#推し猫

フカセン/Fukasen

  • 再生回数:1795

#推し猫さんのなまえ
マオマオ、ランラン

どんな#推し猫さん?

はじめまして、フカセンです。

2003年から海外に単身渡航し、主にアジア圏でゼロから海外ビジネスを立ち上げ経営をして参りました。
変貌を遂げる大国や発展途上国での激動な時間を過ごし、良きも悪しきも大きな経験を経て生まれ故郷への帰国を決意。
日本での本格生活は16年ぶり、ちょっとした浦島太郎状態です(笑)
酒と料理をこよなく愛しております。
主に実家の古民家での日常vlogや人生エピソード、晩酌、海外で習得した料理レシピ、郷土巡りなどアップしていきます。

上記で、本格生活するのは16年ぶりと書いた意味ですが、日本への出張や両親の葬儀準備、所用などでの滞在はございます。その時は日本を満喫する余裕などなく、帰るというより行くという感覚でした。心情的に完全帰国、日本生活を始めたのが今回になります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

メール:
fukasenvlog@gmail.com
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

保護猫のマオマオ、ランラン。性格が正反対の仲良し姉妹。元気に育ってもうすぐ3才。最高の癒しだよ~!

2

マオマオ☆ランラン大好き♡いつも元気貰ってるよ。これからも元気で可愛い姿を見せて下さいね♪

3

ランランとマオマオの鼻たっちやチュールをなかよく食べてる姿にいつもいやされています。

4

フカセンさんと、マオマオとランランの生活をいつも楽しく拝見しています。フカセンさんをいつも癒やしている2ニャンの様子は、さすがニャンコと思えるマイペースぶりですが、それが良いです!

5

かわいいマオラン。自由奔放でやんちゃだけど純なランラン、おっとりまったりしているようで、やるときはやるマオマオ。これからも元気でパパを支えてね!

6

らんらんちゃん‥いつも貴方の悪戯に癒されてます。まおまおちゃん‥穏やかな性格が可愛くてたまりません。いつまでも元気で長生きしてくださいね!

7

仲良し姉妹のマオマオちゃんとランランちゃん。個性が違う可愛い姿にほっこり癒されています。マオランちゃんとフカセンさんの心温まる家族愛にハマっています。可愛くて賢いマオランちゃんずっと応援します!

8

たま~に爪を切らせてあげて!いつまでも3人仲良くに暮らしてね♪

9

天真爛漫なマオマオ&ランランちゃん!姉妹猫さんは相性バッチリ!これからも元気一杯の毎日を応援しています。

10

いつもYouTubeで拝見していて、可愛くて可愛くて いつの間にか私の推し猫ちゃんになっていました♪これからも応援させて頂きます(o^^o)

11

マオマオ、ランランの2匹の姉妹の保護猫ちゃんと暮らす飼い主のフカセンさんの日常がとても素朴で自然体でほほえましくて大好きです。子猫ちゃんが今はずいぶん大きくなりましたが、2匹の性格がそれぞれ違っていてフカセンさんとのやり取りがいつもユーモラスでとても楽しい猫ちゃんたちで見るたびに癒されています。

12

食いしん坊で好奇心旺盛のランランと慎重で甘えん坊のマオマオ、いつも動画を観て癒されています!有難う!!!

13

いつもマオランに癒されています!フカセンさんもお体に気をつけて頑張ってください。

14

マオ・ラン、いつも元気で可愛い姿を見せてくれて有難う!大好きです。応援してますよ。いつまでも元気で穏やかに過ごせる事を願っています。フカセンさんも勿論応援してます。

15

マオランちゃん、どんどん可愛くなって、お父さんへの愛情表現も上手になって、幸せを見ているだけで感じ取ることが出来ます!応援し続けてるからね。

16

チャレンジ精神旺盛でアクティブなガテン女子 ランランと、普段はドキっ!とする程、艶っぽい正統派お嬢様のマオマオ。対照的な2人だけれどお互い気遣い、大好きなチュールだって譲り合える仲良しさん。ほのぼのとした日常に癒しや笑いをありがとう!これからもフカセンさんに寄り添いながら頑張れ~!

17

ランラン、マオマオいつも癒しをありがとう。これからもっともっと忙しくなるフカセンさんを励ましてあげてね!

18

可愛いマオマオランランちゃんに動画で癒され楽しませてもらってます!応援してまーす!

19

性格の違うマオマオとランラン、いいコンビですね。ずっと元気でいてね。

20

猫ちゃん、今は飼えないけれどいつも『マオラン』に癒してもらっています!ありがとうニャン♪

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

マオマオ、ランラン、フカセンパパの仲良し家族。いつも癒されていま~す!グランプリ目指してファイト!

2

時折、ドキっ!!とするほど色っぽくお淑やかなジャパニーズガールなマオちゃん。まいど!期待を裏切らない破天荒ガール(笑)の憎めないランちゃん、またの名を「破壊王」とも言う(笑)そんなお二人にゃんの行動に、振り回されたりもするフカセンさんの日常……笑いとあったか~い温もりを感じるアットホームなチャンネルの立て役者!!私のイチ推し~!お二人にゃんです。

3

マオラン、いつも癒されてます。これからも元気にフカセンさんを見守ってあげてください。

4

性格が正反対のマオマオとランラン。フカセンさんとずーっと一緒に健康でいてね。

5

どの子もみんなカワイイけれど、マオランは格別だよ。これからも自由に暴れまくっておくれ~

6

動画いつも楽しみに見ています!4回目くらいの時に、見たことある風景に夫が気づき(隣町在住です)そこからずーっと夫婦で見ています(一緒に見ることはなくどっちが先に見たか競ってますw)小さかったマオランもすっかり大きくなりましたよね。いつもやんちゃなランラン、おっとりのマオマオに癒されています。我が家にも2匹の猫がいますが、同じ環境で暮らしていても猫ってホント個性がありますよね。小さい頃から見ているので、マオランのこと、勝手に自分の家の猫のような感覚で見ています。フカセンさんもお体にお気をつけて、素敵な動画、たくさん見せてくださいね。

7

可愛くて主さんを振り回すマオランちゃんたち、見ていて飽きません( *´?`* )

8

おてんばランランとおっとりマオマオの猫ちゃんコンビがたまらなく可愛いです♡

9

いつも癒されたり笑わせてもらってます。毎回ランランとマオマオの様子を見るのが楽しみです。健やかに成長してね。

10

マオマオちゃんランランちゃん保護猫ちゃんと優しい飼い主さんの動画が大好きです。おてんば可愛いランランちゃんとおっとり美猫のマオマオちゃんが仲良く暮らす癒しの動画です。猫ちゃんとの触れ合いで、おおらかに笑う愛情溢れる飼い主さんも大好きです。ずっと応援したいです!

11

運動能力が半端ないランランに対し、おっとりのマオマオ。いつも、このニャンチャンズに癒されます。

12

いつも動画がアップされるのを楽しみにしています♪マオマオのおっとりさんにお転婆さんのランラン、 いつまでも元気でいてね!

13

やんちゃなランランとおっとりマオマオの対照的な可愛さがたまりません♡応援しています~!

14

いつもYouTubeで楽しませてもらってます。ランラン、マオマオ、フカセンさんありがとう!

15

段ボールの家や、ふすまを破壊ていく親方ランランが、果てしなく可愛い♡おっとり大人しいマオマオちゃんとの対比が面白いです。

16

主さんと二匹の猫ちゃんとの微妙なる関係が大好きです(笑)

17

ランラン、マオマオちゃん、フカセンさんとの暮らし幸せで楽しそう!これからもすくすくとヤンチャして楽しませて下さいね。

18

朝の鼻タッチにお留守番、フカセンさんの晩酌の相手と楽しませてくれてる保護猫2匹です。マオマオ、ランランがんばれー!

19

子猫の時からマオマオランランちゃんの成長を楽しみに応援しています。解体屋親方と化したランランちゃんのお部屋の破壊っぷりを見るのも楽しみの一つです!マオマオランラン頑張れー!

20

ランラン マオマオいつも癒しをありがとう!特にランランの親方行動はとっても笑わせてくれます。これからも元気いっぱいの姿見せてね。

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

マオマオちゃん、ランランちゃん、いつも癒しありがとう。陰ながら応援してるよ!

2

可愛いお目めに、いつも癒されてます。おてんば二匹に、あたふたされてる様子が楽しいです。可愛さNo.1

3

マオランにはいつも癒されてます。パパとの絡みも最高!!!

4

ランランちゃんの動きが面白いです!マオマオちゃんは甘えん坊で、体が丸くなってかわいいです!

5

ランランちゃんのかわいい動き、マオマオちゃんの甘える姿がかわいいです!

6

深窓育ちのおっとりお嬢様マオマオ、やんちゃで、何をするか目の離せない人気者ランラン。この二人が創り出すドラマが面白い。

7

いつも、YouTubeでマオマオランランちゃんと触れ合う動画を見て癒されています♪これからも応援しています!

8

マオマオは、背中ににゃんこの模様を背負っている、品のいい女の子。相棒のランランにご馳走を取られても、知らんぷり。ランランは、運動神経抜群のやんちゃ娘、時々イタズラをしてはパパを困らせるけど、なんとも憎めない可愛らしさ。2人とも、疲れた私を癒してくれる大切なにゃんずです!マオマオ&ランラン優勝狙って頑張れ!!!

9

1話からずっと観ていますよ!マオランとの生活始まってからフカセンさんが次第に明るく変わっていくのがわかりました。マオラン!君たちのおかげだよ!これからも元気でいっぱい楽しませてね。頑張って!

10

パパと一緒に元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。

11

元気なランラン、頭脳波のマオマオ、猫ちゃんの性格ってそれぞれあるんですね~笑フカセンさんとのやりとりをいつも楽しく見ております。いつまでも健康に楽しくね!

12

個性の強いランラン&マオマオから目が離せません。フカセンさんが羨ましー。

13

マオランちゃんだけの動画じゃないけど、フカセンさんの優しい会話とか大好きです。マオランちゃんをいっぱい抱っこできる日がきて、それを動画で観たいな~。頑張って~!

14

おてんばさんランラン 、おっとりのマオマオいっぱい食べて、遊んで大きくなってね(^o^)/

15

マオマオ、ランランそしてフカセンさんの何気ない日々がとっても良いですね。スクスクと育つニャンコ達を見守らせていただきます。

16

家の猫と同い年で、成長が一緒。心より応援しています!

17

フカセンさんに大事に育てられている仔猫、マオマオとランラン。おっとりマイペースマオマオとツンデレ暴走ランランのコントラストにいつも爆笑、癒されています。

18

対象的な2匹は犬派の私も楽しく可愛く感じています!

19

活発なランランと、おとなしいマオマオに会えるのが、大きな楽しみのひとつになってます。解体も頑張って良いから、いつまでも元気でフカセンさんと寄り添っていて。

20

マオマオ&ランランは日本一、のびのびキュートな姉妹猫ちゃんだよ~。頑張れー!応援してるよ~!!