#推し猫

【まんまる猫】つむチャンネル。

  • 再生回数:4462
#推し猫なまえ
つむ、コロちゃん

どんな#推し猫さん?

まんまる猫、つむ氏の日常動画を投稿しています。猫との日常や癒しをお届けできたら幸いです。

【登場人物】
*つむ氏(主人公的存在)  2019年9月17日生まれ。スコティッシュフォールド の女の子。甘えんぼだけど、時々鈍臭いことも。まんまるな顔とボディが特徴^-^
*コロちゃん(ゲスト的存在)  2019年7月18日生まれ。ブリティッシュショートヘア の男の子。つむ氏にとっては先輩猫に当たる。おっとりさんで、えげつない貫禄を持つ。まあるい顔とえくぼが特徴。
*主(しゅ)  9月17日生まれ。人間の男の子。つむ氏の飼い主。動画の編集だけ見ると、たまに女子に間違われることもあり。好きな飲み物はマッチとモンスターエナジー。
*奥さん(ゴッドハンド)  4月28日生まれ。人間の女の子。つむ氏の飼い主の奥さん。たまに撮影やサムネイルの選定を手伝ってくれる有り難い存在。つむ氏を魅了する神の手を持つ存在の一人。
*赤子  9月21日生まれ。主と奥さんの間に生まれた男の子。その存在は未だ未知数で、謎の多い存在。
*オババ様  6月12日生まれ。主の母親的存在。コロちゃんの飼い主。つむ氏のお風呂&目薬担当。20年来のかわいい凶暴保護猫との経験によって、圧倒的な猫への対応力を持つ。一部ではラスボス的存在として認知されている。
*アパート  田舎町に存在する、2LDKのアパート。年齢は15歳くらい。田舎には珍しいペット可の部屋で、つむ氏との生活を可能にしてくれる非常に稀有な存在。たまに強風で揺れるが、ビクともしない。

BGM:dova-syndrome https://dova-s.jp SOUND: Otological https://otologic.jp/free/bgm/recent.html
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

つむ氏の愛らしさに毎日毎日癒されています~。日本中の人につむ氏の愛らしさを知って欲しいです!

2

毎日見てます。 可愛らしいつむちゃんに癒されてます。応援してます!

3

とてつもなく可愛くて、いつも癒されてます!!ありがとうございます!!

4

とにかく圧倒的な癒しと、スコティッシュフォールド種でダントツの可愛いさ!ルックス、スタイル、性格、鳴き声、どれも他の追随を許さない最高のタレント!

5

つむ氏の日々を見るのが日課となっています。たまに聞ける鳴き声は、控えめでとても愛くるしいです。まるまると元気につむ氏らしく大きくなって欲しいです。

6

本当に丸くて可愛い毛玉様。毎日見ても毎日可愛いと思える可愛すぎる子!

7

つむちゃん毎日見て癒されてます!これからも元気に大きくなってね!