#推し猫

猫日是好日

  • 再生回数:1280

#推し猫さんのなまえ
ウラ

どんな#推し猫さん?

裏の畑で鳴いてた猫【ウラ】(2019年9月29日保護)
猫と犬とニンゲンの生活Vlog
なんてことない日々、ウラの成長記録として動画を作っています。

2021年7月15日
チャンネル名を【火吹き棒】から【猫日是好日】へ変更いたしました

ヒロシさんに影響を受けてYouTubeを始めました
始めた頃はミニチュアを作りストップモーション動画を作っていました
現在は【火吹き棒の小さなキャンプ】というチャンネルへ変更。
そちらも良かったら覗いてみてください。

Amazon.co.jpアソシエイトに参加しております。

Blogも始めました(2020.6.24)動画に補足したいことなど記事にしています。
↓リンクからどうぞ
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

ブログ

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ウラちゃん、元気で長生きしてね。いつも可愛いウラちゃんとイッヌさんに癒されています、ありがとう!

2

ウラたんのキュートな仕草とお顔にいつも癒されてます♪

3

ウラぽぽちゃん、トゥルー、火吹き棒さん、いつも平和な動画をありがとう(о´∀`о)見ているとほっとして癒されます!これからも、無理せずに火吹き棒さんのペースでウラちゃんとトゥルーとのなんでもない平和な日常を見せてくだしゃい(^^)

4

いつも可愛いウラぽぽとトゥルー君に乾杯!主さんの二人への愛情がダダ漏れのチャンネルで良きですねー♪SUZURIのロンTも、LINEスタンプ(2種共)も、カレンダーも愛用しております(*´?`*)これからもささやかで幸せな日々を垣間見させて下さいませね!

5

三年前に赤ちゃん猫で飼い主の火吹き棒さんに保護されてから、現在の美猫さんに成長するまで一日も欠かさず、勝手に我が子のような気持ちで見守らせて戴いてます。同居犬のイッヌ君、飼い主の火吹き棒さんと三人でこれまで同様に元気に仲良く暮らして欲しいです。これからもずっと応援させて頂きます。

6

愛情たっぷりの飼い主さんの投稿動画は、一日の疲れを癒やしてくれます。これからも元気で幸せでいてね。

7

ウラちゃんもイッヌ君もホントに可愛くていい子。主さんが優しくいい人なんだろうな~と思います。Twitterも楽しみにしてます!

8

イッヌへの気遣い。優しいウラちゃん。 楽しいことがいっぱいある日々を過ごせますように。

9

かわいいウラちゃんバッグミュージックも主さんのアートも大好きです♡

10

月から主さんのところへ,はるばる旅して来たウラさん。おかげでいつもほっこり癒されてます。これからもず~っと元気でいて下さいね~!

11

ウラが主さんのところに来た時からずっと応援しています。主さんのウラとイッヌへの深い愛情と他のネコさんにはないウラならではの意思の強さがたまらなく好きです。これからも応援し続けまーす!

12

ウラちゃんがとても好きです!ウラちゃんがかわいいのはもちろんですが愛情深く育ててくれている飼い主さんそしてパイセンのイッヌくん(推し犬)この3人の関係性がおもしろくいつも楽しくみせてもらっています!あたたかく、ほっこりします!いつもありがとうございます!これからも応援させてください!

13

ちょっとツンデレなウラちゃん。イッヌくんとの微妙な距離感も好きです!主さんの趣味動画も味があって好きです♡これからも楽しみにしています!

14

大好きなウラちゃん。日々、元気な姿を見られるだけで幸せなのー、ありがと。これからも癒してくださいね。応援してるよ。

15

ウラちゃん、年々可愛くなるね!大好きだよー♡

16

気品溢れる美人なウラ姫、可愛くて大好きです♡

17

ウラさんの日常がとにかく愛おしい。ウラさんのペースで好きなように生きているところを、飼い主目線でひたすら見ていられる日常感覚が良いです。たまに主さんのDIYや新しい猫グッズの登場による変化もあるけれど、お手伝いという名の妨害をしたり思ったより気乗りしてくれなかったり、そんな猫らしさ全開な姿を飾らず見せてくれるのも魅力です。

18

小さな頃からYouTubeで拝見してます!ウラポが一番だよー!

19

毎回、ほっこり癒されてます。うらちゃんありがとう。イッヌとの距離も微妙で面白い!うらちゃんの片想いはつづく…ですね。いやいやこれも二人の愛の形なのかもね♪

20

ウラちゃん、可愛い。大好き。毎日、Twitter楽しみにしてます。

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

かわいいウラちゃん、かわいいイッヌくん、火吹き棒さん、いつも楽しく見せてもらっています。ウラちゃんイッヌくんのかわいさはもちろん、火吹き棒さんのウラちゃんやイッヌくんへの愛情が伝わってくるような動画で、大好きです♡編集の仕方や音楽もいいし、時々ある、火吹き棒さんのものづくりや、おいしいものも楽しみにしてます!これからもウラちゃんイッヌくんとなかよくたのしく過してくださいね。火吹き棒さんのペースで、無理なく、応援してます!

2

ウラちゃんが赤ちゃん猫で飼い主さんに保護されてから2年半、大事に育てられて、茶白の美猫さんに成長しました。飼い主の火吹き棒さんと先住犬君との3人での温もりのある暮らしと、ウラちゃんの家猫としての自然な様子が大好きで、一日も欠かさず見させてもらってます。

3

ウラちゃんの何気ない日常を見ていると穏やかな気持ちになります。可愛いウラちゃん大好きです。

4

ウラちゃんそしてトゥルー君、全力で応援してるよ。これからも動画やTwitter、ブログで会えるの楽しみにしてます♪

5

ウラちゃん、これからも私たちに癒しをお願いします。ずっと応援してます!

6

ウラちゃんのツンデレでお転婆なところが大好きです。大女優ウラちゃん応援しています。

7

犬と暮らしていた主さんに保護されて「ウラ」と言う名前を貰った仔猫が、愛情たっぷりに育てられ可愛い素敵な猫さんになるまでをYouTubeで見守り続け、大好きになりました。完全室内飼いのウラさんが穏やかな時間を過ごしたり、主さんの創意工夫で新しい遊びを覚えたり、先輩犬との距離感が面白かったり。猫っぽい自然な姿を見せてくれるウラさん、とても可愛いです。

8

火吹き棒さんの独特な世界観と共に、いつも癒してくれるウラちゃんが大好きです。絶対に中に誰かいるよねwwいつまでも優しく可愛いウラちゃんでいてください♪

9

可愛いウラちゃんとトゥルー君の映像はもちろん、コメント欄に書き込みされる視聴者さんの温かいメッセージにもいつも安心して癒やされています。心の温かい人たちが集うチャンネルであるということ、それもまた主さまのお人柄ゆえかと思います。垣間見るお料理や手仕事も魅力的。これからもウラちゃんとイッヌ君と主さまのまったり生活を楽しみにしております!

10

いつも動画を見ています!コメントも控えめながら送らせて頂いています☆これからも主さんのペースでの動画アップを楽しみにしています!!!

11

ウラちゃんは、とても賢く美しい姫さま猫で大好きです♡他の猫ちゃんも好きだけど、その中からウラちゃんをNo.1だと思うので、一人でも多くの人にウラちゃんを見てもらいたいと思います。頑張れウラちゃん&主さん!

12

いつも楽しい動画をありがとうございます!クールなウラちゃんとイッヌくんに癒やされています。主さんの器用な工作も楽しみにしています!

13

ウラちゃん、主さん、イッヌの穏やかな日々を垣間見ることができて嬉しい。元気で、お洒落で、主さんやイッヌに対する繊細な気遣いもできる優しいウラちゃん、大好きです。

14

しなやかな美しさとやんちゃさを兼ね備えたウラちゃんが可愛くて仕方ないです。優しくて器用な主さまの作品も楽しみです!

15

主さんの家族になるタイミングからずっと見ていますがウラは本当に個性的で可愛い。。そして器用な主さんのゆったりした生活とウラとイッヌの暮らしぶりに癒されています。

16

ウラちゃんを保護されてからずっと追っかけてます。成猫になっても変わらず可愛い。主さまの丁寧な動画も楽しく拝見しています。これからも観続けます。先住犬ちゃんも可愛いです。

17

ウラちゃんとイッヌと主様の毎回ののほほんとした日常を見て1日を終わらせています。飾らない三人の摩訶不思議な遊びの日常を楽しみにしています。きな粉色のウラちゃん 大好き♡

18

ウラ(イッヌも)との日常や季節を慈しむ気持ち、透明感溢れる穏やかな空気がとても好きです。

19

飼い主さんのうらちゃんへの愛が溢れていて、ホッコリします(^-^)うらちゃんの可愛さと、時々登場するイッヌの何ともいえない距離感、お転婆姫を見守るあたたかさに癒されてます\(^^)/

20

ウラちゃんとイッヌくんに癒され、主サマのセンスのよさ、手先の器用さに感嘆し…いつも楽しい動画をありがとうございます。これからもずっと応援してます!

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

裏の畑でミャーミャー鳴いてた子猫だったけど、今ではステキな茶トラの美猫ちゃんになりましたね。いつも、癒しをありがとうございます。これからも、可愛い姿を見せてくださいね。

2

ウラさんが赤ちゃん猫の時に火吹き棒さんに保護されてから、毎日欠かさず成長を楽しみに見ています。猫らしい猫さんで、ダントツで一番で好きな猫さんです。

3

ウラちゃんの何気ない可愛い日常やウラちゃんの為に何でも器用に手作りできる飼い主さんにいつも楽しみと癒しをもらっています。

4

いつもYouTubeで拝見してます!コメントを残すのは恐れ多くて出来ないのですが、チャンネル登録して毎回楽しみにしてます。日々の癒しです。あと、カレンダーも持ってます。この様な情勢ですのでこれからも健康で元気を第一にお過ごし下さいね。メッセージの機会の場を設けて頂きまして、有難うございました。

5

いつも楽しみに拝見させて頂いております。ウラちゃんとイッヌをとても大切にされているのが、画面を通して伝わってきます。これからも2匹の生活を垣間見せてくださいませ。ヨロシクです。

6

保護されてからずっとウラちゃんに癒されてます。仕事から帰って見る動画を楽しみに働いている感じです。鳴き声もオモチャにじゃれてるのもクリームパンのおてても後頭部も全て可愛いくてイチオシの猫ちゃんです。

7

アレルギーで動物が飼えないので、いつも動画に癒されています。火吹き棒さんは、手先の器用さを活かし、ウラさんのおもちゃやグッズを手作りしていて、ハンドメイドが趣味の私には、「猫」(&犬)と「手作り」両方が楽しめるチャンネルになっています。手作りグッズの数々を見ると、溢れんばかりの愛情を感じずにいられません。コロナ禍で、火吹き棒さんの趣味であるキャンプには殆ど行けていないようですが、落ち着いたらまたウラさん(&トゥルー)と一緒にキャンプを楽しむ様子を見せてもらえたらと思います。

8

ウラちゃんの可愛いマニキュアお手てに♪白ソックス履いた足♪保護された時から変わらぬ美貌♪♪ウラちゃんの全てが可愛くて可愛くて…いつも、幸せをお裾分けしてくださり、パパさんありがとうございます!!これからも、親バカっぷりをたくさん魅せてくださいね♪♪♪応援してまーーーすっ!!!!!

9

主さんと犬のイッヌ、そしてウラちゃんの関係がとてもほのぼのとしていていつもYouTube楽しみにしています。とても優しくて可愛いウラちゃんの大ファンです。

10

ウラちゃんが、飼い主さんのおうちの裏で出会った時から見させていただいています。飼い主さんが試行錯誤してウラちゃんのために環境を整える姿や、先住犬のイッヌとのじゃれ合いには毎回癒されています。火吹き棒さん&ウラちゃん、これからも応援していますー!!

11

ほぼ毎日動画をアップして頂き、毎日癒されています、保護されて一年半、最初から視聴していますので78歳の私からすれば、ウラちゃんは、孫?ひ孫?そんな気持ちで成長を見守っています。

12

毎日ウラちゃんの動画を見て癒されています♪嫌な事があってもどっかに消えてしまいます。見ていて飽きないウラちゃんのことこれからも応援してますーーーー!

13

ウラちゃんとトゥルー君が可愛いのはもちろんですが、いつもオリジナリティーとユーモア溢れていて楽しいです。

14

裏の畑から保護された時からの推しです。時にダイナミックに時に繊細に。観る人を魅了する女優ウラちゃんに釘付けです。

15

動画いつも楽しみに拝見しています。我が家でも2年ほど前に子猫を保護し、その子とウラさんの表情や仕草がそっくりで、そして鼻の横のホクロも同じような所にあり勝手に親近感を抱きながら拝見しています。保護した子猫は現在実家におり元気にやんちゃしています。ウラさんとイッヌの絶妙な距離感が面白く、そして主さんの器用さにいつも感心しています。コメントするのが苦手で動画を見てポチるだけですが、これからも応援させて頂く気持ちを込めて1票入れさせていただきます。

16

ウラちゃんが保護されてからずっと見てます。乳飲み子のウラちゃんを人工保育で健康に、そして大きく育て上げた主さまも手作りのグッズや玩具の完成度やセンスが秀逸で、いつも視聴者さんから買い取り希望が殺到しています。猫飼いチャンネルは沢山あり、好きな猫さんも沢山おりますが、もっと沢山の人に見てもらいたいのでこちらを推薦&投票します!

17

ウラちゃん動画は全て視聴してまして、何にでも好奇心旺盛なところが猫を通り越してるので毎回吹き出してしまい、心のモヤモヤを吹き飛ばしてくれる天才です。

18

ウラちゃんが仔猫の頃からずっと見ています。ウラちゃん誕生の半年前頃、私自身も帰宅途中に弱った茶トラ白の子猫を偶然保護しました。猫と暮らすのは初めてだったので色々と調べていたところ火吹き棒さんの動画を見つけ、似ている保護子猫の様子に毎日くぎづけになりました。それ以来うちの猫と合わせてウラちゃんの成長も見守る日々です。先住犬のトゥルーくんもとても可愛くて、二匹と主さんの生活の一端を見せて戴き、癒されております。優しい動画をいつもありがとう。応援してます!

19

「ミルク飲みすぎて千鳥足」の時からずっと見ています。主さんがウラちゃんの一挙手一投足をとても楽しんで見ていて、どうやってウラちゃんを喜ばせようかといつも考えているようで、まるで恋人のようです。本当に愛しているんだなあと、見ているこちらも楽しく幸せな気持ちになります。ウラちゃんは活発で優しくて、好奇心旺盛で、なんでも楽しめる魅力的な猫さんです。主さんの後ろで、遊んでくれるのをじっと待っているウラちゃんはけなげで可愛い。加えて主さんの選ぶ音楽も、ウラちゃんのために作る数々の作品も大好きです。主さんはとても素敵なセンスと才能の持ち主ですね。我が家ではペットは飼えないので、これからもずっと楽しみにしています。

20

いつもウラちゃんに癒されています。優しく穏やかな火吹き棒さんの動画が大好きです。