#推し猫

ひのき猫

  • 再生回数:5602
#推し猫なまえ
ひのき、ひまわり、秀吉、豆大福、おでこ

2020年#推し猫グランプリ猫総合部門 2位

どんな#推し猫さん?

先住猫、MIXの「ひのき」♀、2017年4月7日生まれ。 保護猫、ハチワレの「ひまわり」♀、推定2017年9月下旬ごろ生まれ。 マンチカン、「秀吉」♂、2017年9月1日生まれ。 ひまわりと秀吉の子「豆大福」♂と「おでこ」♀、2018年10月30日生まれ。 ひのき家5匹の成長記録動画です♪

ほぼ毎朝、配信しています! 気まぐれでリアルタイムのひのきたちの様子を夜にアップします!? 暖かい目で見守っていただければ幸いです^^
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

ブログ

 

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

ひまちゃん可愛くて大好きです。応援してます。

2

これからも癒されるねこたちを私たちに届けてください。

3

猫ちゃんファーストの優しい主さんご家族が大好きです。これからもひのき、秀吉、ひまわり、豆大福、オデコの成長を楽しみにしています。

4

豆大福ちゃん推しです。毎日、楽しく動画拝見していますよー。ひのき家の猫ちゃんたち、みな可愛くて癒やしです。

5

個性豊かな五匹の猫ちゃん達。動画のアップをいつも楽しみにしています。これからも大切に育てて下さい。

6

ひのきちゃんが赤ちゃんの時から見ています!これからも応援しています(^^)

7

ひのき猫さんの、日常の一コマをそのまま切り取ったような飾らない雰囲気が大好きです。生活の中にある猫様たちのありのままのかわいさ、それを引き立てる御家族の優しさとユーモア、4人と5匹家族の仲の良さ。最高に推せます!

8

断然犬派だったのに、『ひのき猫』を知ってからは、猫派になりつつあります。ほのぼのとした、仲良しのひのき猫ファミリーが大好きです。

9

猫ちゃんも家族さんもとても仲がよくいつみても癒されます。お父さんとお母さんのかわいいなあの言葉にこちらまで笑顔になります。これからも楽しませてくださいね!

10

幸せと笑いをたくさんもらっています。

11

ネコと家族の飾らぬ優しい成長記録。史上最強。

12

5匹みんな可愛いですが、豆大福がイチオシ!こんなに可愛い子は見たことがない。毎日動画を見て、癒されてます。

13

個性あふれるひのき家が大好きです!

14

ひのき猫さん家の猫ちゃんを語ったら、いくらでも語れます!
やんちゃ姫はこれからも応援します。

15

ひのきちゃんとお兄ちゃんのやり取りが堪らなくいとおしいです。
他のにゃんずやご家族も、とても温かいです。
沢山の笑い声、のんびりとしたにゃんずの姿、とても癒やされます。これからも、幸せのおすそ分け、よろしくおねがいします。

16

ひのき猫さん、ほんっとうに大好きです!
幸せってこういう事なんだなって…癒やしと元気と優しさ、たっくさんの幸せをいつもありがとうございます。
ひのき猫さんなしの生活は考えられません!応援しています!

17

YouTube毎日見させていただいています!
我が家のお猫様が豆大福くんによく似た短足の白猫なのでとても親近感があります!
個性豊かなひのき猫一家に笑わせてもらっています!これからも応援しております。

18

ひのき猫ご一家の大ファンです!
いつも元気と癒しをありがとうございます。
楽しいご家族の会話と猫達の可愛くて面白い行動がいつも最高です。これからも素敵な動画楽しみにしております。

19

ひのき猫一家は本当に素晴らしいです。ひまちゃんの出産からほぼ毎日拝見していますが心底ほっこりします。お父さんお母さん息子さん娘さん皆様のお人柄が良く、ご家族の会話もとても楽しいです。このお宅で生まれ、そのまま伸び伸びと育っているお豆君とおでこ嬢の天真爛漫な様子は本当に羨ましく、世の中の猫ちゃん達が皆このようであったならと心から願います。私もトータル40年位、猫達と暮らしてきました。全員保護ねこです。昨年10月に16年半暮らしを共にした雉猫雄が虹の橋を渡りました。ほぼいっしょに育った仲良しの茶トラ雄(17歳半)が一人ぼっちになってしまい、いなくなった相棒がよほど恋しいらしく鳴きながら探すので、こちらも悲しく心が痛いです。こんな時はひのき猫さんをTV画面(youtube)に映して気持ちを切り替えるようにしています。これからもどうぞ楽しい動画をUPして下さいね。猫ちゃん達ご家族皆さまのご健康を祈っております。

20

ものすごく迷いましたが、やっぱりひまちゃんの穏やかさに1票入れたいと思います。お父さんの「かわいい~」を聞くのが好きです!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし