#推し猫

下半身麻痺のハチ

  • 再生回数:826

#推し猫さんのなまえ
ハチ

どんな#推し猫さん?

2020年6月 怪我をして倒れてる子猫を保護
腰に怪我を負ったハチは下半身麻痺
そんなはっちゃんの記録です^_^
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ハチさん、飼い主さん、動画をいつも楽しく拝見させていただいております。ハチさんの生命力の強さと飼い主さんの献身的なお世話に、たくさんの勇気をいただきました。飼い主さんにおかれましては、どうかご自身の人生も大切に、ハチさんとの生活を幸せに送られますのを祈っております。Twitterや動画を楽しみにはしておりますが、マイペースで無理せずご発信くださいますようくれぐれもお身体を大切に。

2

ハッちゃーん!いつも動画やライブで元気な姿を見せてくれてありがとう!!たくさんの元気と勇気を貰っています。これからもずっと応援させて下さい。

3

ハチちゃんのひたむきさと可愛さ、ママさんの献身的な優しさに感動したり和んだりしてます。ハチちゃんにはこれから先、良いことばかりあって欲しいと願っています。

4

ハチくん、いつも応援してます!うちの子と同じ年&ハチワレで親近感が増してます!これからもYou Tube見ます!

5

はっちゃんと主さんのやり取りをいつも楽しみにしています。あんなに小さかったはち君が今はカッコいい男の子に成長しながら、主さんに甘えている姿にいつもデレています。これからも動画楽しみにしています。

6

ウチノコもハチワレです!シニアで腎機能に問題がでつつありますが、ハチ君が障害などものともせずに生き生きと暮らしてる姿をみて勇気をもらってます!!

7

ハッちゃんもだけど、ママさんも応援してます。下半身麻痺はハンデじゃなく、個性と思えるハッちゃん、ママさんに感謝するばかりです。

8

とにかくハチが好き!ハチは天使です、ありがとう。

9

私が落ち込んでいたとき、私を救ってくれた、はっちゃん。主さんのお人柄も込みで、大好きな動画です。

10

ハチちゃんから、生きることを、また、飼い主さんから、愛することを学んでいます。

11

いつも拝見させてもらってますw主さまとはっちゃんにしあわせが降り積もりますよーに!

12

飼い主様の愛情深さにいつも感動して、奇跡たくさん起こしているハチちゃんにも感動して、ほんとに感動の嵐です。いつも癒されてます!!これからも元気に沢山楽しい思い出を作って行ってください。応援しています。ハチちゃん大好き!

13

いつもYoutube、SNS見てます。ママさんに出会えてはちくんは幸せ者だね!はちくんこれからも頑張ってね!!

14

コメントはできておりませんが、いつもハチちゃんの動画更新を楽しみにしています♪ハチちゃん保護時からの振り返り動画の時はママさんとハチちゃんを想い涙が止まりませんでした。これからもお二人を応援しています!

15

はっちゃん、いつも元気な姿見せてくれてありがとう!はっちゃんの生命力の強さにいつも元気頂いています。ママさんと出会えて本当良かったね。ママさんと楽しく過ごしてね。応援しています!

16

猫に対する接し方愛情、他たくさん尊敬しています!私も我が子(猫)を幸せに出来るよう頑張ります!

17

いつも癒されています。かわいくてかっこよくて、ひたむきに生きる姿が好きです。幸せなことが続きますように!

18

はっちゃんが保護されてからYouTube動画をずっと観てきて癒やされたり笑わせてもらったり、いつも応援してます!ママさんの頑張ってる姿も頼もしくて猫ちゃんを飼いたくなっちゃいました。

19

ハチちゃんの動画に癒されている者の一人です。動画を見るたびに、癒しと微笑ましさを頂いていると同時に、ハチちゃんのハンデをものともせず猫らしく生きる姿と、飼い主さんの献身的なお世話から感じ取れるハチちゃんに対する強く暖かい愛情にいつも涙を流しています。投稿者様のようなお方は、本当の意味で真の猫好きなのだろうなと痛感しております。そしてそんなハチちゃんや投稿者様のおかげで自分も、「ウチの子を誰よりも、いつまでも愛してあげよう」という思いを一層固めることができています。なので自分はハチちゃんと投稿者様にこの一票を送りたいと思います。ハチちゃん、リハビリ頑張ってね!諦めずにちょっとずつ頑張っていけばいつかきっと、他の猫ちゃんのように歩けるようになるよ!投稿者様共々、ハチちゃんを応援してます!

20

ソファの段差でドキドキしてたのか嘘みたい、すっかり大人の男に、そしてクルクル回るはっちゃんこれからも頑張れはっちゃん!