#推し猫

ののTV

  • 再生回数:220
#推し猫なまえ
シロちゃん

2020年#推し猫グランプリ猫総合部門 13位

どんな#推し猫さん?

猫の「のの 」と「 きらら 」と「こころ」の日々の様子をアップしていきます。 希望「 のの」は 2015年11月産まれ、里親さんから頂きました。輝星「 きらら」は2017年5月ぐらいの産まれです。同年6月末に保護しました。この子達が元気に生きていけるように明るく楽しくやっていきます。日々の様子をお伝えできればと思います。よろしくお願いします。2018年5月に幸心 「こころ」を保護して三匹になりました。 そして、2019年12月にシロを保護、病気を持っていますが、四匹目となりました。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

猫エイズキャリアのシロちゃん。ののTVさんに保護される前には、野良猫で虐待を受けて、表情もとても悲しい顔していたけれど、家猫シロちゃんになり、表情もとても明るくなってきたので、シロちゃんには、もっと幸せになってもらいたいので、応援しています。

2

お父ちゃんとシロちゃんのふれあいが微笑ましくていつも拝見してます。これからも応援してま~す!

3

お外に捨てられ虐待を受け衰弱し猫エイズだったシロちゃんを家猫にし、一生懸命世話をしている家族の方の暖かさと、それに応えるシロちゃんの健気で可愛い所が推しポイントです。

4

寒い外での暮らしから、優しいお父ちゃんに保護されて良かったね。だんだんとお家に慣れて、ゆったり寛いでいる姿に癒されます。先輩猫ちゃん達と、仲良く暮らせるように、これからも可愛い姿を見せてね。

5

ののちゃん、ららちゃん、ここちゃん、シロちゃんみんな仲良く遊んで頼り頼られる家族でよかったです。おとうちゃんの賜物ですね。シロちゃんが一生発病することなくみんなと暮らせますように。

6

飼い主さんの厚い愛情に今は幸せな家猫になりました。嬉しかったです。これからもっと楽しいこと、良いことあるからね(^・^)いっぱい甘えてね(^_-)

7

お父さんとシロちゃんのほっこりがとても心暖まります。これからも応援してます。

8

お父ちゃんの深い、深い愛情が伝わってくる癒しの動画、いつも楽しみに見ています。しろちゃん、元気に穏やかに暮らせるようになって、本当によかったです。お父ちゃんがついてるから安心です。

9

シロちゃんがひたすら可愛すぎる。虐待され捨てられた経験もあるなか、お父ちゃんと出会い、最初は里親を検討していましたが、家族として向かい入れました。初めからお父ちゃんとは、目に見えない絆を感じていました。エイズキャリアだから、先住猫ちゃんいるから、飼うことができない、何とかしたい!葛藤の中に、部屋を仕切りうち猫になることに。愛が溢れているシロちゃんとお父ちゃんを末長く見守ってください。唯一無二の存在とは、愛とは何か?見ているとこちらまでが愛が魂に触れて涙します。

10

お父さん、お母さんがシロちゃんの為に一生懸命にお世話をして、その気持ちに応えてるかの様に、シロちゃんが色々な事に慣れて来て生活をしてる。シロちゃんも辛い事があったかもしれないけど、素敵なお父さん、お母さんが着いててくれるから、これからも安心してね。