#推し猫

TOTO猫アンドDUFFY犬

  • 再生回数:1152

#推し猫さんのなまえ
チャナ、トト、メイプル、シロップ

どんな#推し猫さん?

チワワとトイプードルのミックス犬ダッフィーくんと 庭の物置で生まれお母さんに忘れられて置いてきぼりになってしまった猫のトトくん そして新たにまたしても家の庭で保護した三毛猫のチャナ 殺処分ギリギリで保護したメイプルとシロップ 犬1匹と猫4匹が家族に溶け込んで みんなが幸せで仲良く生活している様子を 動画にしていきたいと思います

メディア出演
令和2年2月22日
BSテレ東
ポチたまペット大集合!ほっこりニャンコてんこ盛り2時間SP
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつも楽しみにしています。そして癒やされています。犬1匹と猫4匹を育てる決心をされたご家族皆様の心意気に敬意を表します。これからも陰ながら応援しています。頑張って下さいネ!くれぐれもお身体大切に。

2

いつも動画を楽しく見ています。子猫たちへのパパさん、ママさんの献身的な姿を見て感動しました。チャナちゃん、大好きです。

3

トトくん、チャナちゃんメイプルシロップ、ダッフィの日常とご家族皆さんの温かい雰囲気が伝わり毎回癒されています。

4

まだ自分も子猫のチャナちゃんが、後輩保護子ねこのメイプルシロップちゃん達のママとなり愛情を注ぎ、かいがいしくお世話をしている姿を見て、その豊かな母性にいつも感動しています。子育てが一段落したら、パパさんママさん、toto兄ちゃんにいっぱい甘えて、遊んでみんな仲良く元気に過ごしてね!

5

自分も子猫なのに、もっと小さな猫の母代わりになり子育てをして、とても可愛いく思います。私は猫が苦手だったのですが、チャナちゃんを見て猫も可愛いと思う様になりました。

6

トト、チャナ、メイプル、シロップ何時も素敵な映像ありがとうございます(^_^)v素晴らしい、愛と感動を頂いております。パパさん、ママさんも、ありがとうございます。

7

猫ちゃんと犬ちゃんがのびのびと暮らしてる姿に癒されます。飼い主さんも猫ちゃん、犬ちゃんの為に一生懸命なのがわかる本当にここの家族に猫ちゃん、犬ちゃんは幸せだと思います。

8

三毛猫チャナちゃんの可愛さに参っています。犬派なんだけど、彼女はホントに可愛いですし、まだ子猫なのに自分より小さな猫の世話を一生懸命する姿に感動しています。

9

保護されてそれ程経っていない仔猫なのに、生後間もない2匹の保護猫の母親代わりとなり、懸命に子育てをする、愛情深く賢いチャナちゃんの姿に教えられ、幸せな気持ちになりました。同じくミルクから育てて貰った兄猫のトト君とのからみでは、泣いてしまいましたが、犬のダッフィーを加え、素敵な人間ご家族さま共に応援します。

10

温かいい家族の中で保護された チャナ、トト、メイプル、シロップ 4匹の猫がスクスクと育っています。コロナ禍でとても癒される動画です。

11

初めてちゃなちゃんを見た時こんな可愛いねこちゃんいるんだぁとすごい衝撃を受けました。自分もまだ子猫なのに後から来た赤ちゃん猫たちをお世話する姿は心打たれました。これからもずっと応援します!

12

いつもYouTube・Instagramとも観させていただき、癒しをもらってます!うちのニャンズがかわいいのはもちろんですが、みんなの成長を見てると、親戚のおばちゃんのような気持ちになります(笑)

13

スウェーデンでいつも見てます。チャナちゃんが初めてお宅に行った時の健気さが忘れられません。いつも清潔なお部屋できれいにしてもらっているネコちゃんたちを見て気持ちがいいです、楽しみです。ありがとう~!

14

いつも楽しくYou Tube動画拝見させて頂いております。とても愛情深さを感じます。これからも応援させて頂きます。いつも沢山の癒やしを本当にありがとうございます。

15

保護猫4匹+DUFFYみんなかわいくてとても癒されます。また、ご家族がとても明るくて、猫を本当にかわいがっているのが伝わります。

16

この家の子供に産まれたかったわーって思いながら見てます(笑)この家にいる、わんちゃん猫ちゃんは絶対に幸せです。この家に保護された猫ちゃん達、ラッキーだったね(*´?`*)これからも幸せわんにゃんの動画を楽しみにしています。

17

いつも穏やかな日常にいやされています。こんな状況の最前線で戦う毎日なのでホッとしたい時に観ると心が穏やかになってまた頑張ろうと思う毎日です。いつもありがとう^_^

18

チャナちゃんがとても可愛いですね。賢いしそしてメイプル&シロップを家族として飼ってくれたことが涙が出るほど嬉しかったです。私も近日、可愛がっているノラ猫と一緒に住む事を決意し新居を決めました。パパさんとママさんのアドリブが最高ですね(笑)これからも楽しいYou Tubeをアップして下さい。

19

まだ子猫のチャナちゃんが、がんばって子猫を育て慈しむ姿を見て感動し、癒しと私もがんばって行かないと思います。これからもトトちゃん、ダッフィちゃん、チャナちゃん、メイプルちゃん、シロップちゃん、楽しい日々を過ごしてください。

20

毎回楽しく動画を見させて頂いてます!猫同士のリアルな関係や血が繋がらなくても愛情を持って子猫を育てていく姿にいつも感動しています。そんなチャナちゃん、メイプル&シロップ、トトくん、ダッフィーくんに対して愛情をもって接している主様ご家族は本当に素晴らしいです。特に主様ご家族が人間のように動物達に話しかけている様子を見ている姿にも私はとても癒されます(笑)忙しい中素敵な動画を投稿してくださり本当にありがとうございます。これからも素敵な動画を楽しみにしています!TOTO猫アンドDUFFY犬ファミリーに幸あれ~!?