#推し猫カフェ

猫カフェ mfmf

  • 閲覧数:466
所在地
神奈川県横浜市中区
最寄駅
京浜東北線 関内駅北口、他

神奈川県横浜市にある猫カフェ。店名の読み方はモフモフ 京浜東北線関内駅北口徒歩一分 保護猫達は里親募集もしております、気になる子がいたら是非遊びに来て下さい
(Instagramより)

基本情報

住所   神奈川県横浜市中区港町2-9-4 関内幸和ビル6F
電話番号 045-319-4373
営業時間 ​平日 13:00~20:00 休日 11:00~20:00
★2023年5月時点、詳しくはお店のHPをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

Twitter

Instagram

Facebook

2023 みんなからの応援メッセージ

1

卒業生の里親です。卒業後も何かあると丁寧に相談に乗っていただき、本当に感謝しています。何においても猫ファーストの方針はブレることなく心から信頼できます。今後とも応援しています!

2

mfmfさんの猫ちゃんはみんなフレンドリーで一緒に遊んでくれてとても嬉しいです。保護猫ちゃん、スタッフ猫ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

3

mfmfさんの愛溢れる活動応援しています!&とっても尊敬しております。mfmfさんたちに育ててもらって我が家に来たはじめどのは今日も元気です!これからもよろしくお願いします!

4

猫カフェmfmfは我が家の猫達の実家です。いつも猫の事を一番に考えてくれるスタッフで素敵なカフェです。これからもズーと応援しまーす!

5

いつも可愛い猫ちゃんたちのお写真発信ありがとうございます!癒されてます!

6

猫たちへの深い愛情や優しさはもちろん、里親へのサポートも文句なしにグランプリ!応援しております。

7

実家猫マークは猫カフェmfmfさんから譲渡してもらい5年になりました!このご縁に感謝しています!いつも沢山の猫を救ってくださっている猫カフェmfmfさん!応援しています!また遊びに行かせていただきます!

8

保護された猫さんたちもみんな人に懐っこくてスタッフさんたちの猫愛をいつも感じます。大変なことも多いと思いますが頑張ってください。

9

大切に育ててくださった猫ちゃん達 たくさんの子が卒業していきましたね☆我が家に迎えた子も元気に過ごしています☆これからも応援しています☆また近いうちに遊びに行きたいと思います☆

10

スタッフ猫たちも里親募集中の子猫たちも、のびのびと暮らしている素敵な猫カフェです!いつも癒しをありがとうございますっ

11

猫愛たっぷりのmfmfさん♡可愛いニャンズたちのために少しでも力になれば…と思ってます!

12

いつも可愛いスタッフ猫。そして可愛い可愛い子猫たち。猫への愛情、知識がダダ漏れなお姉様方。なかなか行けてませんが大好きです。

13

いつもたくさんの猫ちゃんを、幸せなお家に送り出してくださって、ありがとうございます!

14

出身の保護猫を2匹と暮らしています。愛に溢れたとても素敵な保護猫カフェです!

15

保護猫活動をしながらの猫カフェ運営、いつもお疲れさまです。また遊びに行きます!

16

いつも伺うと癒されて、ついつい長居してしまいます。保護活動も大変かと思いますが、これからも少しずつ応援できたらと思います。

17

うちのコたちの実家です!スタッフ猫はゴージャスで、里親募集中のコたちもいつも可愛い子揃いです!人懐こいコ達が多くて、うちのコになっても人が大好きな良いコたちです。いつもお世話になってます!グランプリ選ばれて欲しいです!

18

わが家の猫たちを保護し愛情たっぷりに育ててくださって、本当にありがとうございました。mfmfさんでこの子たちに出会えたことをとても幸せに思います。

19

オープン当初からずっと応援しております!これからも猫ちゃんの味方でいてください。たくさんの猫ちゃんの命助けてくれてありがとうございます!またお邪魔させていただきます!

20

mfmfさんには定期的にお邪魔させていただいていて、猫ちゃんたちもスタッフの皆様も素敵な猫カフェさんです。推しはアーサーです!これからも通わせて頂きます!応援しております.*・゚

2021 みんなからの応援メッセージ

1

いつも癒しをありがとうございます!猫カフェmfmfはスタッフ猫と保護猫が仲良く過ごしている幸せ空間です。どの猫も人間スタッフさんが大好きで、信頼関係が気付けていることが一目瞭然です。また、保護猫の新しい家族となった人同士もmfmfファミリーとして交流をしていて、猫と猫・人と人との繋がりがどんどん広がっています。いつか私自身もmfmfファミリーになることが夢です!mfmfしか勝たん!!!!

2

卒業生の里親として卒業後も親身になって相談に乗ってくださったり、気にかけてくださるのが本当に有難いです。これからも若手の子が大きく育ち、巣立っていくのを見守りながら、mfmfを応援していきます!!

3

我が家のネコ様の実家です。mfmfさんにご縁を繋いでいただき、大切な家族が増えました。ネコ初心者の我が家に手厚くサポートしてくださり、本当に感謝しています。譲渡後も、ちょこちょこ相談に乗っていただきとても心強いです。本当にネコを大事にしている素晴らしい猫カフェです!

4

猫カフェmfmfさん!猫もスタッフさんも美形ぞろい!まさに天国です!そして猫初心者にも優しく猫を迎えるにはどうしたら良いか教えてくれ、迎えた後に困った時にもアドバイスをくれる、とっても猫愛に満ちた猫カフェです。応援してます!

5

人生の猫カフェをデビューした大事なお店です。スタッフ猫は可愛いし、オーナーさん達もステキ。何より里親さん待ちのちびぃーず達をたくさん里子に出されていることに尊敬しかないです。これからも応援&ファンです。

6

いつも楽しい時間をありがとうございます。特に、お手入れタイムの見事なこと。神業の連続ですね。これからもずっと通います。年間パスポートを販売して下さい。

7

昨年7月頃に初めて猫カフェへ行ったのがmfmfさんでした。それから何度もお邪魔させていただき、とても楽しい時間を過ごせました。また近頃伺いたいです。

8

譲渡していただいたパンチくん(かなで君)もいよいよ15日で一歳です!譲渡後もわからない事や不安な事をフォローしていただいたり、おすすめのフードを教えていただけて本当に助かります!これからも応援しております…!

9

猫を愛する気持ちは誰にでも負けないオーナーさんの熱意に頭が下がります。コロナ禍で大変でしょうが落ち着いたら遊びに行かせて頂きます。

10

mfmfのレギュラーメンバーキングちゃん ミルクちゃん おはぎちゃん アーサーちゃん ルイちゃん その他の保護見習い猫ちゃん達に囲まれながら清潔な店内で楽しめます。また行きます!

11

行く度に看板猫達、仔猫達に癒されてます。お姉さん達の楽しいお話もいつもありがとうございます。

12

我が家はmfmfさんから3匹の娘を迎え、穏やかな日々を過ごしています。保護していただいた方、mfmfさんとの繋がりに感謝しています。スタッフ猫さんの、新入り猫さんへの教育も完璧です。また遊びに行きます♪

13

一度は行ってみたい憧れの保護猫カフェさんです!遠い島からも受け入れていて、すごいと思います。

14

毎日の猫ちゃん達のお世話、お疲れ様ですm(__)m猫ちゃんたちの健康管理もですが、スタッフさんたちの体も大事にして下さいね!

15

ねこちゃんたちはもちろん中の人や常連さんの雰囲気もろもろ相方とmfmfに年中恋してます( ´ω` )/最近行けてないけどほんと今までで1番好きな猫かふぇです。寝れる。推しとか選べないくらいみんな好きです。いつも姉さん達もありがとお疲れ様これからもよろしくです( ´ω` )/( ´ω` )/( ´ω` )/

16

猫たちの事を一番に思ってる猫カフェで我が家のにゃんもこちらから譲渡して頂きました。これからも里親の審査は厳しくお願いします。このご時世運営とても大変だと思いますが、良いご縁を紡いでいって下さい。

17

今はなかなか伺えませんが、ネットでの映像を楽しみにしています。病気の保護猫の治療等、頭が下がります。

18

可愛いジャック君に出会えて良かったです。これからも保護猫の活動頑張って下さい!

19

我が家のワルツ&アトラを大切に育ててくださったmfmfさん☆これからも猫ちゃんたちに素敵な家族とのご縁を結んでください!応援しています(*´?`*)

20

いつもTwitterで見ており楽しませてもらってます。保護猫ちゃんもうちの姪が頂き可愛がっております。可愛く健康に育ってます。