#推し猫

猫のマサとDIY

  • 再生回数:6137

#推し猫さんのなまえ
マサ

どんな#推し猫さん?

鼻がハート模様の猫のマサとDIYが好きな主との生活の様子をお楽しみ下さい。
マサとは立ち寄った道の駅で開かれていた保護猫の譲渡会で出会いました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
◆猫のマサ情報
誕生日:R1.6生まれ 3歳10ヵ月
性 別:オス
性 格:のんびりマイペース
特 技:ハイタッチ

--------------------------------------------------------------------------------------------------
猫のマサとDIYは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

何をするにも何処かへ行くときも常に一緒、主さんを見つめる眼差しがとても可愛くて、見ていてクセになる・・・そんなお鼻のハートマークがチャームポイントのマサにゃん!今までもこれからもファンです!!

2

マサにゃん!だいすき♡いつも癒やしをありがとう!チャームポイントのお顔とおててのハート模様、ちょっと短いしっぽ。ほんと可愛いです!

3

マサくんからいつも癒しと幸せをもらってるよ!ありがとう!ダブルハート本当に可愛すぎるし、アポロチョコの肉球も可愛すぎ♡Twitterでマサくんチェックは日課だしYouTubeも楽しみにしています。これからも元気で可愛いマサくんをいっぱい見せてね!

4

今年もマサに決まり!いつもマサ可愛い、マサ可愛い、と言いながら、動画拝見しております。DIYをきっかけに見始めましたが、マサにゾッコンです!白馬のモルゲンロートの動画が好きです。実際に見てみたいなぁ!

5

マサくん、主様、いつもYouTube観ています!!!私もDIYが好きで車中泊用に頑張って仕上げております。我が猫様は病気のため、一緒に旅はできないので羨ましいです!これからも頑張ってください!応援しています!

6

マサくんとご主人様応援しています!2人のドライブと車中泊は一緒に旅してる気分になります。穏やかなBGMに主様の丁寧で優しい字幕でのコメント。そして賢く可愛いマサくん。ハイタッチする猫ちゃんはイギリスのBob(ボブという名のストリートキャット)以外で初めて見ました!これからも美しいお庭での日々の暮らしを楽しみにしています。同県人より

7

麦わら帽子がこんなにも似合うにゃんこはマサ君だけだと思います。賢いマサ君にいつも癒されてます!これからも応援してます♪

8

いつも家族で応援しています。マサ君と主さんの男同士のふれあいが大好きです。そして、主さんの玄人はだしのDIYに常々見入ってしまいます。マシャ君(我が家では勝手にこう呼んでいます)ガンバレ!

9

マサ君いつも楽しませてくれてありがとう!主さんも第二ステージ楽しんでください!いつかライブなんかやってくれたら嬉しいです♪

10

YouTubeをいつも拝見しておりますが、動画の中でちょこんとお座りしてじっとこちらを見つめてくれる事が多く、マサくんは他の猫さんとは何か違う、ほっこり癒される猫さんです。相棒の主さんとこれからも楽しい毎日を過ごしてもらいたいです。

11

いつも楽しく拝見してます。マサくんは我が家の猫にそっくり!毛並みは違いますが、お顔や性格が似ています。マサくんとの車中泊動画が大好きで、何度も観て癒されてます!車に入ってもこわがらないマサくんはすごいですね。猫大好き人間として、愛猫と車中泊できること自体がうらやましいです(*^^*)他にも、色々な製品のご紹介など沢山ありすごくためになります!参考に使ってみたいなと思うものもありました。これからもマサくんと主さまを応援していきます!癒しと参考になる動画を、楽しみに待ってます^_^

12

毎回動画やTwitter欠かさずチェックしています(*^^*)可愛いマサとお手製キャンピングカーで色々な場所の綺麗な景色を見るのが大好きです!これからもお身体には気をつけてのんびり頑張って下さい!

13

マサ君、とっても可愛いです!保護猫出身とのことですがとても優しいパパさんと出会えて、幸せにとても大切にしてもらえてる様子が伝わり、こちらまで幸せをおすそ分けしてもらってる気分になります。お鼻のハートマークも可愛いし、ご飯を食べるときのハイタッチを若干嫌々(笑)しているところが、とてもお茶目で何とも可愛く、youtubeの更新が楽しみです!これからもマサ君パパさん身体を大切に、楽しい幸せな車中泊ライフを送ってください!ずっと応援しています^▽^

14

去年も投票させていただきました!飾らずまったり丁寧に手作りの毎日を過ごされている主さんとマサにいつも癒されています♪

15

とてもかわいくて 賢いマサくん!いつも癒されています。主さんとのよい距離感がありつつお互いに大好きなのが伝わってきます。毎日YouTube見てます。心が疲れていたりしても、ほんわかとして落ちつきます。

16

猫好きの家族に教えてもらって知りました!マサくんが可愛いのはもちろん、マサパパさんの愛情も伝わってきて毎回とても癒やされます♪BGMのセンスもいい感じで、ドライブ風景や車内でのご飯など、動画のバリエーションに富んでいるのも好きなポイントです。Twitterやインスタでのクスリと笑える投稿もいつも楽しみにしています(笑)いつも癒やしてくれる可愛いマサくんに1位を取ってほしい!!!

17

最近のDIYがDIYを超えててびっくりです!いつも楽しく見てます。マサくんと一緒に車中泊ができるのはすごく羨ましいです。これからも無理せずマイペースでチャンネルの更新してくださいね!

18

いつも愛らしいお姿をありがとうございます。見る度にメロメロです。パパさんと仲良くされてる姿が本当に可愛くて、愛に溢れていて好きです。これからも健やかにパパさんと仲良く車中泊のお出かけや、DIYの監督などをしてお過ごしください。

19

マサくんと主さんの信頼関係が素敵です。車中泊や各所のお住まいでも怖がる事なく落ち着いているマサくんを見て、きっと入念な準備をされた上に、何より主さんを信頼しているからこそ、のんびりなマサくんでいられるのですね。これからも楽しみにしています。

20

仕草が可愛いので、毎回楽しみです。麦わら帽子のマサちゃんの可愛さと、ポンデマサにはメロメロです。あと色々な場所へ車中泊したり、避難をしなければならない時などに必要な知識なども学べて勉強になります。

21

どこへ行くでも堂々とのんびり過ごすマサくん。飼い主さんとのドライブや車中泊、家でのゆったりとした動画が好きです。飼い主さんのDIYも凄く勉強になります。

22

故郷信州の百々川の風景が懐かしくてファンになり、今ではマサくんにメロメロです♡ベタベタし過ぎない主さんとのやり取りにほのぼのとし、いつも癒されています。ところで最近のマサくん、ちょっと甘えん坊さんになって来たような……でも、それも良きです……!これからもパパさんにもっともっとかまってもらって、もっともっと可愛がってもらって下さい。そして色々な所に連れて行ってもらって下さいね。こっそり同行させていただきます!もちろん動画の中ですが…(o^―^o)楽しみにしています♪推し猫グランプリ上位入賞お祈りしています。

23

車でいろんなところへ旅して車窓から海や夕陽や山や朝焼けを眺める姿がかわいいです。飼い主様の愛情を一身に受けて幸せに仲良く過ごして下さいね。ハイタッチもかわいいね!

24

新しい生活もマイペースで楽しんでね。主さん、いつも素敵な選曲とともにかわいいマサの動画をありがとうございます。一緒にいろいろな体験をさせてもらっているようで、動画の上がるのを楽しみにしています。お体に気を付けてマサとの生活を楽しんでください。

25

いつも素敵な動画に癒され、元気をもらっています。お二人を見ていると、人生の良き相棒って感じで、本当に微笑しいです。これからもずっと応援してます。推し猫、1票入れさせて頂きます!

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

主様の素晴らしいDIYに華を添えるマサくん、賢くて可愛すぎます!お鼻と両足にダブルハートの持ち主なので、見ているだけで癒やされます。

2

自然とドライブ、居酒屋にいたっては大将も!猫のマサくんとDIYのほのぼのとしたアウトドア生活が日々の疲れを癒してくれます!

3

マサくんの表情、しぐさ、ハイタッチどれをとっても可愛すぎます♪また、飼い主さまのDIYや暖炉の動画などもステキです!飼い主さまとマサくんとの車中泊中のやり取りをみているとほっこりします。これからも動画楽しみにしております!

4

マサ現場監督、マサ料理長! !!エントリーしておられて、うれしい!!!とってもお利口さんなマサくんに出会えるYouTubeのアップをいつも楽しみにしています。寒さが緩んで、これからは旅に適した季節になりますね。いっぴきとひとりとで、車中泊の旅で、いろんな所の景色を楽しんでくださいね('ω')

5

ゆったりまったりしたYouTube動画にいつも癒やされています。一緒にお家のDIYしたり旅行したり、マサくんと主さんのつかず離れずの穏やかな関係はまさに相棒といった感じでとっても好きです。お鼻と前足のハートマークがチャームポイント、料理長や現場監督もこなすマサくんがとってもかわいいです!一推し!

6

まさくん一緒のドライブ、居酒屋、農園づくり、とても羨ましく拝見しています。千葉市在住なので、千葉県ドライブも、まさくんが来たんだな~、と嬉しくなりました。これからも楽しみにしています。

7

おりこうなマサくんが大好きです!!媚びないだけでなく、自分を持ってるところが素晴らしい!飼い主さん共々応援しています。

8

ハート柄はもちろん好きだけど、マサ君の綺麗なマスカットのようなグリーンの眼差しが大好きです。

9

最初は息子(マサ〇〇)と似た名前だからという理由でYouTubeを見始めました。ですが、様々な表情を見せてくれるマサくんのファンになりました。これからも、マサくんが元気に楽しく過ごせてくれることを願います。

10

毎朝SNSでマサちゃんに逢えるのを楽しみにしています。相棒として旅する姿は頼もしいですが、ご飯の前のルーティンで少し戸惑う姿も可愛いです。

11

たまたまYouTubeのオススメに出てきたマサちゃん。BGMもとっても合っていて素敵な癒し時間。すっかりハマってしまいました!マサちゃんは落ち着いていて賢い子だと思います(^ ^)これからも癒し動画楽しみにしています♪

12

いつも楽しく拝見しています!一緒におでかけできるマサくんとっても羨ましいです!ハイタッチもかわいい!

13

マサくん、いつも癒やされる姿みせてくれてありがとう!ハイタッチや鼻のあんよの模様、クリクリしたお目々、足を揃えるときにする足踏み、麦わら帽子姿、全部可愛いです♡これからもパパさんといろんな所に出掛けて楽しい思い出作ってね!そしてこれからも動画楽しみにしています♪

14

飼い主さんとマサ君のとても豊かな生活に、毎回癒されております。興味がなかったDIYですが、程よいバランスで紹介してくださり、今では興味深く拝見してます。車をキャンピングカーに変える映像は、関心して拝見しました。(あんなキャンピングカー欲しいです!)何よりマサ君がかわいすぎます!食事の前にハイタッチするマサ君。キャリーバックにポンデリングつけたまま、入ろうとして入れないマサ君。毎回釘付けです。引き続き、マサ君とのステキな日々の生活を、少しだけおすそ分けしていただければと思います♪私のNo.1の推し猫は【猫のマサとDIY】のマサ君です!!

15

よくYouTube見てます!リラックス出来る音楽とマサくんを見て癒されてます。飼い主さんのDIY技術も凄くて尊敬です。ドライブ動画も楽しませてもらってます!こらからも頑張って下さい。動画楽しみにしてます。

16

マサと主の車中泊の様子がとても微笑ましいです。主さんの姿は控えめでマサが主役なのも◎。登山の旅で車中泊をよく行う身としては、とても羨ましい限り。これからも運転気を付けて旅の様子を見せて下さい!

17

我が家の猫が旅立って半年。今はマサくんを見て毎日癒されています。Twitterも必ずチェックしてますよ!マサくんの可愛らしさに元気をもらってます。いつもありがとう!!

18

いつもYouTubeで癒されています。マサちゃんと主さんの生活に憧れていて、いつか私もそんな生活ができたらなと思っています。景色がとても綺麗で、勝手にドライブした気分に浸っています。これからもマサ居酒屋や車中泊、家庭菜園の収穫を楽しみにしています。

19

マサちゃんの…・お鼻のハートマーク・飼い主さんを見つめるまなざし&ゆっくりまばたき・ソフトなしぐさ・控えめな鳴き声などなどすべてがかわいくて、、、いつも悶絶→昇天しております。また、飼い主さんのセンスあふれるDIYと旅情豊かな映像にも癒されています。どうか末永く健康で楽しくお過ごしください。

20

いつも主様とマサくんの動画に癒されています!マサくんは本当に美猫ですよね…お顔が整っていて惚れ惚れします。車中泊も、薪ストーブも、ドライブやお出かけも、日々の癒しです。白馬の朝焼け、感動しました。これからも動画楽しみにしています!

21

マサくんのダブルハートが可愛くて、車中泊中やご飯のときのハイタッチなどが賢くて、主様の相棒と感じさせてくれるところが唯一無二です!掃除機で吸われるマサくんが最高に好きです。

22

このチャンネルで紹介されたぷるもち水餃子にはまっています。もちろんマサもかわいいです。これからも応援しています!!!

23

マサくんと主さんのやりとり楽しみに拝見してます!表情豊かでハイタッチしたり愛らしいしぐさなど全部大好きです笑 素敵な景色やDIYも参考にしてますし、日々の暮らしをみてるだけでこちらが勝手にワクワクしてますwたくさんの癒しをありがとうございます!

24

マサのハイタッチが大好きです!!特に左ハイタッチがお気に入りです!これからもマサと主人様のほのぼのな旅や日常を垣間見れるTwitter、YouTubeも楽しみにしています。

25

動画で紹介された食べ物やグッズを気に入って手に入れたり愛用したりしています。猫ちゃんのかわいさだけでなく、いろいろと参考になりこれからも素敵な動画を楽しみにしています。

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

マサ君、お口のハートマークがたまらなくかわいい!道の駅の譲渡会で主さんに猛アピールして、可愛がってもらって良かったね。主さんとのコンビ大好きです!

2

つい数日前にマサくんと飼い主さんのYouTubeチャンネルを発見しました。人様のお部屋やキャンピングカーの中を見るのが好きで、最近ねこちゃんの可愛さに私(実は犬派)も一緒に暮らしてみたいなと思いが募っていたところのツボドンピシャなチャンネルとの出会いだったので迷わずチャンネル登録、コメント欄でこのグランプリを知って即投票させて頂きました。マサくんの可愛さと面白さはもちろんですが、主さんのDIY、車内の様子を見れるのもすごく大好きです。(主さんとマサくん、ふたりの関係を見てるのも好きです)これからも応援しておりますので頑張ってください!!

3

マサくんをいつも応援しています。くりくりのお目目と、お腹の白いモフモフがたまりません。晩酌のお供でコップに顔を突っ込んだり、上手なハイタッチ、いつも更新を楽しみにしています。

4

お鼻と前足にあるダブルハートにイチコロです!しかも凛々しくて遊び上手。癒しの塊です♪

5

マサと飼い主さんがハイタッチするシーンや車中泊する場面がほのぼのとしていて大好きです。これからも自然体で過ごしている様子を画面越しに見ることを楽しみにしています。

6

猫のマサくんと主様の息のあってるとこが大好きです。応援しています!

7

マサくんの飄々とした可愛らしさがたまりません!主さまとの優しさにあふれた生活に、いつも楽しませてもらっています。

8

猫を飼った経験がなく、仔猫はかわいいけど成猫が怖い私でした。でもマサを見てから日頃の疲れも癒やされ、成猫にも興味津々。マサありがとう。マサ、いい飼い主さん見つけたねー。君、すんごい幸せ者だよ!

9

とってもおりこうさんで、やんちゃでかわいいマサくんが大好きです。いつも癒してくれてアリガトウ。これからも動画見続けます!

10

いつも、マサのお仕事(料理長、現場監督)には惚れ惚れします!これからもお仕事頑張って欲しいし、下僕になりたい!

11

車中泊を楽しめるマサくんはとても元気でお利口さん。DIYが得意なご主人様に色々作ってもらって幸せなマサくん、とっても可愛い!

12

YouTubeをチャンネル登録して観てますし 応援してます。なんと言っても マサ君の お手やハイタッチする仕草は 可愛さの神です。主さんとの名コンビっぷりは最高です!!!

13

マサくん見てると、いつもほのぼのした気持ちになります。お鼻にあるハートの模様も可愛い。いつも応援してます~p(^_^)q

14

マサくんはハイタッチなどの芸が出来るとっても偉い子!DIYが特技の飼い主さんと一緒に過ごす動画のマサくんの姿は可愛らしく、全体的にのんびりとした画面越しの空間に癒されてます。自分はキャンピングカーの動画が特に好きです!のんびりペースでいいので、これからもマサくんとの沢山の癒しを届けて下さいね!マサくんと投稿者様に清き一票を捧げます!頑張って下さい!

15

いつもお利口でイケメンなマサくんの動画で癒しと元気をもらっています!

16

ハート柄の鼻と前脚が可愛くて、お手おかわりハイタッチできるほど賢いマサくん。動画で飼い主さんとマサくんとのゆったりした空気を感じ、いつも癒されています。

17

飾らない姿に応援させて頂きたく、投票しに来ました。これからも飼い主さんとの素敵なにゃんこLIFEをYouTubeで拝見し、応援しています!

18

マサくんと飼い主さんの愛があふれる動画が大好きです。偶然の出会いから絆が深まっていく様子が感じられます。マサくんのために手作りで作成される工夫の数々も楽しいです。

19

猫と車中泊という私にとって夢のような状態で出会ったマサ君!愛しています!イェーイ!したいです!!

20

車中泊や自宅「長野、山形」の暮らしがうらやましい。何でも器用に作ってしまうスゴイ!これからも動画楽しみにしてます。