#推し猫

猫のきんた・ココ。Twocat kinta coco

  • 再生回数:2721
#推し猫なまえ
きんた、ココ

どんな#推し猫さん?

茶トラ猫【きんた】オス 2017年8月17日生まれ オス飼い主と同じ日 名前の由来 猫カフェで「きんた」と付けられてたのでそのまま呼んでる。 元保護猫で猫カフェにいた子猫です。 はっきり言ってかわいすぎ! 鳴き声とかマジ天使! ただ朝寝てる時に猛烈に鳴くのはよしてくれ。 去勢済み

キジトラ猫【ココ】オス 推定3歳超え 生年月日は全く不明なので12月5日メス飼い主と同じ日に勝手に決めた! 名前の由来 フランス語で「深い愛」 ハワイ語で「人との繋がり、共存」 オス飼い主の友達が命名 ガリガリで怪我していたので保護しました。 きんたに負けないくらいの甘えん坊。 人懐っこすぎる! 見た目だけ言えばきんたの可愛さには負けるかもしれないが性格が圧倒的に可愛い! きんたより年上らしいがきんたさんが先輩だからなココ!w

猫好きの方、これから猫飼おうとしてく方などたくさんの方にほっこり見てもらえたらなと思います! 毎日17時に更新するのでチェックよろしくお願います! こんなきんた、ココが見たい! こんなことしてほしい! などリクエストも募集してます! チャンネル登録よろしくお願います!

サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8K0grzOu49L7180MRjcHgQ
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

きんたさんはとにかくカワイイ。ココさんは元野良猫だけど、今はすっかり食いしん坊の家猫に。飼い主さんのアテレコがすごく面白い(笑)大好き!

2

いつもきんたさんココさん、そして飼い主2人のやり取りに元気を貰っています。これからも頑張って下さい!

3

きんた、ココの人間身のある表情や行動がとってもかわいく虜です!!
グランプリにふさわしいネコ様です(^^)

4

毎日YouTubeで楽しく、まったり、癒されながら見てます。

5

人生で初めてチャンネル登録したチャンネルです。ココの鳴き声動画が好きで何度も見てしまいます。これからも頑張って下さい。

6

可愛いの&クールな2匹は個性が溢れてます。ダダ漏れです。いつも、笑かしてくれてありがとう!グランプリとってね~。

7

毎日夕方5時を楽しみしてます!グランプリでちゅーる二万本ゲットしてね(笑)

8

毎日見てます!癒しをありがとうございます!

9

毎日、猫の動画を見て、我が家の猫たちにも囲まれて癒されます。猫はもちろん、他の動物にも生きやすい世の中であることを願います。

10

いつもきんココに楽しませてもらってます。こんなときはねこが一番!