#推し猫

尾道市立美術館/onomichi_museum

  • 閲覧数:831

#推し猫さんのなまえ
ケンちゃん

どんな#推し猫さん?

尾道市立美術館の公式アカウント。 展覧会やイベント・開館情報等の最新トピックをお届けします。原則、個別のご質問・リプライには対応しておりませんので、どうぞご了承ください。
SNS運用ポリシーはこちら:http://onomichi-museum.jp/guide/
(Twitterより)

#推し猫さんが見れる場所

Twitter

Instagram

Facebook

公式HP

 

2022#推し猫さんへの応援メッセージ

1

警備員さんとのほんわかバトルですっかり有名になった尾道市立美術館のケンちゃん。(とゴッちゃん)心温まる優しいバトルとふれあいを毎回楽しみにしています。これからもずっとずっと仲良しでいてね。

2

美術館の警備員さんとおっかけっこする日々のツイートが愛おしくてたまりません!

3

警備員さんと黒猫けんちゃんの攻防戦にいつもほっこりさせてもらってます!家猫になったゴッチャンの近況も楽しみのひとつです!

4

毎日、Twitterで可愛らしいその姿を楽しませてもらっています。我が家も黒猫の主が2匹いて、可愛くて仕方ありませんが、ケンちゃんがなかなか伝わりにくい黒猫の魅力を世界中に発信してくれて、本当に本当に嬉しいです!いつかリアルケンちゃんに会うのが夢です。ケンちゃん、いつまでもお元気で!大好きです!!(警備員さんもw)

5

Twitterをみて毎日癒されてます!事情があり猫が飼えないのですが、ケンチャンのおかげで毎日穏やかに過ごせています!ケンチャンありがとう!

6

ケンちゃんと警備員さんのやりとり、毎回楽しく拝見しています!ケンちゃんの魅力が全国に届きますように!

7

いつかケンちゃんに会いに行きたいです!Twitterにて、うちの亡くなった宝物(オスの黒猫)を思い出しながら、いつも元気な姿を楽しませてもらっています♪

8

毎日の投稿が癒しです。ケンちゃんこれからもパトロールよろしくお願いします。

9

尾道美術館のスーパーアイドルケンちゃんが愛おしくてたまりません。また警備員さんとの攻防戦してね。いつもカワイイ姿をTwitterで見せてくれて有難う♪

10

陰ながら応援しています。美術館にも遊びに行きたいです。ケンちゃん首輪もおしゃれで可愛い♡

11

警備員さんとケンちゃんの仲の良さと絆にいつもほっこりさせて頂いています。猫ちゃん大好きながら飼える環境ではない為、Twitter拝見してはメロメロです!ずっと元気で仲良くいられますように…!

12

ケンちゃんと警備員さん大好きです♡たまに泣けてきます…あまりの愛おしさに。いつもありがとう、ケンちゃん!

13

広島県内の出身者です!尾道市内ではありませんが、何度も訪れた事があります!ツイッターで、いつも見ています。尾道市立美術館の警備員さんにもケンちゃんにも、いついつまでも、お元気で過ごして戴きたいです!!!

14

ケンちゃん、ゴッちゃん、時をかける二人の歴史と今を見るとほのぼのした気持ちになります。ケンちゃんの凛々しくも甘えんぼさんな姿、ゴッちゃんのちょっときょとんとしたようなキュートなお顔と丸っこい体型、それぞれ個性的でかわいいです。そして今や家猫になったゴッちゃん、本当にいいおうちの子になれてよかったね。

15

いつもどんな時でもほっこり癒やしてくれる、こちらの猫さんたちは私の宝物です。ありがとうございます!

16

ケンちゃんに会いたくて埼玉から尾道まで行きました!(会えなかったけど)警備員さんとの攻防は心から癒されます。またいつかトライして生ケンちゃん(とゴッちゃん)に会いたい!!

17

ケンちゃんと警備員さんの美術館ドア付近の攻防が本当に癒されます。出勤する警備員さんを待ってて一緒に歩き出す動画は平和そのもの。ケンちゃんも警備員さんもこれからも元気に優しい攻防見せてください。

18

ケンちゃん、いつも可愛い姿を見せてくれてありがとうニャ!!時々警備員さんとの攻防戦がありつつも。大好きな警備員さんに甘えたいケンちゃん…可愛すぎる!!これからも元気いっぱい過ごしてね。ずっと応援してるよ(*^o^*)

19

Twitterでケンちゃんゴッちゃん警備員さん、楽しみにしています。飼い主さん手作りの首輪がステキです。我が家の黒猫は首輪嫌いなので、羨ましい...。

20

いつもTwitterでけんちゃんの様子を見てるよ。かわいいね。大好きだよ。いつか会えたら嬉しいな。