#推し猫

てと/tetostagram

  • 再生回数:323

#推し猫さんのなまえ
てと

どんな#推し猫さん?

2014.09.02 てとの日常観察
画像の無断転載禁止
(Instagramより)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつもなでりが可愛すぎて、てとくん愛しいですかわいいかわいい!!それしか言えません!お目目もブルーでとっても綺麗なてとくんを応援してます!

2

毎日てとちゃんのなでりを見て仕事頑張ってます!

3

なでりにいつも癒されています~ヤモリさんとのやりとりもめちゃくちゃかわいい~

4

てとちゃんいつも拝見しています!かわいくてかわいくて本当に大好きです…。これからも投稿楽しみにしています!!

5

てとさん頑張ってー!インスタのプライベートタイムが大好きです!

6

てとさん、一目惚れでした!可愛いお顔となでり後のお顔がたまりません…!

7

我が家は猫を飼えないのですが、動画を見ていつも癒されています。てとちゃん、ヤモリちゃん、飼い主さんお体気をつけてください。

8

いつも癒されてます、ありがとう。うちの猫もササカマなんで、親近感湧いてます(*´ω`*)

9

きりりもなでりもえんちゃんと遊んでるのも全部かわいくて大好きです!!癒しをありがとう。

10

なでりで溶けたてとちゃんの顔が好きすぎて家族全員てとちゃん中毒になってしまいました。これからも良いなでりお願いします。

11

いつもツイッターで拝見しております!なでりのお写真がきっかけでてとさんのファンになりました!昨年の自粛期間中もずっと癒されて、何度も心が救われて毎日お写真や動画を眺めている日々です、、!!これからも楽しみにしてます。飼い主様をはじめ、てとさんもお身体に気をつけてくださいませ!

12

てとさん、見るといつもほのぼのした気持ちになります。ありがとうございます。

13

笹かまネコ仲間のてとさん!大好きです!がんばれー!

14

てとちゃんのことがだいすきすぎて、おそろいのザビエル首輪購入した者です笑 いつもとってもとってもかわいい姿を見せてくれてありがとう。大好きです!

15

てとさんの衣装の着こなしとそれを選ぶ飼い主さんのセンス、さらにバックに映るお部屋がバッチリ相まってとても素敵!

16

お顔をなでり回す様子が大好きで何度も見ています!半目になった所もかわいい!犬派ですが、唯一フォローしている猫アカウントです。

17

最初はなでり顔から入りましたが、いまでは踏ん張り顔の大ファンです。えんちゃんも可愛くて大好きです!

18

てとくんかわいい!!おめめ綺麗でスタイルも毛並みも仕草も全部においてトップオブトップ!!大好きてとくん!!応援してます!!!

19

おじいちゃんみたいなお顔になってる写真をツイッターで初めて見てからずっと大好きです!

20

テトちゃんにいつも癒やされまくっているうちの1人です。テトちゃんのなでりに始まり全ての仕草や動作にキュンしまくりです。これからも体に気をつけてご主人様と楽しく過ごしてください。いつも癒やしをありがとうございます。