#推し猫

ひのき猫

  • 再生回数:18046

#推し猫さんのなまえ
ひのき、ひまわり、 秀吉、豆大福、オデコ

どんな#推し猫さん?

先住猫、MIXの「ひのき」♀、2017年4月7日生まれ。
保護猫、ハチワレの「ひまわり」♀、推定2017年9月下旬ごろ生まれ。
マンチカン、「秀吉」♂、2017年9月1日生まれ。
ひまわりと秀吉の子「豆大福」♂と「おでこ」♀、2018年10月30日生まれ。

ひのき家5匹の成長記録動画です♪

ほぼ毎朝、配信しています!
気まぐれでリアルタイムのひのきたちの様子を夜にアップします!?
暖かい目で見守っていただければ幸いです^^

Amazon.co.jpアソシエイトを利用しています。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

ブログ

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ツンデレで、ある意味ひのき家で一番猫らしい「ひのき」ひょうきんで今や5児の父でありながら一番子供っぽい「秀吉」母性が強く子供だけでなく夫や姉の面倒も見ようとするけど、どこか不器用で天然不思議ちゃんな「ひまわり」子猫時代の可愛さそのままに、食いしん坊でおとぼけな性格の「豆大福」末っ子らしく我儘で甘えん坊だけどそれ故に可愛い「オデコ」どの子もそれぞれの可愛さがあり魅力的です。そしてその猫達だけでなくご家族の皆さんがこれまた魅力的です。動画では双方に癒され、笑顔にさせて頂いてます。どうか末永く、そしてスタンスを変える事無く続けて頂きたいです。

2

ひのき、ひまわり、秀吉、豆大福、オデコと5匹ともそれぞれ個性豊かで、毎日の癒しになっています。中でも豆大福はお笑いのセンス抜群で、私の中ではイチオシな猫ちゃんです。5匹と暮らすご家族もとても素敵で、トータルでファンです!

3

ひのき姐さんと、ひまわり&秀吉一家が大好きです。特に、ひまわり推しです!!保護されたての時はちっちゃくて、弱々しかったのにいつの間にかルンバライダーになってて、あれよあれよとお母ちゃんに。飼い主御家族の娘さんのピアノや息子さんのイラストにも癒されます。

4

ひのき猫さんのあったかい動画大好きです!にゃんこ達のわちゃわちゃや、ご家族の何気ない会話など、優しく楽しい雰囲気にいつも癒されています。特に豆大福くん推し笑 わがままボディに秀吉くんゆずりのイケメンで面白いことをしてくれると、つい期待してしまいます。これからも動画やブログ、SNSの更新楽しみにしています!

5

凛とした姿が美しい「ひのき姉さん」お手本のような見事なはちわれ「ひまわり母さん」ふさふさの被毛と自慢の短足「秀吉父さん」短足とひょうきんは父親譲りの「豆大福」稀にみる美貌としぐさで皆をデレデレにしてしまう末娘「オデコ」この猫ちゃんたちと、「可愛…可愛…」と連呼しながら猫達を撮影するプロ並みDIYのお父さん、明るく優しい家事万能なお母さん、絵が上手でタノモシイお兄ちゃん、将来はピアニスト?オデコと姉妹のように仲良しなお姉ちゃん。この仲良し5匹+4人家族の幸せいっぱいな毎日がずっと続きますように!心から願っております!

6

ひのきちゃんが子猫のころからの大ファンです!!最近はちょっとオデコちゃんに浮気してますが、やっぱりひのきちゃんが動画に出てくるとカワイイって思っちゃいます。どの猫ちゃんもいつまでも元気で活躍してほしいです。

7

犬派から猫派になるきっかけが、ひのき家のひまわり(ひまちゃん)でした。環境が整ったら、いつかハチワレちゃんと出会いたいです!ひのき、ひまわり、秀吉、おマメ、オデコみーんな大好きです!!

8

5匹とも可愛くて箱推しです!むしろ猫だけでなく家族ごと推してます!毎朝アップされる動画のお陰でいつも朝から頑張れています。毎日癒しと笑いをありがとうございます。

9

台湾のファンです!大好き!!猫さんと飼い主の家族たち!!最高!!

10

以前は猫が苦手でしたが、ひのき猫さんの動画を拝見してからはすっかり猫が大好きになりました!動画を見るのが毎日の楽しみです。

11

おでこちゃんの可愛さにメロメロです!鳴き声、仕草はもちろんなんといっても愛くるしいお顔!!可愛さと美人さを兼ね備えたなんとも言えぬ超絶最強美猫な顔立ちのおでこちゃん。今まで見てきた猫ちゃん達の中で一番可愛いと感じます。甘えたときに出す声もキュートです。いつまでも可愛く健康でいてください。

12

毎日更新本当にありがとうございます。ご家族が猫ちゃんたちへの愛と笑いで満ちていて見ていて幸せな気持ちになります。猫ちゃん皆それぞれ個性的で可愛いです。ひまわりちゃんが我が家の猫に雰囲気も顔もすごくすごく似ていてそれをきっかけに知りました。これからも応援しております。

13

ひのき猫の大ファンです!個性豊かな5匹の猫ちゃんと飼い主さん一家のおもしろかわいい動画や写真にいつも癒されています。私の一番の推しは秀吉くんですが、ひのきちゃん、ひまちゃん、おでこちゃん、豆ちゃんみんな大好きです!!これからもずっとずっと応援しています♪

14

ひのき猫さん宅の5匹みんな可愛くて夫婦揃って毎日動画を拝見させていただいています!旦那さんは秀吉推し、私はひまちゃん推しです(笑)もちろんひのき姉さんやお豆ちゃん、オデコちゃんも大大大好きです!ご家族の微笑ましい会話も楽しみにしていたりも…(笑)これからも可愛らしいほのぼのな日常を楽しみにしています。お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

15

いつもひのき猫ファミリーさんに癒されています。自然に切り取られたとても可愛い日常の動画や写真、これからも楽しみにしています。

16

毎日の毎朝毎晩に投稿されてる動画で癒されたり楽しませてもらってます!猫さんも好きですが、人間サイドのご家族の方全員含めてこの一家を応援しています。毎日投稿される動画を見るたびにこの一家内の推し猫がころころ変わるので、どの子が一番かは決められないです!

17

ひのきちゃんが子猫の頃から楽しく拝見しています。ご家族とのやりとりも好きだし、お嬢さんが弾くピアノの雰囲気も大好きです。余計なテロップやBGM、猫の気持ちを人間が代弁するような感じもなく、ありのままのかわいさを感じられてそこが大好きです。

18

毎日、ひのき家の5匹の猫ちゃん達から癒やしと元気を貰っています!2年前に愛犬を亡くし、毎日泣いていた私が、You Tubeでひのき家を知り、心を元気にしてもらえ、犬派の私に猫ちゃんの素晴らしさ、可愛さ、魅力を教えてくれました。事情もあり、ワンコもニャンコも今は飼えないので、ひのき家の猫ちゃん達を見て楽しませてもらっています!いつまでも応援しています!

19

今は猫を飼えないのですが、ひのき猫さんのおかげで、私の猫欲(?)がすっかり解消されました!個性豊かで愛らしい5匹の猫ちゃんたちの日々を、これからも楽しみにしています♪

20

わたしにとって豆大福くんを一日一回みるのは日課であり癒しでしあわせです(ノ´∀`*)ひのき猫さんのご家族そろって愛に溢れてて見てると時間を忘れてしまいます(笑)

21

ひのきちゃんが子猫の時から見てきて、猫の可愛さを教えてもらったことに感謝です。これからも、推し猫であり続けたいです! ひのき猫最高です!!

22

ひのきちゃんが小さな頃から毎日みています!みんな性格が違って可愛いはもちろん、お笑いあり、キュンありで飽きることがないです!ご家族の皆さんもかわいい。永遠にひのき猫の箱推しです!

23

猫ちゃん達はもちろん、ご家族もみんな楽しくて本当に素敵な御一家です。豆大福は特に猫ちゃん達の中で賢く、笑いの神が付いている特別な猫ちゃんです。そのお豆とご家族との絡みでいつも笑わせてもらっております。これからもひのき猫御一家に幸せと笑いが満ち溢れますように。ずっと応援してます!

24

いつもYouTube楽しく見させて貰ってます!ひのき家の「可愛いー」の声と共に、画面を見ながら自分も「可愛いー」の連呼です笑

25

ひのきちゃん一家は猫の個性を大切にしているご家族です。猫動画が多数ある中で私が初めてお気に入りにした動画です。企画されていない自然な日常の一コマが時にかわいらしく、時に切なく秀吉一家と繰り広げる関西の笑神様もひっくり返るほどの笑いと幸せな気持ちを運んでくれます。いつも楽しみにしています!

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ひまちゃん可愛くて大好きです。応援してます。

2

これからも癒されるねこたちを私たちに届けてください。

3

猫ちゃんファーストの優しい主さんご家族が大好きです。これからもひのき、秀吉、ひまわり、豆大福、オデコの成長を楽しみにしています。

4

豆大福ちゃん推しです。毎日、楽しく動画拝見していますよー。ひのき家の猫ちゃんたち、みな可愛くて癒やしです。

5

個性豊かな五匹の猫ちゃん達。動画のアップをいつも楽しみにしています。これからも大切に育てて下さい。

6

ひのきちゃんが赤ちゃんの時から見ています!これからも応援しています(^^)

7

ひのき猫さんの、日常の一コマをそのまま切り取ったような飾らない雰囲気が大好きです。生活の中にある猫様たちのありのままのかわいさ、それを引き立てる御家族の優しさとユーモア、4人と5匹家族の仲の良さ。最高に推せます!

8

断然犬派だったのに、『ひのき猫』を知ってからは、猫派になりつつあります。ほのぼのとした、仲良しのひのき猫ファミリーが大好きです。

9

猫ちゃんも家族さんもとても仲がよくいつみても癒されます。お父さんとお母さんのかわいいなあの言葉にこちらまで笑顔になります。これからも楽しませてくださいね!

10

幸せと笑いをたくさんもらっています。

11

ネコと家族の飾らぬ優しい成長記録。史上最強。

12

5匹みんな可愛いですが、豆大福がイチオシ!こんなに可愛い子は見たことがない。毎日動画を見て、癒されてます。

13

個性あふれるひのき家が大好きです!

14

ひのき猫さん家の猫ちゃんを語ったら、いくらでも語れます!
やんちゃ姫はこれからも応援します。

15

ひのきちゃんとお兄ちゃんのやり取りが堪らなくいとおしいです。
他のにゃんずやご家族も、とても温かいです。
沢山の笑い声、のんびりとしたにゃんずの姿、とても癒やされます。これからも、幸せのおすそ分け、よろしくおねがいします。

16

ひのき猫さん、ほんっとうに大好きです!
幸せってこういう事なんだなって…癒やしと元気と優しさ、たっくさんの幸せをいつもありがとうございます。
ひのき猫さんなしの生活は考えられません!応援しています!

17

YouTube毎日見させていただいています!
我が家のお猫様が豆大福くんによく似た短足の白猫なのでとても親近感があります!
個性豊かなひのき猫一家に笑わせてもらっています!これからも応援しております。

18

ひのき猫ご一家の大ファンです!
いつも元気と癒しをありがとうございます。
楽しいご家族の会話と猫達の可愛くて面白い行動がいつも最高です。これからも素敵な動画楽しみにしております。

19

ひのき猫一家は本当に素晴らしいです。ひまちゃんの出産からほぼ毎日拝見していますが心底ほっこりします。お父さんお母さん息子さん娘さん皆様のお人柄が良く、ご家族の会話もとても楽しいです。このお宅で生まれ、そのまま伸び伸びと育っているお豆君とおでこ嬢の天真爛漫な様子は本当に羨ましく、世の中の猫ちゃん達が皆このようであったならと心から願います。私もトータル40年位、猫達と暮らしてきました。全員保護ねこです。昨年10月に16年半暮らしを共にした雉猫雄が虹の橋を渡りました。ほぼいっしょに育った仲良しの茶トラ雄(17歳半)が一人ぼっちになってしまい、いなくなった相棒がよほど恋しいらしく鳴きながら探すので、こちらも悲しく心が痛いです。こんな時はひのき猫さんをTV画面(youtube)に映して気持ちを切り替えるようにしています。これからもどうぞ楽しい動画をUPして下さいね。猫ちゃん達ご家族皆さまのご健康を祈っております。

20

ものすごく迷いましたが、やっぱりひまちゃんの穏やかさに1票入れたいと思います。お父さんの「かわいい~」を聞くのが好きです!