#推し猫カフェ

保護猫カフェ ひとやすみ

  • 閲覧数:494
所在地
愛知県名古屋市中区
最寄駅
鶴舞線桜通線 丸の内駅 他

最近頑張りすぎてませんか? そんなあなたを当店の猫ちゃんが癒してくれますよ♪

最近忙しすぎてイライラする事が多くなってませんか?

たくさんの猫のいる部屋で猫たちのちょっとした愛くるしい仕草を見て癒されてください。
心に余裕を持つことでうまくいく事もありますよ。

また、名古屋・錦三の街に繰り出す前の待ち合わせ場所としても「保護猫カフェ ひとやすみ」を
ぜひご利用ください。
(公式HPより)

基本情報

住所   愛知県名古屋市中区錦3-1-6 ソアービル錦2F
電話番号 052-951-1843
営業時間 平日 13:00~21:00 土日祝 12:00~21:00
定休日  最新情報はブログを参照
★2023年6月時点、詳しくはお店のHPをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

ブログ

Twitter

Facebook

2022 みんなからの応援メッセージ

1

いつも元気を貰っています。これからも応援してます!

2

毎日ブログを拝見しています。これからもがんばってください!

3

いつでも綺麗な空間は日頃の清掃に加えて月一回開催されるお掃除ボラさんとの大掃除の賜物です!小さな猫カフェですが、今まで多くの保護猫のご縁を繋いでくれている大切な場所です。どうか一度来てみてください。ずっとのおうちをお店で待っています!

4

にゃんこ達の幸せの為にいつもありがとうございます。これからも頑張って下さいね。応援しています!

5

ここの猫ちゃんは皆懐いてて、めっちゃ癒やされます。これからも行って癒やされたいです!これからもネコちゃん達のために頑張ってください!
賞に入れることを応援してます!

6

この数ヶ月私事でドタバタしていましたが、また近々遊びに行きます!ひとやすみさんの皆んなが、ずっと幸せでありますように°˖✧

7

そちらから引き取った「未来ちゃん」も元気ですよ。素敵な出会いをありがとうございました。これからも頑張ってください。

8

猫も人も幸せになれる場をありがとうございます♪これからも応援しています!!

9

保護猫カフェ ひとやすみさんへ いつもブログを拝見しております。今年こそかわいい猫ちゃん達に会いに行きたいとおもってます。埼玉在住 保護猫3匹の母より

10

猫たちを大事にしてくださり、ありがとうございます!

11

1匹でも多くの猫たちが幸せになれるように、頑張ってくださってありがとうございます。店長さんがどうか健やかで、お店がずっと続けられるよう微力ですが応援しています。

12

ひとやすみの猫達が、幸せに暮らせますように…

13

猫ちゃんに対しての接し方が素晴らしい。これからも応援しています!

14

かわいい猫ちゃんの写真で毎日癒されています。これからもよろしくお願いします!

15

かわいい猫たちにいつも癒されています。また、お陰様で里親になりたい猫との出逢いもありました。ここまで猫たちが人懐こく、元気に遊んでくれる猫カフェは初めてで、店長さんとスタッフさんの猫への愛情が伝わります。いつもありがとうございます。応援しています。

16

店名の通りひとやすみできるゆったり空間が魅力的で大好き!

17

いつもありがとうございます。ひとやすみの空間が大好きです。これからもよろしくお願いします!

18

保護猫さんたちの、猫じゃらしへの食いつきに癒しをもらってます。のりすけ君が完治しますように。

19

いつもネットで見ています。早く遊びに行ける日が来るのを楽しみにしています。

20

猫さんへのお薬などいろいろたいへんな事が多いと思いますが、、ひとやすみさんとても好きなのでがんばってください。ブログのお写真がいつも素敵ですごく和んでいます!これからも度々お邪魔します!

2021 みんなからの応援メッセージ

1

猫たちと一緒にのんびりぼーっとできる貴重な猫カフェ。店長さんはお世話に運営にお掃除に大変だと思いますが、密かに応援してます。また遊びに行きます!

2

いつもブログ拝見させていただいています。コロナ禍で大変さが伝わってきますが、ニャンコにチビニャンコを大切に育て譲渡され、頭が下がります。これからも応援しています。

3

いつも愛情いっぱいにお世話していただいて感謝します。今苦しい時期ですが、応援していますので、頑張って下さい!!

4

ここしかない猫カフェの良さがいっぱいあります。猫のためにこれからも長く続けて欲しいです。ブログも毎日かかさず、店長さんの写真はさすがと言って良いほど綺麗で猫の姿を教えてくれます。スタッフ猫もいつ行っても癒してくれて、安心できるカフェ!大好きです。

5

いつも清潔な空間で保護猫達がのんびりまったり!猫様ファースト最高です!これからも応援します!

6

ここにいる子はみんないいこばかりで、お世話をしてくれる方の愛情がめっちゃ注がれていることがよく分かります!大好きなお店です!

7

うちの子と出会わせてくれた猫カフェさんです。感謝しかありません。ありがとうございます。応援しています。頑張ってください!

8

スタッフ猫も保護猫も、人との距離感がとても近くて、とても清潔で、自宅のようにくつろげる癒しの保護猫カフェ。大変だとはおもいますが、ずっと存続して欲しいです。応援してます。

9

猫ちゃん飼いたいのですができないので、いつもかわいい猫ちゃんたちに癒される場所です。最近は少し遠い所に引っ越してしまってなかなか行けてないですが、ブログを読んでます!!!またすぐ猫ちゃんたちに会いに行きます!!

10

いつもブログを読んでいます。店長さんの、お店にいる猫達に対する愛情あふれる写真と文章がとても好きです。もし、保護猫を迎えるならここの猫ちゃんなら安心して迎えられると思いました。経営状態が苦しいようですが、これからも頑張ってください!

11

どうかいつまでも、保護猫と里親の素敵な縁結びの神様でいてください(^-^)

12

これからもぜひお店を続けてくださいね!また遊びに行きます。猫ちゃんたちがとても大切にされていることがヒシヒシと伝わってくる素晴らしい猫カフェなので多くの人に知ってもらいずっと続けてほしいです!

13

いつも猫達を暖かく決め細やかにお世話をしてくださり、感謝しています。これからも、通わせて頂きますので、どうぞ頑張って下さい!!

14

ブログをいつも拝見しております。神奈川県在住ですが、いつかカフェにお邪魔したいと思っております。コロナ禍ですが、頑張って下さい。応援しております。

15

ひとやすみさんに出会えて本当に良かった。猫のためにある場所。店長さんもスタッフ猫さんも素敵で、保護猫との出会いの場。まだまだ必要なカフェです。応援してます。

16

まったりのんびり猫ちゃんたちと遊べます。店長さんと猫ちゃんのほのぼのとした雰囲気も好きです。これからも頑張ってください!

17

ブログをいつも拝見しています。とても暖かく優しい雰囲気がブログから伝わってきます。コロナが落ち着いたら、埼玉から猫ちゃん達に会いに行きます。

18

猫カフェデビューしたのがここ。ここの猫たち大好きだから他の猫カフェには行かないくらい好き。個性色々なにゃんことふれあえるし、のんびり過ごせる素敵な空間。

19

介護職なのでなかなかお邪魔出来ずにいますが、ズーッと応援しています!コロナが落ち着いてきたら、必ずお邪魔させて頂きます。大好きなファイト君とロコ君やアンジェさんにも会いたくて仕方ないので。

20

よく遊びに行かせていただいてます。元気いっぱいの子猫ちゃんたちも、まったり成猫ちゃんたちも、みんなとっても可愛くて癒されます。2匹の猫ちゃんたちと出会わせてくれてありがとうございます。