#推し猫

壁かべ・元野良猫さんとボロ家生活・

  • 再生回数:1268

#推し猫さんのなまえ
猫さん

どんな#推し猫さん?

ボロ家での猫さんとの生活。
ただ窓から外を眺める・・そこから次々出来事が発展していきました。

twitter https://twitter.com/dis94103022

SUZURIさんで猫さんグッズショップ開店⇒https://suzuri.jp/kabekabeshop

2021/9/29にチャンネル名ちょっと変更。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

特に作りこまない「猫さんの日常」がこのチャンネルの魅力だと思います。壁さんの足にすりすりしてから、見上げて「にゃっ」という「猫さん」と、カリカリが残った皿の前に座って、壁さんと皿を交互に見つつ「新鮮なヤツ足してくれ」と数十分おきにアピールする「猫さん」がたまらなく可愛いです。

2

壁さん、猫さん、大好きです!応援してます♪

3

猫さんと壁さんのほのぼのとした日常動画大好きです!あんな殺し屋みたいな目をした野良子猫がこんなかわいい子になってるのを見るとなんだか親心が沸いてきます♪これからも猫さんとお幸せに!

4

今年も私の推し猫は変わらず猫さんです。相変わらず可愛いフォルム、鳴き声、壁さんに甘える仕草、永遠のNo1 catです。

5

大好きな猫さん、元気で長生きしてね!

6

平凡な日常、世の中悲しいニュースばかりですが、いつも元気を貰ってます。

7

どこの猫さんたちより壁かべさんトコの猫ねこさんが1番スキです!上位目指してガンバ~ダヨー♪

8

猫さんLOVE!!

9

この猫さんを見ていると何だか意思疎通が出来ているような、コミュニケーションがとれているような気がして動画を見るのがとても楽しいです!きっととても賢いのでしょうね、そして猫さんルックスも勿論美猫、行動仕草何をしててもかわいいスーパーパーフェクトキャット 生まれて来てくれてありがとう!

10

猫さんと壁さんの日常に癒されています。猫さんのニャーの可愛い事♡

11

かわいい猫さんの、動画いつもありがとう!

12

いつも猫さんと壁さんのやり取りに癒されています。猫さんの自然な日常が穏やかで可愛いです。

13

愛嬌のある猫さん、大好きです!猫さんと壁さんのコンビが素晴らしい!

14

ねこさんが我が家の毎日の癒しです(о´∀`о)ずっと元気で可愛いねこさんでいてください!

15

猫さんなんかわからないけどすごく好きです。

16

猫さーん!いつも猫さんの楕円形のお顔と可愛い声に癒しと元気を貰ってるよ*\(^o^)/*応援してるからこれからもずっと元気でいてね♪

17

壁さんと猫さんの日常をいつも楽しみに見ています!壁さんも猫さんもいつまでも幸せに過ごしてほしいと思っています!

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

壁かべさん、猫さん毎回の癒やし動画楽しみにしています。応援してます。これからもよろしくお願いいたします。

2

口元の柄、大きめなお顔、ちょっと太めのお腹、全てがまあるい「ねこさん」。もろ好みのネコさんです。寝ているだけの動画を延々見ていられるのは「ねこさん」だけ!

3

ピンクのお鼻、茶色の口回り、ぷくぷく太めのボディ、愛らしいです。よく、ゴロゴロ言ってにゃっにゃっと鳴くのもかわいい。あまのじゃくな所もあって愛嬌があり、庶民的で応援したくなります。

4

いつも楽しい動画ありがとうございます。元気がもらえて嬉しいです。猫さん壁さん体調に気を付けてがんばってください。可愛い猫さん!!!

5

猫さんは本当に可愛いです。野良仔猫から家に侵入してからの暮らしぶりは見ていて微笑ましいです。ずっと健康で元気に暮らしてほしいです。

6

猫さんがうちに昔いたにゃんこにそっくりで、かわいくてたまりません。動画楽しみにしています!

7

名前は「猫さん」野良仔猫から家猫へと転身した茶トラ猫さん現在2歳半^ - ^飼主の壁さんと、そのお家にやってくるハクセキレイさんと猫さんの楽しい日々に毎日元気を貰ってます!

8

いつも気まぐれでまんまるでふてぶてしい猫さんが大好きです!壁さんが帰ってくるとすぐに寄ってきてすりすりする甘えん坊なところも可愛いです。

9

野良子猫から家猫になった猫さんと壁さんのラブラブな日常が微笑ましいです。見た目と可愛い声のギャップがたまりません。

10

子猫の頃から大好きです!見た目からは想像できない可愛い鳴き声や俊敏な動きなど魅力いっぱいの猫さんこれからも応援しています。

11

ねこさん、かべさんコンビは最高!NO1間違いなし!これからもねこさんの活躍沢山見られますように。楽しみにしています。

12

ペットショップではなく野良猫時代から徐々に距離を縮め、お迎えした・敢えて名前を付けない・お家の雰囲気・いい意味でやる気がない主さん(猫さんを利用して再生回数を伸ばしてやろう、という下心がない)など今どきの猫動画では味わえない独特の味があると思います。これからも推していきます!

13

猫さんいつも観てます☆お口の周りがぷっくりしていてクマさんみたい。体型も可愛いぞー!!

14

かわいい猫さんにいつも癒されています。壁さんの後を付いていく後ろ姿が大好きです!いつまでも元気でね。

15

可愛い猫さんの動画で癒されてます。これからも可愛い猫さんと仲良くお過ごし下さい。

16

野良猫さんを迎えて頂き、いつも幸せな姿を見てこちらも幸せになります。猫さんを助けて頂き有難うございました。

17

神社の狛犬のような風格のある見た目と鳴き声のギャップにたまらなく萌えます!

18

お外から壁さんのおうちの息子になったかわいい猫さん。。。自然体でかわいい姿に癒されます…

19

ネコさんがとにかく飼い主さんの事が大好きで、飼い主さんにも愛されているなーというのが伝わり、いつもいつも家族で癒されています。お顔も好きですが鳴き声が可愛く、ネコさん動画やライブ配信では、ネコさんがひと声鳴くたびに画面前で騒いでしまいます!顔がバーン!と載ったスウェットも購入済みです( ´∀`)笑階段の降り方・ご飯の催促など挙げたらキリがないですが、とにかく可愛い…これからもネコさんと飼い主さんが無理のない程度で、動画たくさんアップいただけると嬉しいです!応援しております!

20

めちゃタイプです。特に口元可愛い。後頭部も萌える!