#推し猫

短足マンチカンのプリン

  • 再生回数:2607

#推し猫さんのなまえ
プリン

どんな#推し猫さん?

短足マンチカンのプリンです。
2014年2月生まれの6歳の男の子です。

短い手足と、手のクリームパン、むっちりボディなのにつり目でイケメンの顔がチャームポイント。
プリンの可愛さを動画にしていけたらと思ってママが編集して不定期であげています。

☆ゆるっとサブチャンネル始めました!
おかわりプリン【サブチャンネル】はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♢0歳の頃からInstagramで可愛いプリンをたくさん紹介しています。
ぜひフォローお願いします。
https://www.instagram.com/purin_nyan/

♢ツイッターではちょっとした動画や写真も更新しています。
https://twitter.com/purin_nyann/

♢プリンちゃんのLINEスタンプ作りました。要チェック。
https://line.me/S/sticker/9183438

♢皆様からアイディアを募集して作ったLINEスタンプ第2段も大好評です。
https://line.me/S/sticker/11937126

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画や写真の無断転載はご遠慮ください。
お問い合わせは下記問い合わせ先、Instagramについては直接InstagramのDMにてお願いします。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

家のニャンコ達が1番可愛いって言いたい所ですがプリンちゃんには勝てません。モフモフのボディ、可愛いつり目、太めのしっぽ、特徴的な鳴き声。どれをとってもプリンちゃんが最強です!!

2

いつもプリンくんに、癒されてます。イケメンな顔、愛らしい短足マンチカンのボディに、もふもふのしっぽたまりません!何をしていても可愛くて、寝ているだけでも、絵になります。7歳ですが、まだまだかわいいプリンでいて欲しいです。これからも、癒されたいです!

3

プリンちゃんの可愛い顔、もふもふの身体、短いおててとあんよ。ふさふさのしっぽ。全部癒しです。可愛いです。ただ可愛い顔なだけじゃなく、キリッとした切れ長のおめめといつもパパ、ママ大好きなところも可愛いです。

4

プリンちゃんのYouTube、SNSをフォローしておりいつも拝見しています。何気ない仕草やパパとママに愛されている姿が微笑ましく、ママの腕まくらでスヤスヤ寝ている姿などどのプリンちゃんもかわいくて大ファンです。昨年は病気で手術もして大変でしたが、元気で穏やかな日々をこれからも見守っていきたいです。プリンちゃん、大好き!

5

いつもYouTubeインスタでプリンちゃん見てます!毎日プリンちゃんやパパママさんに癒されてます。これからも幸せに楽しく頑張ってください!

6

毎日自分のニャンコをなでながら、プリンちゃんを愛でてます!ママさんのコメントも可愛くて、大好きです!

7

プリンちゃんのもふもふ具合とか、仕草とか全てが可愛いです。私もマンチカンと一緒に生活をしていますがプリンちゃんみたいな甘々な性格ではないのでうちの子もこんな風に甘えてくれたらなぁと思いつつ、いつも可愛いプリンちゃんに癒されています!!これからもプリンちゃん推しです!!

8

いつもプリンちゃんの動画みていて動画をつけるとうちの猫達が一緒に観始めます。これからも応援してます!

9

犬も猫も飼ってない私が最初にチャンネル登録しました。可愛いプリンちゃんが大好きです!

10

人間味あふれるプリンちゃんとママとのやりとりが大好きです(≧∇≦)/これからも 応援してます(≧∇≦*)

11

甘えん坊のプリンが本当にかわいい。これからも癒やしをリスナーに届けてください。

12

プリンちゃんのかわいさにメロメロです♪いつも癒しをありがとう♪

13

顔や短いお手手、丸いボディだけではなく、性格や仕草がまるで人のようで、本当に可愛いです!!!

14

プリンちゃんにいつも癒されまくってます。とくにおかえりプリンが大好きです。ママさんとパパさんとプリンちゃんのほのぼのした日常を拝見してるだけでほんとに幸せな気持ちになれます。アレルギーで飼えないんですが、猫ちゃん、いえプリンちゃんをモフモフしたくてたまりません。これからも動画楽しみにしています~。

15

いつもYouTube動画で癒されてます!オープニングに登場する孫悟空の姿がめちゃくちゃ可愛いです!

16

チャンネル登録して毎日見てます。たくさん可愛い猫ちゃんいますが、プリンちゃんの可愛さは特別ですね。初めて見つけた時、猫ってこんなに可愛い生き物なのかと衝撃を受けました笑 猫はなつかないと聞いていたのにプリンちゃんのおしゃべりしながらお出迎えする姿を見て猫を飼いたくなってしまいました・・・。子猫に負けない可愛さのプリンちゃんをこれからもずっと応援します!

17

いつもYouTubeで癒されています。自分が猫好きなことを気づかせてくれたプリンちゃん。これからも動画投稿楽しみにしています。

18

いつもYouTubeで見ている短足マンチカンのプリンはかっこよくてかわいい!あのムチムチボディーがたまらない。それに加えてお利口さんだし、パパさんとママさんのことが大好きなのが画面からも伝わってきます!これからも末長く応援しています。

19

いつもプリンの可愛さに癒されてます!元気が出るので大好きです。これからも可愛く頑張ってね。

20

プリンちゃんのイケメンなのに、丸くて可愛いお顔と仕草、ニャッハが大好きです!プリンちゃん、ママさん、パパさんの仲良しラブラブにいつも癒されています~。