

保護活動応援しています。とてもかわいい猫ちゃん、飼いたいのですが、今はちょっと無理なんですが、みんな幸せになれるといいなと思っています。微力ながら一票入れされてもらいました。

9

インスタでフォローさせてもらっています。いつか我が家でも迎えたいと思って、その日を心待ちにしています。まだ伺ったことはありませんが、いつも応援しています!

10

アットホームな雰囲気で、とても居心地いいカフェです。ここの猫ちゃんは、可愛い子ばかりで、人懐っこいので癒されます(*´ω`*)猫同士も仲良しで、寄り添って寝ている姿を見ると微笑ましいです。

11

私たちの代わりに不幸なにゃんたちの為に日々黙々とお世話等していただき、ただただ感謝です、ありがとうございます。これからもずっと応援しております。

12

どの猫さんもみんな可愛くて、愛情いっぱいにお世話されているのがよく分かります。ご苦労も多いことと思いますが、これからも頑張ってください。

13

FBにて近況や猫ちゃんたちの写真をありがとうございます。猫ちゃんたちが早く素敵で明るい家族にめぐり逢えますように願っています。

14

うちの子は卒業生です。迎え入れるにあたって猫たちみんなの性格等についてきちんと説明してくださるし、相談にものってくださるので安心してます。今でもお邪魔するたび近況報告をしあったりと、譲渡後もお付き合いが続いている素敵なカフェです。

15

猫型チョコチップパン美味しかったです♪家族が決まったという記事をFBで見るととても嬉しくなります、ありがとうございます。また遊びに行きます!

16

いつも癒やされています!カフェで出会い、うちのこになったにゃんは、のんきに膝の上で寝ています。かわいく、人が大好きな子です。とても良い出会いをありがとうございました!カフェのにゃんたちが美味しいおやつがゲットできますように!

17

御苦労が有るとは思いますが、猫の為に最善を尽くされる心見習いたいです。心から応援してます。

18

猫様至上主義で、譲渡も猫を1番に考えて譲渡希望の方への厳しいチェックをして下さるcafeなので、卒業猫ちゃん達はめちゃくちゃ幸せです☆どこのcafeもそうだと思いますが、1匹でも多くの猫を救いたいと思ってる気持ちが伝わってくるので、自分で出来る範囲で応援したいと思います。親バカ猫写真展等で、卒業してもcafeとの繋がりがある、暖かいcafeが大好きです!

19

いつもいつまでも遠方から応援しております!また会いに行きたいです♪

20

コロナで大変な中、たくさんの猫さんたちを守ってくださってありがとうございます!