#推し猫

威鎖

  • 再生回数:589

#推し猫さんのなまえ
鋼音

どんな#推し猫さん?

ギター講師、現在はPAIN OF CALAMITYのギタリスト。

音楽で生きる苦悩と喜びを。HR/HMが大好物。
今はDJENT・メタルコア・デスコアに夢中。欧州車と腕時計、特にHUBLOTを愛するヘヴィメタルナイスガイ。
相棒のキジトラ♀は鋼音(ハガネ)と言う名前。
ギタリストと猫の織り成す涙のドラマ。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

鋼音ちゃん!!!!! すくすく愛情たっぷりに育ってる姿に癒やされています!ありがとう!これからも健やかに!

2

威鎖さん、鋼音ちゃんと末永くお幸せに♪

3

にゃんと言っても鋼音姫さまが1番です。いけてるパパさんも。

4

鋼音ちゃんの成長を見るのが毎日の楽しみです。推し!!!

5

マグナムとの出会いから読ませてもらっています。猫のお世話の仕方をとても謙虚に学んでおられて、鋼音さんがとても幸せそうに暮らしているのが心暖まります。わたしはバンドでもギターが好きなので、猫とギターの取り合わせは最高です!

6

クールビューティー鋼音姫。威鎖さんと戯れてる姿にいつも癒されてます!

7

優しいギターリストに貰われた猫ちゃん。とっても℃-uteで、お利口さん。名前も素敵、鋼音(はがね)ちゃん。ロックな父ちゃんをこれからも下僕にがんばれー!!

8

威鎖さんの運命の猫さん。日々美しく成長する姿を楽しみにしています。Rock!!

9

鋼音ちゃんのプリケツに癒されてます。赤い首輪もとっても似合ってて可愛いです!

10

いつも元気いっぱいで愛らしい鋼音ちゃん、これからも皆を和ませてください!

11

今でもとっても美人さんな鋼音ちゃん、大人になるのが楽しみです。プリケツがたまりません!

12

鋼音ちゃんから目が離せません!これからもtweet楽しみにしてます!

13

いつも投稿楽しみにしてます。威鎖さんが仔猫を保護してから今の鋼音ちゃんに出会い、どんどん猫の魅力にハマって行く姿が最高です♪これからも応援します。 ROCK YOU!

14

硬派なギタリストさんとキュートな子猫ちゃんの組み合わせがたまらないです!^^

15

いつも可愛いお姿をありがとう!めちゃくちゃ癒やされます!