#推し猫

ジル🐾

  • 閲覧数:1835

#推し猫さんのなまえ
優太と愉快な仲間たち

どんな#推し猫さん?

動物と人が幸せに暮らせる世の中に 2019年末発生の虐待事件現場の猫達の為のシェルターを運営 自宅同居(=^・^=)9。優太 2020.4.4出会い-2023.4.22 お空へ。シェルターの保護猫達の医薬品ご支援: https://pochitama.pet/protect_detail.php?id=186
(Twitterより)

#推し猫さんが見れる場所

Twitter

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

傷ついた猫ちゃんたちが温かい優しさに包まれ幸せそうな顔になっていく様子に、私はいつも胸を打たれています。これからも猫ちゃんたちのお写真をたくさん見せてください。お昼のお知らせ「にゃ、にゃ、にゃ、にゃーん」をまた見たいです(=゚ω゚=)

2

ジルママとそのこどもたち、うちの子と同じように大好きです。これからも応援しています。

3

優太くんとジルさんのやりとりに心うたれてます!ゆうちゃんは永遠にジルさんの可愛いゆうちゃんで、みんなのアイドルです!

4

ジルさんにお世話してもらっている猫ちゃん達は幸せだなぁって思います。愛情たっぷりで献身的なお世話をするのは簡単なことではありません。どの子もみんな可愛いけど、特に優太君が可愛くて堪りません。元ボス猫とは思えないほど甘えん坊。ジルさんを、信頼し切って甘えている姿にジーンとします。

5

ジルさんは保護活動での良き先輩でもあり、良き友人でもあります。ジル家の飼い猫やシェルターに居る下僕待ち(里親様)の子達もそれぞれ個性いっぱいの可愛い子達です♪活動の励みになれるよう常に応援しております。ジルさん頑張れー!

6

先日、最愛の優太ちゃんが体だけお空に還ってしまったジルさん。いちファンの私ですら優ちゃんロスはとても大きく、いまだ何をするにも気力が無いほどの喪失感です。ママであるジルさんは如何ばかりかと…それでも日常のルーティンを気丈につとめつつ、やっぱり優ちゃんに触れたい、ほろり寂しさを漏らしてくれる愛しいジルさんに何万票も入れたいくらいです。体はお空に先にいってしまったけれど、優ちゃんはいつまでもジルさんにピタッとくっついているんですよね。そう簡単に離れられる様な絆ではないですよね。これからもずっとずっと、ジルさんと優ちゃんの大ファンです。長くなりました、すみません。愛しています。

7

いつも猫ちゃん達の為の活動、ありがとうございます。そしてジルファミリーのニャンちゃん達の投稿に励まされ癒されております。辛いこともある中、本当にありがとうございます!これからも応援させて頂けたらと思います!!

8

優太くんの頑張りにいつも励まされてました。これからもきっと。運命の出会いをしたジルさんの覚悟と信念を尊敬してます。これからもジルさんのご活動、陰ながら応援しています。

9

虹の橋へ旅立った優太くん。お空からママとみんなを応援してください。優太くんとジルさんの頑張る姿に元気をもらいました。ありがとうございます。

10

優太君への主様の愛が素敵です。優太君が亡くなってしまい、関係ない私でも優太君を思い出し涙してしまうのに主様のお心が心配です。これからも主様の愛でたくさんの猫達を幸せにしてあげてください。

11

酷い事故にあった優ちゃん!ジルさんは必死に命を救い、カラダが不自由になった優ちゃんに寄り添い、今もまた手術をうけ優ちゃんを助けています。何もできませんが、この1票でも応援したいです。

12

仕事もしながらの保護活動、猫ちゃんへの愛情が溢れている方で、何も言われなくても応援したくなる方です。そして優太くんはこれからもずーっと一緒!

13

ジルさんのお家の個性豊かな可愛いお子さん達、ママの愛情をいっぱい受けて幸せいっぱい長生きしてね。ずっと応援しています。

14

優太ちゃんの「アン!」が大好きです、ママと二人三脚でがんばる様子に勇気づけられます。応援してます。

15

優太君の事ずーっと忘れません!これからも大好きは変わらないよ。

16

優太くんとみんにゃが大好きです。これからもずっと応援しますね。

17

大好きな大好きな優太君にこの1票を捧げます。

18

優太くん、良くがんばったね。優太くんのことずっとずっと忘れないよ。

19

ジルさんと優太とゆかいな仲間達、本当に頑張ってますよね。応援しています。

20

優ちゃんは永遠に推しです!ずっとずっと大好きです!

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ジルさん猫ちゃん達のために毎日お疲れさまです(*^-^)ノ睡眠時間短いようですけど、体に気を付けて猫ちゃん達を幸せにして下さい!

2

ゆうちゃんの可愛さにメロメロです。お兄ちゃんや弟君達と仲良く過ごしている姿に癒されています。シェルターの子達も皆んな可愛くてたまりません。

3

表情豊かな優ちゃんへの想いは日々つのるばかり!大好きで大尊敬しているジルさん、お忙しいとは思いますがこれからも優ちゃんを始めとする保護ニャンコ達の勇姿の報告をよろしくお願いします!

4

いつもたくさんの猫ちゃんたちを助けてくれてありがとうございます。そして可愛い猫ちゃんたちのほっこりするツイートにいつも癒やされています。これからも陰ながら応援しています。

5

いつも、優太君から癒しを頂いています。障害があっても、一生懸命な優太君の姿に皆が勇気とパワーを優太君から、貰っていると思います。そんな優太君をこれからもずぅーと♪応援しています。(^▽^)b

6

優太くん、ジロくん、マーブルちゃん…etcの楽しい家族。愛が溢れてまいにち癒されてます。皆んな大好き!今は赤ニャンズがスクスク育っていく様子が可愛い。。保護猫活動に頭が下がります。不幸になる猫がいなくなるよう応援します。

7

いつもTwitterで見ています。ジルさんの猫に対する愛情と行動力を心から尊敬しています。優太くんはじめ、猫さんたちにとっても励まされています。陰ながらですがいつも応援してます。

8

甘えん坊の優太くん、一緒に暮らす仲間達。ジルママの愛情をたっぷり受けて、いつまでも、長く長~く穏やかな日々を過ごしてください。

9

ジルさんと優太くんの大ファンです!いつも癒やしと勇気を貰っています(。・ω・。)ノ

10

いつもTwitterを拝見してます。最近はミカちゃん親子に癒されております。活動をする中でご苦労も多いかと思いますが、お体に気をつけて下さい。

11

毎日優太君やそのご家族の様子をTwitterで拝見しております。みなさんこれからもずっとお元気でお過ごしください。Twitterの更新を楽しみにしております。

12

大好きな優太くんの写真とエピソードに、毎日とても癒されてます!

13

ジルさん、いつも保護猫活動やおうちの一コマでみんにゃを元気にしてくれてありがとうございます。応援しています!

14

ハンサムで凛々しい優太くん!これからもジルママさんを守ってねー。

15

いつも、頑張ってえらいね!優ちゃんの可愛いさに、日々癒され気力を貰ってるよ。ありがとう!

16

ジルさんいつも猫さんのために頑張っていて素敵です。これからも応援していきます!

17

ジルさんのねこちゃん達への愛がとっても伝わってきます!これからも、ジルさんとねこちゃん達の幸せで楽しい生活を祈っています。

18

いつもTwitterで優太君はじめ、沢山の猫達を見てます。ジルさんの保護猫活動に感謝しています。

19

優太くん、仲間達を見るたびにほっこりしています。現在、ミカちゃんママになりまして成長ぶりを楽しみにしています。ジルママさんのねこちゃんへの接する態度、愛情の深さに頭が下がる思いです。ただ熱心さのあまり、お体だけは大事にしてほしいと願っております。

20

ジルさんの活動、ジルさんのキャラも大好きです!そして何より優太君が愛しくて仕方ないです。我が家も保護猫3匹います。ジルさんのような活動は出来ていませんが猫を想う気持ちはジルさんのファンの方はみんな一緒だと思います。これからもジルさん&ジルさんニャンファミリーを応援したいです!

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

私も猫好きの端くれですが、ジルさんの活動には、本当に頭が下がります。優太ちゃんはじめ、たくさんの猫さんのママであるジルさん。体に気をつけて下さい!

2

事故の大怪我から回復頑張ってる優太くん、優しく頼れるジロ兄ィ、わんぱく坊主のマーブル、キュートな天使トーイ…他にも可愛く魅力的なにゃんこがいっぱいのジル一家。応援しています。

3

いつもTwitterでみんなそろってゴハンを食べてる姿を見るたびに、ほんわかした気持ちになっています。いつまでもみんな仲良く元気に過ごせることを願っています。

4

優太君の大、大、大ファンです。ジルさん、これからも応援しております。

5

私は優太くんの大ファンです。ニャンコはみんな可愛くてカッコよくて大好きだけど、優太くんはTwitterで出会った時から忘れることのできない特別な仔になりました。いろいろ好きなところはありますが、一番はフェイス!一生懸命お世話されているジルさんには頭が下がりっぱなしです。うちにも3ニャンズいますが障がいとかなくて、癒しばかりをもらってます。でもこの先何があるか分からないし、何かあってもジルさんやジルさんの様に頑張っていらっしゃる方達の様に生きていけたらと思っています。

6

いつもTwitterで拝見してます。保護ニャンコたちへかける愛情がとても深く、心打たれています。本当にありがとうございます。これからも応援しています。

7

ジルママさん本当にすばらしい。猫たちのマザーテレサのようです。ツイッターで愛とやさしさと強さに毎日癒されてます。しかしそれにしても優太くんの変化っぷりはすごい、かっこよくてかわいい。推しです。

8

可愛い優太くん☆大変な事故から、ジルママさんやお兄ちゃん達と一生懸命治療も乗り越え、今は生きる喜びでキラキラおめめが素敵です。大好きな家族と幸せそうな優太くんを見ているとこちらまで笑顔になります!

9

優太くんだいすきっo(*・ロ・*)oジルさんの素敵な保護活動、応援してます!世界中の動物たちが幸せに暮らせますように!

10

優太君始め可愛い兄弟達…ジルさんがいつも目一杯の愛情を注いでいる素敵なファミリーをずっとずっと応援しています!!

11

愛情いっぱいに受けた猫さん達の表情が大好きです。応援してます!

12

Twitterでいつも頑張っているジルさんを拝見しており自分も保護を頑張ろうと思いました。どうかお身体を大事に。

13

たくさんの猫ちゃんを救っていただいて本当に有難うございますm(_ _)mユーモアセンス溢れるジルさんのTwitter と、とっても可愛い猫ちゃん達にいつも癒されています!ゆうた君元気になってくれて本当に良かったですね!ジルさん 夜中まで毎日本当に有難うございます。どうかお身体ご自愛ください。

14

朝早くから夜遅くまで駆け回ってるジルさん。本当にお疲れさまです。そして猫ちゃんたちのためにありがとうございます。どの猫ちゃんたちも可愛いんです、本当に!でも優太くんは本当に特別な子ですね!これからもツイッター越しに応援しています。

15

愛情をかけられて、どんどん可愛く赤ちゃんぽくなっていく猫たち。楽しみに見ています。優太くんがんばれ。

16

普段から、たくさんの猫ちゃん達のために奮闘してくださり頭が下がる思いで拝見しております!優太くんをはじめとする猫ちゃんたちが幸せそうで、見ている私自身も幸せになれます。

17

ジルさん大好き!猫ちゃん達と向き合うお姿いつも見させて頂いてます。尊敬してやみません。これからもどうぞお身体にお気をつけて…ずっと応援しています!

18

優太君いつも可愛いネコドリル見てるよ!可愛いくてもうメロメロだよ。身体が早く良くなるようにいつも祈っているよ!ママと頑張ってね。

19

優太くんをはじめとする猫ちゃんたち、みんな幸せそうで見ている私自身も幸せを感じています♪♪

20

ジルさんの猫への愛の強さがとても好きです。優太くんが日に日に変わっていって奇跡をたくさん見せてくれて、こんなに変わるんだなぁと。ジルさんが保護すると、みんな笑顔になる!!いつも励まされてます!応援してます。