#推し猫

Seiren先生とティッティ

  • 再生回数:1101

#推し猫さんのなまえ
ティッティ

どんな#推し猫さん?

好きな人生を描いて生きよう  〜Don’t think, Be positive 〜
どんな未来だって描けるよまだ明日は何色にも染まっていないのだから

助手の愛猫ティッティと“癒し”をテーマに今まで学んできた「色彩心理学」や「書」を活かしたコンテンツを配信しています。

主なコンテンツ内容

カラーセルフコントロール術
仕事や恋愛、日常の様々な場面に応じた役立つ色の取り入れ方や、
心の悩みを解決するアートカラーセラピー

一問一書
一つの題材に一書を添えてアドバイス

愛猫ティッティの日常
猫のいる生活〜なにげない日常。のほほんティッティの様子

Seiren先生 (葵清蓮) ボストン在住
アート書道家 / 色彩心理学療法士

在ニューヨーク日本国総領事館にて個展開催、ワシントンD C.G20財務大臣・中央銀行総裁会議にて書道パフォーマンスをするなど色を取り入れた現代アート書道でアメリカを中心に活動中

«講師・ワークショップ業績»
Japan Society, New York / J-COLLABO, New York / PI art center, New York / PS321 Around the World, New York

ティッティ
スコティッシュフォールド / 三毛猫 / オッドアイ / 13才 / 女の子

一人でも多くの人の人生を明るくhappyにするお手伝いができたら幸いです。

お仕事の御依頼はこちらまでお願いします

​info.aoiseiren@gmail.com
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

2年連続で推し猫はティッティだよー!YouTubeでは今でも元気なティッティに会えて嬉しいね^ ^ ゆっくり休んでね(*´?`*)

2

ティッティ、今でもここにいるよ。私の心の中に。貴女がチャッコさんを支えできたこと、本当に素晴らしいかった。最後まで生き抜いた姿も焼き付いてる。諦めなかったよね。貴女の命の炎は、今も輝いてるよ!

3

私はずっと一生ティッティ推しです(*^^*)大好き過ぎる(*'▽'*)♪可愛いティッティ!

4

ティティーちゃんにとても癒されました。亡くなってとてもショックでしたが、動画でどんなに助けて頂いたことか…本当にありがとうございます!

5

ティッティファミリーのことが大好きです♡また嬉しい話しが聞けるのを楽しみしています!

6

ティッティちゃんが天国へ旅立ってから半年…月日が経っても寂しさは変わらず、逆にティッティちゃんへの愛情は増すばかりだと思います。それはファンである私達も同じ思いです。ですので、seirenさんやしんコロさんご家族の悲しい気持ちはファンのみんなで分けて、代わりに私達ファンのティッティちゃん大好きな気持ちを受け取って貰えたら嬉しいです。また動画楽しみにしてます!いつもありがとうございます。ティッティちゃん!大好きです!!!

7

ティッティの秘蔵動画の投稿を気長に楽しみに待ってます。

8

いつもしおちゃんの動画と、おっとりさんのティッティの動画の更新を楽しみにさせてもらっています。ティッティの動画を見て、同じ猫飼いとして涙が止まりませんでした。うちにもそういう時が来るのかと…。そのぶん、いまは幸せな時間を沢山過ごさなければと改めて思わせていただきました。ありがとうございます。先生の心が落ち着きましたら、また動画の投稿お待ちしいます。

9

ティッティちゃんはずっとずっといつまでも私達の心に生き続ける一番星です!

10

いつもご家族の皆様との日常を見て癒されておりました。家族は勿論ですが、視聴者の方々にも愛されている姿は、本当に素敵です。ティッティ、そしてご家族の皆様の幸せを願って、応援メッセージを送らせていただきます。

11

たくさんの笑顔と喜びをありがとう。ティッティが生まれ変わってもまたママさんの元へ行けますように。

12

ティッティちゃんの横顔が可愛くて大好き見上げるお目々大好きポテポテ歩くところ大好きティッティちゃんがSeiren先生のことを大好きなところが大好き♡

13

愛らしいティッティの姿にいつも癒されていました。ティッティの可愛さを動画に残していただき、本当にありがとうございました。これからも、見続けます!ティッティの可愛さは永遠です!

14

ティッティ、ティッティの静かで大きな愛が大好きでした!!!そのキレイなオッドアイも、背中に乗せたしおちゃんも。シュッと差し出される小さなお手々も。ママが一途に大好きな姿も。大好き!

15

いつもティッティの動画を見て癒されてます。また落ち着かれたらアップされてないティッティの姿を見たいです。

16

体は天国に行ってしまいましたが、ティッティは私たちの胸の中に、ずっとずっと生きています。自分の飼い猫でもない猫ちゃんにこんな気持ちを持てることは、飼い主さんの深~い愛情を注がれた動画を見たからです。まだ哀しみは癒えないでしょうが、先生の思いを込めた動画を楽しみに待っています。ティッティ大好き!

17

たくさんの愛情をご家族から貰っている様子を観て、いつも癒されています。たくさんの癒しをありがとう。

18

ティッティのくれた癒しの時間はファン皆んなの宝物です。

19

可愛いティッティちゃんの動画を見て癒されたり、感動して沢山涙してしまいました(;-;)ティッティちゃんが天国で幸せに暮らしていると良いなぁという想いと、これからもSeirenママには余裕がある時に動画をあげて頂きたいという気持ちを込めて、投票させて頂きます。元々しおちゃんとティーちゃんが大好きでしんコロさんの動画をよく見ていたので、ティッティちゃんが初めて動画に登場した時は「また美猫ちゃんが出てきた!」と嬉しくなった事を思い出しました。しんコロさんファミリー大好きです!これからも画面の前からですが応援させてください(*´-`*)

20

Seiren先生とティッティのほっこりするお姿を拝見し、前に進む事が出来ました。ありがとうございます。淋しくなったときや辛いとき、ティッティに癒やされている1人です。優しいティッティの事、もっとたくさんの人に知ってもらいたい!これからも応援しています。ティッティ、ありがとう!大好き!

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ティッテイちゃんは猫の中でも小さくてとてもかわいいですが、足をみているととても癒されます。今月で14歳ですが、あたたかいご家族とご一緒に末永く幸せに生活出来るよう、日本から願っております。

2

ちんまりと可愛いティッティにいつも癒されています。もうすぐ14歳、長生きしてほしい。病気に負けないで、毎日をティッティらしく過ごして下さい。ずっと応援しています。

3

こにょこにょと歩くティッティ、可愛くってだいすきです!いつまでもマイペースで元気な姿を見せて下さいね。ママや娘さんとのやりとりも微笑ましいですが、おとんとの一コマも毎回フフッとなり和みます。

4

ティッティにもふーって顔をうずめてみたいです^ ^遊んでる時も、ゴロンしてる時も、ご機嫌斜めな時も全部好きです。動画見たよ♪少し早いけどお誕生日おめでと♪

5

ちいさくてモコモコのティッティちゃん、ママといるときの可愛い姿が大好きですよ~。元気でいてね。

6

我が家の猫と同じスコティッシュフォールド&同い年のティッティ。ちっちゃい体なのに、大きな存在感。いつまでも元気でいてね!

7

ティッティの可愛さがたまりません♪遠い異国の地からの画像に心癒されてます。身体に気をつけていつまでも仲良くくらしてください♪

8

しんコロさんに シャーするティッティも、ママにデレデレなティッティもどちらも可愛くて大好き!

9

猫と暮らす事ができない環境にあるので、見るたび癒されてます。暮らせる環境になったらスコティッシュフォールドいいですね!

10

オッドアイのティッティが可愛すぎるんです~みたらみんな虜になっちゃいます!!顔つきも毛のふさふさ感も、魅力的なオッドアイも全部好きだよー!

11

ティッティとママの日常も好きですが、カラーセラピーなどのちょっとした心が和むお話の時のティッティ先生も可愛いです。もうすぐ14歳!これからも動画を楽しみにしています。

12

ずうっと大好きなママと一緒にいられますように。可愛いティッティ、いつまでも元気でいてください。

13

ティッテイさん、いつも元気をもらってます。ご家族様と仲良く楽しく過ごしているところが好きです。

14

いつも楽しく見てます!オッドアイのクリクリお目々にやられちゃいます。マイペースでいいので、更新楽しみにしています!

15

いつも動画みています!!ティッティ含めた猫ちゃん達全員可愛くて大好きです!!これからも応援しています!!ティッテイのお体に気をつけて、元気でお過ごしください!!

16

ママの前では可愛らしい天使、おとんにたいしては別の顔、色んな表情のティッティ。三毛のオッドアイもポイント高しです。

17

いつも凛として瞳が綺麗なティッティ!YouTubeで動画を観ていると、ご家族にとっても愛されているのだなぁと感じます。これからもっともっと元気でふぁいと!!

18

可愛いティッティと美しすぎるSeiren先生。絵になる二人に癒されまくりです!

19

ティッティちゃんの体調いつも気にしています。元気な様子を見るとホッとして嬉しくなります。これからも元気でティッティちゃんらしく長生きして楽しい様子を見せて下さい。

20

可愛いティッティ、いつも動画で幸せを貰ってます♪ありがとうね ティッティ。体調管理が大変だと思いますが、ママもファイト~!